スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒート中、愛姫散歩♪
- 2013/09/28(Sat) -

紋次郎発~


ヒート中の散歩、気を使いますね~;

先日、人通りの少ない場所を散歩していると
いきなりノーリードの3匹の犬がギャンギャン吠えながら飛び出してきました!

すぐに愛姫を抱き上げましたが、今度は私の周りをギャンギャン吠えながら
着いて来ます・・・

さすがにキレますねw

どうも家の玄関が開いてたらしく、そこから飛び出してきたようで・・・
飼い主が来ましたが「あう、あう」言ってるだけ・・・

しつけも出来ないのに3匹も飼うんじゃない!と思いました。



まぁその気疲れもオサラバぇ~。

ワンコに飢えてる愛姫。
埼玉展ではどうなる事やらデスw


では愛姫散歩風景を~♪

DSC_0800.jpg 
器用に両手で枝を立ててカミカミ、ガシガシ♪
横のマツボックリも最近のお気に入り~


DSC_0799.jpg
祈り込めてます!
応援してあげて下さい><b


DSC_0814.jpg 
朝、ポツポツ降りで散歩に出かけたら
公園を目の前にして豪雨に・・・^^;
雨宿り中の様子。

雨好きな愛姫でもドシャ降りは目に水が入ってイヤみたいですネ♪
この後、雨もどんどん強さを増してきて、ダッシュで帰宅~


DSC_0818.jpg 
先日の綺麗な夕日。
愛姫は、下を向いて匂いクンクン忙しいみたい


DSC_0826.jpg
今日の朝、久々にホリホリのテンションMAX!
いつもの愛姫が戻ってまいりました!

穴は綺麗に元に戻してまいりました。。。

ちなみに首輪は新作ですw

3本目用にゴールドの革を買ってしまいました!
派手具合が止まらなくなりそうで怖いデス・・・

 ↓↓ ポチッとクリックお願い致します~
  にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫~7ヶ月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<日本犬保存会埼玉展へ行ってきました♪ | メイン | レザークラフトでオリジナル首輪★完成で~す!>>
コメント
- -
昨日は、お疲れ様でしたー。
やっぱ、めごちゃん。好奇心が勝ってるね!
フンフ~ん♪って、リンクの方に行こうとしてたw

新作の青い首輪。どんなんだろうー。
三多摩展で、見せてね。
2013/09/30 10:30  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -

お疲れ様でした~!

りゅうちゃんの応援もあって心強かったのでしょう^^
ありがとうございました~

飼い主が心配するより愛姫は図太いですねw
2013/10/01 10:40  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/37-3e15f9c3
| メイン |
