日本犬保存会埼玉展へ行ってきました♪
- 2013/10/01(Tue) -

紋次郎発~


9月29日埼玉展。


なんとかヒートも終わり間に合いました~。

当初、神奈川展で場慣れしようとしていたのですが、

ヒートやらなんやらで見送り~。

じゃあ埼玉展でって事になりまして出陳の方向に^^




P1000899.jpg
当日は、秋晴れの抜けるような青空♪ 暑いくらい


思えば、去年の埼玉展にお邪魔して皆様とお知り合いになり、

我が家の甲斐犬生活が始まった記念すべき場所。

埼玉展は特別な想いがあります♪



会場に到着~♪

ウロウロしていると

さくらママに声をかけて頂きました~。

場所も取っていてくれたようで有難うございました!

美味しい、お料理、お土産に舌鼓 絶品でした^^

いや~、それにしても車に何でも入っていてビックリ!

ドラエモンの四次元ポケットみたい♪

流石、旅のプロフェッショナル!!

驚きと関心するばかりでした^^

ブログ⇒甲斐犬さくら便り日記
 

P1000859.jpg 
ケンちゃん。
御主人様の車を守っております!


P1000844.jpg 
さくらちゃん。
私を警戒しているのかしら・・・連れて行かないから安心してネ~。 


P1000895.jpg
だいすけくん。
私の名前に似てるから親しみが沸きますw


P1000860.jpg 

P1000861.jpg
芽衣ちゃん。
愛姫の従姉妹だったかな、遠路はるばる会えたお姉ちゃん♪
大きくておとなしくて優しい子でした~^^

以上。さくらママ家でした~




P1000847.jpg 
元ちゃん到着~♪

愛姫、以前に水元公園で会ってるのでシッポフリフリMAXで近づきましたね♪
芽衣ちゃんにもモテモテかな?

今回、元ちゃんがガウガウしましたね。
ワイルドな一面が見れて貴重な日でしたw

元ちゃん、カッコイイ~♪ 




P1000851.jpg 
こちら、お初。リュウちゃんです!
ブログ⇒甲斐犬リュウ 気まぐれ日記

愛姫と同い年!
比べると大きいな~w
とっても優しい子です♪
是非今度、じっくり遊んでやって下さい~^^





P1000853.jpg
真打、りゅうちゃん到着~!

「なになに?出番??」 と思ってるのか車から乗り出してアピール♪

P1000890.jpg 
さすがりゅうちゃん、涼しいい場所をGETしてます♪

愛姫も真似して近くに場所見つけて座ってましたw



P1000894.jpg
コテツくん。
王国の皆様がいらっしゃいました^^
ブログ⇒ コテツ・こはるの王国警備隊日誌



P1000875.jpg
ディアナちゃん親子。
今年はお母さんになったせいか風格が出てますね~♪

ブログ⇒ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

P1000898.jpg 
ディアナベイビー達と愛姫。

愛姫、初の年下との触れ合いでした♪

オナカ見せて上手に遊んであげてる・・・のか、本気で遊んでるのかw

りゅうちゃんみたいに遊び上手と信じましょうw



P1000904.jpg
と、愛姫が遊んだりウロウロしたりしてたら

「愛姫ちゃん休憩~!」と言われちゃったw

出番前だしね^^;

でも、その視線の先にはミンナが・・・


P1000908.jpg

リングにて。
楽しそうにしてたね♪
ハンドラーが未熟でしたが、愛姫にはその動揺は伝わらないみたいw

心強い皆様の応援、アドバイスもあり、愛姫&飼い主も楽しい経験を
させて頂きました。
ありがとうございました~!!!!!


P1000926.jpg 
賞状・・・。
色々、書く場所があるけれど、自分で書けばイイノカナ?

お義母様が賞状を書く資格を持ってるから書いてもらおうカシラw


P1000925.jpg

愛姫、今日はあんまり動いてないけど、気疲れかな?
睡魔がスゴイw
どこでも何しても寝ようとしちゃう・・・

おつかれさま~♪

次回は、三多摩展でもうひとガンバリです。

まぁ、気楽に愛姫と飼い主は楽しみたいと思っておりますので
ヨロシクお願いします~^^


~PS~

今回、初出陳のあまり出番が迫るにつれて写真撮るのも間々ならず・・・
影虎くん達、王国の皆様の写真がブレて公開できる物じゃなかったです
スイマセンでした><;
皆様、の応援感謝です!
有難うございました~!!!!!!!!!


~おまけ~

愛姫の迷子札が迷子になりましたw



 
↓ポチっと、いかがですか?
 にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村








この記事のURL | 愛姫~7ヶ月 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<1ヵ月ぶりドッグランin水元公園 | メイン | ヒート中、愛姫散歩♪>>
コメント
- -
愛姫ちゃん、お疲れ様でした。
パパ、ママ、おねえちゃんと一緒で楽しい一日だったかな・・・
沢山の甲斐犬に囲まれても物怖じしない性格は・・・流石だわ!!
愛姫ちゃんにも展覧会が楽しい!!って思ってもらえたら、それで良いですよね。
暑い日でしたが愛姫ちゃん一家にお会いできて楽しい一日でした、行ってよかった!!
又、お会いできるのを楽しみにしています。
2013/10/01 14:20  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- -
めごちゃんの好奇心も、大満足~♪
家族ともども、お疲れ様でした。

めごちゃん。年下の子にお腹見せて遊んであげたんだー。
スゴイスゴイ。
リンクの中からも、外のみんなを観察してたよね。
りゅうちゃん街道まっしぐらだね^^


2013/10/02 07:56  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
お疲れ様でした~。
めごちゃん、ママさん、頑張りましたね!
幼犬賞、おめでとうございます♪

めごちゃん、相変わらず元気でしたねぇ。お目目きらきらで、「楽しいことアンテナ」めいっぱい伸ばして。
展覧会も、マイアちゃんと遊べてよかったね。やっぱりおこちゃま同士、同じノリで遊べちゃうよね。またどこかで会えるといいね~
2013/10/02 22:33  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

- ねこたさんへ -
ありがとうございます!
棚から牡丹餅みたいな感じですけどねw

展覧会では、愛姫の自由奔放すぎる姿見せちゃいました><;
お父さんの前に座って顔を見上げてる元ちゃんに憧れますw
2013/10/06 14:30  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -
遠いところありがとうございました!
お疲れ様です~

りゅうちゃんと一緒の時は、特に真似っこしてる気がw
愛姫的に、りゅうちゃんリスペクトしてるのでしょう♪
2013/10/06 14:32  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさんへ -
遠路お疲れ様でした~!
家族共々、楽しい時間を過ごせました^^

展覧会は、愛姫チビッコだから終わりかもですが、
一つでも取れて記念になりました♪

こちらこそ貴重なお話、アドバイス、ありがとうございました!
また、お会い出来るのを楽しみにしております~^^
2013/10/06 14:37  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/38-a5758efa
| メイン |