スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛姫 里帰り 2章 「川遊び~庭遊び」
- 2013/07/26(Fri) -

紋次郎発~


念願の川遊び~♪

川原に到着デスヨ!
家族皆、愛姫の初泳ぎに期待してたのですが・・・
あと1歩の所で踏み止まるんですよね~~

でも犬の水遊びには最高の川原です♪
道路も遠いし!
なんだかんだでココでも愛姫のリードを外しちゃいました。

DSC_0636.jpg

せっかくロングリード作ってきたのに、出番無し!^^

今回フリーにしてみましたが、愛姫だけの状況でリード外すのは
チョッピリ危険な香りが。。。
もうちょい大人になれば平気カナ~?


DSC_0635.jpg 

そしてココでも遊ぼう遊ぼうって、木の棒をくわえて他のワンコを誘惑します!

水に入るか、毎回別の棒をくわえてたイメージしか無いのですが~!!


充分遊んだ後、そろそろ引き上げますか。と、土手を上がりました。

DSC_0637.jpg 

りゅうちゃんの元に皆が集まります。

りゅうちゃん、ずっと車につながれてました!
着いて早々、「私は、こっち行くわ~」と民家の敷地に遊びに行っちゃったのでw

皆、タダイマの挨拶してるのかな~♪

一度、愛姫の姿が見えなくて、土手を上がって探したら
りゅうちゃんがお邪魔した民家に向かってマシタ・・・

りゅうちゃんをリスペクトしすぎデスヨ~~


帰る間際りゅうママ家に血統証を貰いに行ったのですが
愛姫、庭に入りたくて入りたくてテンションがまたアゲアゲに・・・
どんだけ遊びたいんですか!
朝の9時から夕方の7時頃まで遊びまくり~!
疲れた~・・・って座ってる姿見てないわ!
体力あるんですね~♪


DSC_0645.jpg 
りゅうちゃん、チッコイ愛姫ともスゴーク遊んでくれます♪


DSC_0640.jpg 
こんな事しても平気♪♪♪


DSC_0642.jpg 
こんなにお腹を見せて遊んでくれます♪

仔犬にもこんな風に遊んでくれるワンコなんて滅多に居ないデスヨネ~
だから りゅうちゃんは皆に好かれて好かれているんですね


DSC_0654.jpg
琥珀ちゃん(兄)も大好きです♪

愛姫・・・あなた琥珀ちゃんに乗りすぎですヨ・・・

DSC_0652.jpg 
乗りながら、2匹で歩いてます・・・
しかも、琥珀ちゃんの方が大きいので愛姫の足が浮き気味デス・・・

琥珀ちゃん、優しすぎ~!
一発ガツンとやっちゃってイイヨ!

DSC_0651.jpg
あんまり調子に乗ってると・・・

奥からの視線が・・・

「志村~!、うしろ!うしろ~!」


DSC_0650.jpg 

ハイ!
指導入りました!

「ダメダ コリャ!」

終わり良ければ、すべて良し!

今回もとっても良い1日を過ごさせて頂きました♪


心残りは・・・
昼食時に、近所の「道の駅」がオススメ的な話を伺ったので
帰りに寄ったのですが、おみやげ店は時間が遅くて閉店。
「あっ、レストランがあいてる!」
レストランの評判も良かったので、夕飯食べて帰ろうって事になり
先に外にあるトイレに~♪

用を済ませて、レストラン入り口に!
「パチン」
表の照明が消えました・・・
「マジカ~!」
「すいませ~ん、もう終わりですか~?」
「ハイ、7時でオーダーストップです」

ソウデスカ・・・

そんな絶妙な体験をしました♪
いつか食ってヤル~!
おみやげも買ってヤル~!


帰りの道中、愛姫のバッテリーがやっと切れたのかグッスリ♪
家に着いても、すぐにバタリ。Zzzz。

DSC_0655.jpg 
何されてもOKな感じw

翌日、今までに無いくらいゴハンを食べました、最高記録叩き出したよ~!

そのまた翌日、食べ過ぎて下痢・・・

皆に負けないようにイッパイ食べて大きくなりたいのかな?!


里帰り後、愛姫の仕草が一つ増えました~♪
他のワンコと遊んでると、フッとした時に背中を見せてスワリます。

自分もそのワンコと遊びたいのに!
それなのにイキナリ背中を向けて座るんです、見向きもしません。

その間、相手のワンコはハァハァしてますw

ちょっとするとまた遊びだします。


愛姫さん、
追うより、追われる方が好きなのカナ~?^^;


 ↓ ポチッと応援お願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫~5ヶ月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初♪ 舎人公園ドッグラン ☆彡 | メイン | 愛姫 里帰り 「先輩ワンコ達と裏山へ」>>
コメント
- -
今日ね。淕に会ってきましたよ~。
相変わらずと言うか、ジャンプジャーーーーンプでした。

でもって、柚ちゃんと琥珀も来るって言うのですが、9時って言ったのに、来たのは10時^^
そんでもって、川に遊びに行こうとしたら、11時半には子供が部活に行くってので、10時半に帰りました(爆
相変わらずですが、天然ぽいので、しゃーないw

3日に川冶の陸と淕と遊ぼうって計画です。
透き通って冷たい水で、、、、。都合つけば、どーですかー。

あ、背中向けて座るの、、、おりゅうさんの真似?
撫でろってこと?w
2013/07/26 21:57  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -

わぉ~!元気イッパイですか~!
愛姫とも遊べそうですね~^^

柚ちゃん家は、相変わらず大変そうで忙しいですね~^^;

その計画良いですね~!

是非!!・・・と言いたい所ですが
丁度その週の土日は子供の大学見学の日で><;

8月半ばの週頃は今の所空いてますので、そのくらいに
お邪魔しようかな~♪
と、目論んでおりますw

背中向けるのは、今の今まで遊んでた犬に対してですw
謎の行動ナンデスヨ~w

2013/07/27 16:42  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/26-e103d136
| メイン |
