スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうすぐ6ヶ月☆最近の愛姫
- 2013/08/07(Wed) -

白麗発☆「めご」ママです

あっという間に8月になってました~!
毎日暑いですが 今日はとぉ~っても暑い(>_<)

もうすぐ生後6ヶ月になる最近の愛姫ちゃんは・・・・・

歯もすっかり大人の歯になり 体重も11kgになりましたよ~♪
ちょっと小さめでしょうかw

そして うんpが緩くなることがなくなりました!
とってもイイうんpが続いていますよ~♪

自分で飲みすぎの調節ができるようになったのか
内臓が成長して強くなってきたのかもしれないですw
毎日 納豆やヨーグルトも食べてますよ~(^^♪

カリカリのドックフードより 手作りごはんが好きなようで
まぜまぜしても カリカリだけ残したりするんですよw

カリカリドックフードだけだと
え?うそ?まじで? みたいな顔してくるんですからww
まったく 愛姫ちゃんったら(*^^)v

食いつきがイマイチな時には
ちょっぴりだけ スキムミルクやかつおぶし等をトッピングすると
あっという間に食べてしまったりもしますよw

よく寝て よく食べて いいの出して・・・・・・
暑さになんて負けないで 健康で元気な愛姫ちゃんです♪

あ~よかったw

お散歩大好き お散歩「命」な愛姫ちゃんちゃんは
「お散歩」と発言すると にハッと振り向き
「行く?」と聞いてみると ニコっ♪
この笑顔を見ると 暑さなんかに負けていられませんね~(^_^)


  笑顔いっぱいの愛姫ちゃんちゃんです。+゚☆ 
  あっ これは散歩後の写真ですが・・・・・・
CAWTBORR.jpg

お散歩をしている時は
小さいワンワンも大きいワンワンにも
興味深々に近づきます。

吠えられてもちょっと離れて また近づこうとします。

ずっと吠えられ こっちも吠えたりしてた大型犬がいたのですが
最近はちょっぴりイイ方向に変わってきましたw
全然吠えられなくなって ちょっと愛姫に興味をもっているかのようですw
そういえば 後ろ向きになってみたり 枝で気を引いてみたりしてたよな。
仲良くなりたくて 努力してたのかな・・・・・・愛姫(*^_^*)

人間も関心するようなコミュニケーション力があるんですよw
驚きですよね~(゜o゜)

  応援ポチっとよろしくお願いします♪
      ↓    ↓    ↓
   
スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫~5ヶ月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カメラ購入 ⇒ ドッグラン♪ in 水元公園 | メイン | ★東京ガールズコレクチョン★ & ビバホームドッグラン>>
コメント
- -
愛姫ちゃんって、ほんと、星が似合う^^

箸が転んでも可笑しい年頃って感じよね。

もうすぐ6カ月で11キロは、大きくはないけど、存在感は大きい~♪
2013/08/08 19:34  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -
愛姫は ちょっぴりオチャラケ感があるので
星が似合うイメージなのでしょうかw

存在感大きいですか!(笑)→ありがとうございます!

愛姫は どこへ行っても自分からアピールしますネ(^^♪
2013/08/08 23:18  | URL | 愛姫ママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/29-b5ffeb37
| メイン |
