- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も水元公園♪ 明日は・・・
- 2013/08/13(Tue) -

紋次郎発~


今日は5時前に外に出ましたが
涼しかった~、というか肌寒かったです。

う~ん、とりあえず水元公園か!
3日連続行ってますが?

毎日駐車場代で400円~500円。
20日行ったら1万近くいきます。

もう公園近くに駐車場借りたほうが早い気がw


まぁ、この公園。車で15分のルート見つけたしお手軽なのよねぇ~^^;

って事で家の1号、2号と行って来ました~。

P1000220.jpg 

最近、運動不足のチビッコ達には良い運動ね♪

P1000212.jpg 

気温も低いし、愛姫絶好調!そしてチビッコ達はクタクタ・・・

P1000234.jpg

まだ愛姫って人間歳でいうと小学校2、3年生みたいね~。

でも1年過ぎる頃には、チビッコ達を抜いちゃうみたい。
長女に向かって元気に育ってね~!

P1000244.jpg 

柴ちゃんが、よく遊んでくれました♪

P1000242.jpg 

ご機嫌に追いかけられてます♪

でも、この姿を見る相手の飼い主様が「すいません~^^;」って言うのですが

「気にしないで下さい。これが楽しいみたいです。」 と言う日々w

P1000246.jpg 

そういえば、兄弟の琥珀ちゃんの時もでしたが

愛姫、時間が経って慣れてくると 逆に相手にしつこく迫る様です・・・

相手の柴ちゃん、困って飼い主様の所に行っちゃいました^^;


P1000249_2013081322341074f.jpg 

公園の遊具と一緒にパチリ♪


この後、水遊びできるカナと思ったのですが
水が抜かれてました~ Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノガーン

この時の愛姫のテンションの低さといったら・・・

まぁ、帰りましょうか!

P1000250.jpg

帰ってからの、この顔。。。

よ~し、明日はちょっと遠くの川探し!

それとも葛西海浜公園で海か~!

海はクラゲがもう出るか~。

ゆったり川探しでも行こうね~♪



そうそう、そういえばドッグフードって冷蔵庫保存は良くないんですね~。
新鮮な方が良いだろうって半分くらいは冷蔵庫で保存してました。

常温でOKなんて~、不思議というか信じられないというか^^;;

最近の愛姫は、昔程食べムラが無くなってきまして^^v
お里で食べたジャガイモ効果かしら?
ジャガイモ大好きみたいです♪

今現在ドッグフードは2種類あげてますが、もう1種類試したい
無添加ドッグフードがあるので買ってみようかな~。

ドッグフードって調べれば調べるだけ迷いますよね~。
やはり、以前聞いたように自分で食べて確認するしかないのかな~w

 
 ↓ ポチっとお願いしまーす ↓

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村






この記事のURL | 愛姫~5ヶ月 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<都内。穴場の川遊び場所発見!! | メイン | カメラ購入 ⇒ ドッグラン♪ in 水元公園>>
コメント
- -
わぁ~~ 愛姫ちゃん、毎日お出かけなの?
楽しいね^^
公園は駐車料金がいるんですよね・・・ちょっと痛い。
でも愛姫ちゃんの為なら・・・ですね。
家が時々行く庄内緑地は朝早く行って8時までに出るとタダなんですよ~~ だから朝早く行くの(笑) 

元ちと川遊びに出かけたら? きっと面白いイヌカキが見れるかもよ~~
2013/08/14 07:30  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- -
もっとアソボ~の愛姫ちゃん、可愛いけど。
柴ちゃんも可愛い~。つーか、可笑しい♪

追いかけなさいよーって、脅されてるみたい^^

お家に帰った愛姫ちゃん。フルコースじゃなかったのが不服なのかな。
なんつっても、体力有り余ってるからぁー。

あ、今度ね。三多摩地区なんだけど、陸紹介するね。
川遊び付き合ってくれるって思う。

ドックフード。冷蔵って良くないの?知らなかったなあ。
何ででしょね。
2013/08/14 11:21  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あはは。ほんとだ。「もっとアソボ~」ってセリフは可愛いけど、柴ちゃん後ずさってる感じ(笑)
めごちゃん、積極的ね!

あの小川、水ぬかれちゃってましたかぁ。めごちゃんショック!
そういえば前にも、ずいぶん長いことカラカラのままだった時期もありました。
どういうタイミングで抜くのかなぁ。。。
次は水遊び、できるといーですね!
2013/08/14 13:43  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさんへ -

そうなんです、駐車料金が何気にかかるのでw

8時までは無料って魅力的ですね~!
夏場の散歩なら8時まででも全然オッケーですものね~^^

近場は、小銭が必要な施設やら駐車場やらで^^;
これから開拓していきたいです♪

元ちゃんの泳ぎ!?
どんなのだろう、見てみたいな~w
2013/08/14 23:02  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -

ドッグランで熱くなったり、飽きてくると
川の方向を向いて「クンクン」言うんですよね~w

おぉ~、陸ちゃん川好きなんですね、楽しみだ~^^

ドッグフードを冷蔵庫だと湿気が付いてカビが生える
って書いてありましたよ~
小分けして密閉して外にだしておくのが良いみたいですけど
どうなんでしょうね~
2013/08/14 23:07  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- ねこたさんへ -

小川の水が無いのは相当ショックだったようですね^^;

以前にも抜かれてたんですか~
清掃で抜かれているのでしょうか
たしかに川底がヌルヌルでした^^;

早く水が戻るとイイナ~。
問い合わせてみようかしらw

PS 元ちのイヌカキすごいんですか?!w
2013/08/14 23:16  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/31-7866f3d2
| メイン |
