★東京ガールズコレクチョン★ & ビバホームドッグラン
- 2013/08/03(Sat) -

紋次郎発~


本日、白麗&1号は大学見学。

暇なので私&2号&愛姫でホームセンターに遊びに行きました♪

ここのホームセンターはドッグランが付いてます、初入場で~す♪♪

DSC_0706.jpg 

規模は小さいですが、ランの中に水道3箇所も!
遊ぶオモチャも沢山置いてあります♪


そして、謎のアビリティ・・・?

DSC_0710.jpg 

なかなか、ジョークも効いててGOODです!ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ

そして今回も1人ボッチかと思いきや、お友達が入場してきましたよ~♪

DSC_0698.jpg 

同じ、虎柄のお友達♪

愛姫の遊ぼう攻撃も いまいちハートに響かないようでw

お互い、おとなしくクンクンしたりマッタリ遊んでおりました^^v


そして毎度、うちから持ってきた水入れを無視して、他の容器の水を飲む・・・

DSC_0699.jpg 

ペコちゃんショット頂きましたぁー♪


DSC_0709.jpg 

↑この場所、記念撮影場所の立て札が立ってました・・・

ハイ。 一応撮影しましたよ。。。


店員さんに、してやられた感じが~!負ケタ。

狭いながらも、ジョークとパンチが効いたドッグランでした♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、有名?モデルのファッションショーが開催されているというので
皆様御覧下さい~!


DSC_0717.jpg 

イイネー、COOL!!!


DSC_0722.jpg 

あの有名キャラクターと愛姫のコラボー!


DSC_0736.jpg 

アップでサービス~!


DSC_0731.jpg 

ハチミツ持ってコ~~~イ!!!


DSC_0724.jpg

ダッシュで撮影してたんですが、やっぱりそうなるよね・・・

モデルさん、オナカ空いたかネムイのか~!?


DSC_0723.jpg 

ラスト!

モデルさんの表情がチョット悪いですが・・・^^;

以上!ワンコにとっては迷惑です・・・が!

飼い主は盛り上がったショーでしたとさ。 チャンチャン


DSC_0687.jpg 

帰宅後、マッタリTV鑑賞してる図。

何が幸せで何が嫌なのか?

多くを語らず

今日も愛姫は絶好調ー!!

だと思いますw

 ↓ 幸せボタンをポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫~5ヶ月 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<もうすぐ6ヶ月☆最近の愛姫 | メイン | 初♪ 舎人公園ドッグラン ☆彡>>
コメント
- -
とってもかわいいガールズコレクチョンですわぁ~~
やっぱり、モデルさんがいいのね^^
ドッグランもあるなんて良いですね。
愛姫ちゃん、お買い物は楽しかった?
お出かけなら何処でも楽しい・・・・・よね。
2013/08/03 20:40  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- -
帽子のサイズとデザイン的には、ミッキーかなあー。
でも、黄色い色とか熊さんも捨てがたい!

他所の水入れで飲む、愛姫。ぷぷぷ。
可笑しい。
色々、試してるんだよね~。

そのうち、妖怪化して多くを語るようになるかもw

3日は、淕ちゃんの都合がつかず流れちゃったので、昨日、淕ちゃん家の近くで、川遊びしてきました。
あの子、熱烈歓迎がすごくて、両腕、傷だらけ(爆
今度は一緒に遊ぼう~。
2013/08/06 06:32  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさんへ -

ただ、最近車おでかけで喜んで自分から乗るんですが
どうも緊張するのか トイレが近くなるっぽいのです^^;

乗ってしばらくするとクンクン→外に出すとトイレ。

しかもこれが買い物のペットカートに乗せてもなのですw

乗り物全般、緊張してるのでしょうか・・・^^;
2013/08/07 18:21  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -

私は黄色がお気に入りデス♪

でも買わずに帰ってきましたがw

妖怪化! イイデスネ~、色々お話したいわ~^^

淕ちゃん元気イッパイなんですね~!
ぜひ愛姫と遊んで欲しいな~

愛姫の歓迎も痛いデス。。。
顔にパンチがくるのでメッチャ痛いー!><
さて、どうしたものかw
2013/08/07 18:27  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/28-1c1b0a9a
| メイン |