スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛姫 里帰り 「先輩ワンコ達と裏山へ」
- 2013/07/22(Mon) -

紋次郎発~


7月20日土曜日、栃木県愛姫のお里に帰省してきました~♪

家を6時に出発。
途中、高速インターでワンコ&人間の休憩を入れ
お里に9時に到着~!

愛姫、門の前に行くと、勝手に門が「ギギギィ~」と開いて
りゅうママ家、3レディースが一気に押し寄せてきます!!

子供が愛姫のリードを持っていたのですが、
愛姫を追いかける3レディース。
子供の周りをグルグル逃げる愛姫。
リードを持つ子供は、その場でグルグル。

今思うとなかなか面白い光景でした♪

庭に人の出入りがあって鍵が閉まっていなかったようでしたw

ビックリしてキャンキャン鳴くほど
熱烈な歓迎を受けた愛姫ですが・・・

直後に今度は遊ぼう遊ぼうと自分から庭に入りたがる。。。
あの「キャンキャン」はウソ泣きか~! と、思うほどにw

DSC_0124(1.jpg 
一族の長。
凛々しく見える・・・いや、凛々しい「りゅうちゃん」のショット!
仔犬とでもスゴーク遊んでくれる優しい子♪



DSC_0584.jpg 
前回、写真失敗しました、が!
今回はカワイイショット撮れました~♪
ナデナデ犬 「りくちゃん」。



DSC_0125(1.jpg 
男前(♀)な「藍虎ちゃん」。
前回の里帰りでは、追いかけられて隔離されちゃった~^^;
でも今回は遊んで仲良く出来たのでヨカッタ~♪


あと銀ちゃんも一瞬ですが愛姫と初対面できました~
父ちゃんの迫力に、私が愛姫抱っこしてたんですが
落ちそうなくらいビックリしたね~><b



DSC_0581.jpg
りゅうちゃんの前で ひっくり返る寸前の愛姫♪

愛姫の先輩に対する引っくり返る速度たるや・・・高速ですw
世渡り上手デスネ~。
人生得をするタイプデスネ~。。



なんやかんや2時間程、お庭で遊んでから
今度は、りくちゃん愛姫でお寺の裏山へ~~

虎海(とらみ)ちゃん達も加わりました~♪
皆さん、お久しぶりで~す!

DSC_0608.jpg 
「遊んで、遊んで~!!!」 と見えるのが愛姫。
先輩、戸惑っていませんか?w

ぱっと見、追い掛け回されて怖いのかと思いきや
一生懸命に追いかけられる努力をしている愛姫♪

そうそう、この時に初めてドッグラン以外でリードを外したのですが
意外と遠くまで行かずに遊べたのでヨカッタ~^^;
内心ドキドキでしたが先輩ワンコも居るので!

このお寺の裏山、林道が続いて、木陰で、沢もあって
キレイな湧き水も、池もあって・・・最高の場所です!

こんな所に毎日来れるワンコは幸せですね~♪
引っ越したいくらい!w



DSC_0630.jpg 
りく&娘のとらちゃんの光景♪
しばらくペロペロペロペロ・・・


DSC_0628.jpg 
りくちゃんが子離れ出来てない?と思うくらい
ラブラブしてました。
ほのぼのしますね~^^


そして、柚ちゃん(母) 琥珀ちゃん(兄)の登場~!

あと、本来来るはずだった「りくちゃん(姉)」。
今回急な用事で来れなかったみたい、残念です><;
来月の里帰りでお会い出来るのを楽しみにしてま~す!!!

DSC_0604.jpg
愛姫は琥珀ちゃんが大好き~♪
やっぱり兄弟だもんねっ!


DSC_0626.jpg

中央が柚ちゃん。
その下から攻めてるのが愛姫。
こっちもペロペロでほのぼのモードか! と思いきや
「あら、愛姫いらっしゃい♪」
と、クラブのママ的な?対応w

そんな感じ、愛姫にも受け継いでますw

沢入って、山駆け回って(追いかけられて)、
池入って、ずっと朝からテンションMAX!

人間もお腹が空いた頃、近所のお蕎麦屋さんへ。

りゅうママ 「じゃあこれから河原に・・・」

ん!? さっきの場所じゃなかったのね!!

ヤッホーイ♪


・・・次回へ続く にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫~5ヶ月 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<愛姫 里帰り 2章 「川遊び~庭遊び」 | メイン | vs 〇〇 第2弾 & 愛姫キモチイイ~?>>
コメント
- -
愛姫ちゃん、とっても楽しそうだわぁ~~
いいね、お里帰りできて皆と遊んで・・・とっても良い教育をしてもらってる。
おりゅうさんは流石の貫禄で孫、曾孫を遊んであげるのね^^
お山で遊んで次は川ね・・・楽しみ!!
2013/07/23 08:02  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- -
愛姫ちゃんのお腹出し。早業だね~w
実は全然、参ってない^^

りくは、最近、とらちゃんにベロベロです。
とらちゃんは、困ってるみたい。

今日は、淕ちゃんに血統証を届けてきます~。
おりゅうと、柚ちゃんと、琥珀も一緒に。
2013/07/26 07:23  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさんへ -

楽しそうでした!
というか元気すぎて心配するくらいです><;

おりゅうさんはTOPに君臨すだけの事はありますよね~
人(犬)望がスゴイんですね~w

心も体も日に日に成長してますし、
こういう体験すると一層成長するんですね~♪

あとは海かしら?w

2013/07/26 19:29  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -
愛姫のお腹出し、動画で記録しときたかったですw

遊んで遊んでのお腹出しですねw

わお~。お転婆ちゃんかな?

久々の家族対面&りゅうちゃんへの御挨拶ですね~^^
早く、愛姫とも遊ばせたいな~♪
2013/07/26 19:33  | URL | mon #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/25-cf9e8a8a
| メイン |
