vs 〇〇 第2弾 & 愛姫キモチイイ~?
- 2013/07/19(Fri) -

紋次郎発~


昨日の夜、いつもの公園での出来事デス。



カエルを発見しまして、愛姫初遭遇~♪

動画撮ろうと録画していた所、初めて犬らしい?吠え声を発しました~!
(これまた飼い主以外はどうでもイイ事とは思いますがw)

家族では「生で聞きたかったな~」と、普段吠えないので
レアな事で盛り上がりました~♪


そして最近の愛姫のクールダウンの方法で
DSC_0574.jpg 

こんな感じでオナカを冷やしております・・・
ソファーの生地をサラサラのに変えたので気に入ったのかな♪


「愛姫~」

DSC_0576.jpg 

「ん?」
って感じw

なんでそんな体勢なの~!?

明日は里帰り~♪
体調万全にして先輩ワンコちゃん達に揉まれてきなさーい♪

ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫~5ヶ月 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<愛姫 里帰り 「先輩ワンコ達と裏山へ」 | メイン | vs 〇〇 & 水元ドッグラン♪>>
コメント
- -
あら~。めごちゃん「わんっ!」っていってる(^^)
ほんと、犬っぽいw
普段、あんまり吠えないのですね。甲斐犬、クチのかたい子が多いですよね。
うちも、「わんっ」ってめったに聞かないです。警戒吠えの「わふっ」とか、喧嘩売り買いの(ぉぃぉぃ)「がうがうがうっ!」はよくあるのですけども。

水元のドッグラン、何度か行かれてるのですね。
もしかして、バーニーズと白ポメのコンビに会いませんでしたか?
バニさん、元ちのワンプロ友達なのですけども。こないだ、「ランで、すんごくかわいい5ヶ月の甲斐犬ちゃんに会ったよ~」ってジマンされました。もしかして、めごちゃんだったかな?
2013/07/20 08:15  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

- ねこたさんへ -

バーニーズのわんちゃんですか・・・
タブン最初の頃に会ったのかもしれないのですが
子供は「居たよ~」とは言ってるのですが
自分は愛姫でイッパイイッパイで最初の頃に会ったと思うワンコ様の記憶が^^;;;

そうそう!
公園でお会いした人に、「ここは大きい甲斐犬もたまに見るんですよ~」
と聞いた事があります。
きっと元ちゃんだ!と思いつつ聞いてましたよ~♪

いつかバッタリ会いそうですねw
2013/07/21 23:28  | URL | 紋次郎 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- -
愛姫ちゃん^^
カエルに、ぴゅーって逃げるの、可愛い。

家の子達って、顔が可愛くても、身体が小さくても、声は大きくて低いです。
とらちゃんなんかも、見えない所で吠えると、立派な中型オスって感じw

おりゅうも、はじめて吠えたのって半年くらいしてからかなあー。
りくの去年の子達、とらちゃん&てちゅ達は、家では吠える方ですね。
銀ちゃんも柚も、いつが最初かわからないくらい、吠えないですねー。
煩くないので、都会向きですね^^

愛姫ちゃんは、顔も可愛いけど、何しても可愛いので得だなあー^^
2013/07/22 11:33  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -

りゅうちゃんも吠えたのは半年ですか・・・
ますます似てるのでしょうかw

あと、ここ数日でチョット思ったのは
帽子を被ってる男性には警戒吠え?するような気がします。

りゅうママの庭で番頭さんが来たときも(ワフッ)
昨日公園で知り合いの帽子被ったおじいさんにも(ワフッ)

偶然かな~~?


2013/07/22 19:34  | URL | 紋次郎 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/24-ad97704b
| メイン |