初♪ 舎人公園ドッグラン ☆彡
- 2013/08/01(Thu) -

紋次郎発~


今週2回目のドッグラン~♪

1回目は毎度の水元公園でワンコ達と楽しく遊んできました♪

本日、天気も曇り&気温も低め?=ドッグラン! って事で
新地開拓!!

気になっていた水元公園より近い舎人公園のドッグランへ~~

以前だと舎人公園はあまりイメージが良くなかったり
ドッグランでも事件があったりとダークな感じでしたが
随分変わって綺麗な公園になってました^^


まずは、ドッグラン手続きしようと管理センターへ
・・・この建物、ペット入れないと張り紙が!
・・・さて、どうしよう。。。

水元公園の時は、白麗さんが居たので手続きをしてもらいましたが
今回は私1人ー!

・・・困った。。。

とりあえず愛姫を抱っこして扉を開けて
私 「すいませ~ん!登録したいのですが~」

職員さん 「皆さん、外に繋いでますよ~」

・・・う~~ん、マジカ。。。

今まで外でというか、目の届かない所に繋いでおいた事が無いのです。。。
首輪取れて居なくなったらどうしよう・・・
誰かに連れて行かれたら・・・

色んな不安がよぎりましたw

とりあえずガッチリ繋いでから 登録しに入りましたが
急ぎすぎて用紙に書き殴りですw

今思えば、車に愛姫を置いてからでも良かったなとヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ


さぁドッグラン入場~♪
DSC_0661.jpg 
私、ドッグランって3箇所目で、一つは水元公園、一つは愛姫のお里のドッグラン。
舎人公園もとっても大きいのでドッグランも! と、思いきや
意外とコンパクト♪

でも、水道が近かったり、水飲みの容器やトングもあったりと設備や管理は
しっかりしてるな~と思いました。
無料でここまでしてるのは有難い事ですよね♪

しかし!
今日は平日!
DSC_0662.jpg 

中大型犬エリアは貸切状態。

でも、小型犬エリアには1匹のワンコが居ました。
DSC_0668.jpg 
お隣が気になるようで・・・


DSC_0667.jpg 
隣のワンコが走るのについて行きますが
全く相手にされませんΣ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノ

そしてスグに
DSC_0673.jpg 
毎度の木の切れ端で1人遊び・・・

ここは草むらも無いし、ワンコも居ない・・・
マッタリ?モードに入ったようで><;

早々に退出~。


DSC_0678.jpg 
ドッグラン横の草むらです。

こっちでは、草の上でゴロゴロしたりと
テンション上がって楽しそうにしてました。
ヨカッタヨカッタ・・・

一通り公園を散策して帰宅。
DSC_0684.jpg 

帰り道。

見てください、この不完全燃焼な顔~!

やっぱりドッグランは他のワンコが居ないと寂しいねっ

こういう時もあるさ愛姫


その分、夕方の散歩はシッカリしてきましたとさ♪

 ↓ 応援ポチ お願いします♪
  にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫~5ヶ月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<★東京ガールズコレクチョン★ & ビバホームドッグラン | メイン | 愛姫 里帰り 2章 「川遊び~庭遊び」>>
コメント
- -
わかります~
ひとりぼっちのドッグランほど、つまらないものはないですよね。

でも、貸し切りドッグラン状態でもいいから、うちも早く復活したいです。

とりあえず子供のワクチンが終わったら、ディアナだけでも復活する予定です
2013/08/01 07:27  | URL | ディアナ母 #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

- ディアナ母さんへ -
そうなんですよ~。

とりあえず草原があるならボッチでも楽しんでる感じではあるんですけどね~;

出来れば、子供達とディアナちゃんでドッグランで遊べたら
楽しそうですよね~^^v

2013/08/03 22:58  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/27-fe01fdb2
| メイン |