スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛姫~祝 ★ 初ヒート♪
- 2013/09/10(Tue) -

紋次郎発



この度、やっとのことヒートが来ました!

陰部が膨らんでから1週間程経っていて出血していませんでした。

「早く来ないと展覧会遊びに行けない!」 とか

「もしかしたら何か病気カモ?!」 とか

りゅうママさんにも相談したりと・・・


でも色々な思いは、本日の出血で吹き飛びました!


まるで愛姫が出産したかのような嬉しさで、りゅうママさんに電話しちゃった!
(すいませんでしたw)


当分は、犬に会わない散歩ルートと時間。
散歩中の出会う犬、出会う犬にニラミ効かさないとね!ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ




さて、数日前の愛姫~。

夕方、薄暗くなると家の中で愛姫がストーカーに変身。
どこにでも着いて来ます。

薄暗くなると行きたいらしい・・・でも曇ってるだけじゃないの?

DSC_0766.jpg

ストーカーを諦めて
テーブルの下に頭入れてイジケテマスw


そして毎度の枝とのラブラブ2ショット

DSC_0776.jpg 

「よーし、次の公園行こうか~!」

DSC_0782.jpg

最近、行きたくない時に

寝転がる事を覚えました♪

DSC_0783.jpg 

「へへへ・・・行くよ!!」


DSC_0767.jpg

散歩時には公園を3~4箇所まわってるのですが

公園間を枝を咥えて歩く事を覚えました♪
(気が散るとスグ落としちゃうけどね)



DSC_0771.jpg 

ロープに絡まっても大好き!


DSC_0789.jpg 

前日に道端で落としちゃった枝を見つけると

ウキウキで咥えちゃう程に大好き!

なんでこんなに枝好きなんだろうか・・・



そうそう、そろそろ首輪を代えようと思い、

ネットを見ていると私的な条件の首輪がナイ!!

・ハーフチョーク
・革製
・バックルで調整が出来る
・TEL番が見える場所に付いてる

ありそうで見つけられなかったぁ・・・ → よし、作ろう!

って答えが出ました♪

「幾らかかるの~?」などの声が聞こえましたが!

気のせいですね♪


早速、スーパービバホーム三郷店(ホームセンタ)へ~。

道具やら、革やら買って、2万円程・・・。

ま、まぁ、何本か作れる量だしねっ・・・

成功するか分からないけど(ボソッ)


↓ 成功を祈りポチお願いしま~す ↓

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫~6ヶ月 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<レザークラフトでオリジナル首輪★その1 | メイン | 愛姫6ヶ月★ vs〇〇>>
コメント
- -
愛姫ちゃん、ヒートきましたか・・・おめでとう!!
お赤飯でお祝いしました?
きっと、美味しいものもらってるよね^^
これなら、埼玉展は大丈夫かな・・・初ヒートは軽く済んでしまう子が多いのですが愛姫ちゃんはどうだろ・・
ヒートが来てだんだんとレディになっていくのよ、愛姫ちゃん・・何時までも枝咥えて遊んでないでよぉ~~
「なにか・・」の写真、葉巻咥えてるみたいね。
2013/09/12 07:26  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- -
首輪、楽しみ~。
世界に1つの愛姫オリジナルだね^^

材料費からだと、ほんと、たくさんできそうね~。
2013/09/13 05:08  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
愛姫ちゃん、初ヒートおめでと〜
りんりんも初ヒートが展覧会の時期で、出陳を悩んだのを思い出しましたよ。

オリジナルの首輪作るんですか?
すごいな〜
皮のハーフチョークってなかなかいいのがないんですよね。
こなりんは近所のペットショップを通してメーカーさんにオーダーで作ってもらいました。
愛姫ちゃんの首輪、完成を楽しみにしてますね〜
2013/09/13 09:34  | URL | ゆかこなりん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
えー、首輪、手作りですか!
すごいすごい。
完成が楽しみです~

めごちゃん、初ヒートおめでとう。
これからどんどん素敵なレディになっていくのね。
次にお会いしたとき、
すっかりおねぃさんになっためごちゃんに
元ちもメロメロ・・・かも!?
2013/09/14 17:42  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさんへ -

ありがとうございます!
お祝いは生肉ですかね~♪

ヒートは、たまーに家の中にポツンと床についてるだけなので
楽な方なのかな~?
メスを飼った事が無かったのでドキドキです^^;

今日もブットイ枝咥えて走っておりましたw
レディーの道は遠いのかな?^^
2013/09/15 19:19  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -

初のレザークラフトなので手探りで作業しておりますw

え~と、5本くらい出来るかな・・・
金額は考えないでおきましょう!w

2013/09/15 19:22  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- ゆかこなりんさんへ -

ありがとうございます~^^

春産まれの子犬達は初出陳時期に重なるんでしょうね~。
愛姫は神奈川展が無理でしたが^^;

おぉ、オーダーメイドですか~!
その手もありましたねっ、・・・道具買っちゃったので手遅れ
な感じでし><;
オーダーメイドってお幾ら万円するんだろ~?
2013/09/15 19:29  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- ねこたさんへ -

ありがとうございます!
ヒートも首輪作成も四苦八苦しておりますw

元ちゃんを虜にするには
愛姫の修行がまだまだ足りない予感がっ!
あと10年も経てばきっと・・・

ふじこちゃん並みのフェロモン振りまきますよっ♪


2013/09/15 19:34  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/34-404d5a33
| メイン |
