スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5ヶ月目突入♪ 朝の鳥&夜のカーニバル
- 2013/07/16(Tue) -

紋次郎発~


DSC_0478.jpg 

いきなりの猛暑日も一段落してチョットは涼しくなりましたね~♪

愛姫も5ヶ月目突入ー!
ワンコの成長は早いですね~、体重も10.5kになりました
成長早いのも、嬉しいやら、悲しいやら、色々な思いがあり感慨深いですね^^;
まぁ、でも今は成長を喜びます!!

先日、りゅうママと御話させて頂いた時に、お婿さんの話になって
お相手の具体的な候補まで出ていたので、それもまた楽しみですし
まだまだ、楽しい日々は続くよね~♪


猛暑日の散歩は暑さとの勝負?いや、逃げるが勝ち!的なノリですね~
朝なんか、自分の仕事が休みで遠くまで歩いてると帰る頃には太陽がーーー!
なんてノリも(反省)

以前なんとも思わない、むしろ迷惑そのものだった夕立も
今は、「もっと降れ~♪ 散歩が出来る~♪」なんて思うようになったりね。

DSC_0484.jpg 

今日の獲物はズイブン大きいデスネ♪


DSC_0485.jpg

最近の公園遊び。
愛姫が気に入った棒を咥えて、
私に追いかけられたり
私の横を駆け抜けたり
ひたすら私の周りをグルグル走ったり。

御一人様でもハアハアして遊んでますw

DSC_0486.jpg 

自分より大きい枝!!
カッコイイー♪


DSC_0504.jpg 

目が輝きます!
真剣なお顔!!
何事ですか!!!


DSC_0512.jpg 

「ポッポッポッ・・・クルック~」

愛姫、鳥が大好きデス。
ハトやカラスは大好物・・・いや大好きみたい。

この膠着状態の時に「イケ。」って小声で言うと何故か走り出しますw

そんな遊びしてたら鳥が大好きに。
公園の中で気を抜いて散歩してると、ハトを見つけてはいきなりダッシュする時も^^;
ロングリード思わず放しちゃいそうになっちゃうワ・・・
まぁ、大人になったら改善するでしょう!タブン。。。

DSC_0514.jpg 

そして逃げられますw
1度も捕まえた事無いんですがね♪
まだまだ、無理な感じだよ、愛姫!

まぁ、捕まえられても困るんですけど~~

DSC_0519.jpg 

木陰で休んでいても、先ほどの場所が気になってますw
未練タラタラより、サバサバしてるレディーの方がカッコイイよっ♪


DSC_0515.jpg 

そして随分前に愛姫が掘り起こした根から芽が出てました!
あなたは、トトロか~!!
地球温暖化に貢献したのね。エライぞっ♪


そして以前のブログでコメントを頂いたので夜散歩の安全の為に
近所のペットショップへ行ってきました!

DSC_0522.jpg 

ピカピカ光るのがイッパイ売っていて、一番大きいの買ってキマシタ。

でもこれが、私って乱視がヒドイので夜の車の運転でもサングラスかける時が
あるほどなんですが。

ま・ぶ・し・い!!!

遠くから見てる分には良いのですが、私がリード握ってると視界の端が
やたらマブシイのですw

隣からは「お祭りだね!」 「カーニバルだ!」と言われるしw
もういっその事、電飾ワンコ並みにポカピカつけちゃおうか~!

まぁ、これだけで安全性は増したと思います。
でも愛姫は気にしてないようだけど眩しくないのかなぁ~?

DSC_0527.jpg 

そして、どんなに暗くても。 「枝!」
それを咥えてピカピカしながら走り回る~♪


DSC_0531.jpg 

そしてこの公園横の道路を通る度に毎回「鳥チェック!」。

いつか鳥を捕まえる日が来ることを願って

↓ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫~5ヶ月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<vs 〇〇 & 水元ドッグラン♪ | メイン | 謎のキノコ!! 謎のオモチャ!!>>
コメント
- -
あれ~?
婿聞かれたけど。誰かの名前言ったっけ???
頭にないぞ~w 無責任だなあ。ボケたかもw

1年半くらいは先だから、ゆっくり探しましょう~。

愛姫ちゃん、お外大好きなのね♪
枝大好きなんだ。ズリズリが可愛い!

鳥さんの次は、猫さんかなあ。捕まえられても困るよねー。
銀ちゃんは、家の中でハエをジャンプパックンしてる。

愛姫ちゃん、骨格しっかりしてるのに11キロはないのね。
ちっちゃくて可愛いなあー。
もっとゆっくり大きくなればいいのにねぇ。
急がなくて良いのにねぇ。
2013/07/17 09:01  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -
お婿さんは、○○ちゃんの子に黒虎が出たらとか、
遠い血をとか言ってたような気がします^^v

猫にも走って行くんですが、逆に引掻かれたら怖いので行かせてません^^;;

銀ちゃん、ハエ退治してくれるんですね!
かなりECOな退治方法ですよねw
でもその直後に顔にベロベロ来たら・・・Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄||

最近 歯がボロボロ抜けちゃうんですが、そろそろ成長が止まっちゃうのでしょうか?w

一族で一番ちっちゃい子になっちゃったりして~♪
2013/07/17 20:14  | URL | 紋次郎 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/22-23e78bfb
| メイン |
