- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛姫6ヶ月★ vs〇〇
- 2013/09/01(Sun) -
紋次郎発~


いや~、暑い!熱い!

一時期、涼しくなって夕方散歩が出来るようになったと思ったら

また夜散歩に逆戻り~


そろそろ日本犬保存会の近場の展覧会が近づいてきました!

昨年は、数回応援に行きましたが、今年は愛姫が居ます^^


なかなかお会いできない方々ともお会い出来る事、楽しみにしてます♪


近所の甲斐犬飼い主さんも、「甲斐犬愛護会の展覧会も
色んな甲斐が居るから見に行くとイイヨ~」と、

今年は愛護会の方にも遊びに行こうと思っております^^v


問題は、愛姫のヒート時期・・・。

重なって行けなくなるのは避けたい所デスが、

まぁなったらなったでショウガナイ! 念力飛ばして応援ですかねw



さぁ、近所の公園へ~!



何故か、公園に貝殻が。。。

近所の子供の忘れ物かな? 愛姫、初接触で興味シンシン♪



次は、ちょっと歩いた公園の草原。

草がボウボウで愛姫が飛び込むと見えなくなる~

でも愛姫テンションMAXスポットです♪





P1000413.jpg 



P1000421.jpg

と、言ってるかは謎ですがw

色んな表情を見せてくれますね~。

P1000478.jpg

ピンボケですが ペコちゃんショットォォォォー!



最近更新してなかったので画像がたまってるワ!

P1000402.jpg 

朝日に照らされた楽しそうな愛姫のシルエット♪


・・・上品なワンコと思いきや!

P1000515.jpg

ほふく前進でクチをひらいてズンズン進みますw


P1000462.jpg

家に帰ると、なりふり構わず お昼ねタイム♪

あ、そういえば最近愛姫の寝言が減ってきたカナ~w


↓ ナデナデしてねぇ~ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村




この記事のURL | 愛姫~6ヶ月 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<愛姫~祝 ★ 初ヒート♪ | メイン | 都内。穴場の川遊び場所発見!!>>
コメント
- -
愛姫ちゃん、かわいい~~
秋の展覧会が始まりますね、デビューは何処かな?
我が家も関東遠征に行きますのでお会いできそうですね^^
愛姫ちゃんに会えるのがとっても楽しみ!!

ペコちゃんショット・・・めちゃかわいい。
2013/09/02 07:05  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- -
愛姫ちゃんと貝殻。面白い~。

警戒心も人一倍。好奇心も人一倍w

ヒートがまだ来ないってことは、まだ大きくなってるのね^^
とらちゃんも、ゆっくり大きくなったから、7か月くらいだったかなあー。
2013/09/02 12:23  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
愛姫ちゃん、楽しいこといっぱいでいいね~♪
ほんと色んな表情見せてくれて可愛いです。

この秋は愛姫ちゃんも展覧会デビューなんですね。
今年は関東方面は行けないですけど、愛護会展で会えると嬉しいです。
2013/09/04 08:19  | URL | ゆかこなりん #-[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさんへ -

デビューは、神奈川にしようとしたら
ヒートが来そうな感じで~><;

逆に早く来ないと一番近い埼玉展も危うくなってきました^^;

関東の展覧会は行きまくる予定です!(ヒート終われば・・・)
お会い出来るのを楽しみにしておりまーす♪
2013/09/07 23:44  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -

なんか、いつも見ているせいか
縦に大きくなっているのか横に大きくなっているのかが・・・

体重は地味に増えてますヨ~♪

以前お会いした時よりは随分大きくなったハズ?ですw
2013/09/07 23:48  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- ゆかこなりんさんへ -

愛姫ちっこいので幼犬時しか出れない感じらしいですが
ヒートもそろそろな訳でw
しょうがないですけどねw

愛護会は急用が無ければ行く予定です!^^
お会い出来るのを楽しみにしております♪
2013/09/07 23:51  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/33-dbec2663
| メイン |
