- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1ヵ月ぶりドッグランin水元公園
- 2013/10/06(Sun) -

紋次郎発~


最近、雨が多いですね~。


先日の雨上がり
P1000930.jpg 

虹のふもとには希望があるらしいです♪

愛姫にとってはニワトリでも居るのでしょうか・・・


さて、神人なる人物の地震予言も外れた事でヨカッタヨカッタ。
でも危機感を持ち、記憶は決して色あせてはイケナイ事ですね。


本題。
本日ドッグラン行ってきました~♪
徐々に良い季節になりましたね~

日中も涼しくなり、運動の秋。食欲の秋。
久々のドッグランで愛姫のテンション上がりMAX!

P1010006.jpg 


P1010009.jpg 


P1010052.jpg

今日は、ワンコちゃん達がイッパイ!
見事に犬種バラバラの大~小まで♪


 ↓特に遊んでくれたお友達です~!
P1010226.jpg 
何、何?


P1010239.jpg 

と、

言ってるかどうかはワカリマセンが。


P1010127.jpg 


P1010159.jpg 


P1010167.jpg 


P1010185.jpg 

お互い体格が似てるし、走り回るのでよく遊びます♪

P1010123.jpg 


P1010193.jpg

愛姫、お気に入りみたい♪


P1010207.jpg 

この子は愛姫が気に入ったようで、
ず~っと付いて歩いてヘコヘコしようとしてますw

P1010077.jpg 

でも、まだ諦めませんw

P1010216_201310061639176c7.jpg 

今日、1度だけ吠えましたw

でも、仲良く走って遊んでました^^

皆様、ワンコ様、遊んでくれてありがとうございました~!!


そして、昨日出来立てホヤホヤの3本目の首輪です♪
半日以上かかりました><;

迷子になった迷子札も作ってしまえ~!と♪

 ↓迷子になった迷子札の安否情報は載ってません。
  にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





この記事のURL | 愛姫~7ヶ月 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<熊出没注意! | メイン | 日本犬保存会埼玉展へ行ってきました♪>>
コメント
- -
あら~。水元にいらしてたのですね。
お会いできなくて残念でしたぁ。
「ヒャッハァ~!!」のめごちゃん、かわいい!
いいなぁ、走ってる写真。ほんと楽しそうですよね。

めごちゃんの本日お気に入りだったという茶色のモフモフさんは、羊ですか?
あ、違いますね、失礼しました。
でも、「ど~ん!」「あゥッ」の写真、めごちゃんの仔羊狩りシーンみたい・・・あ、いやなんでもないです。重ね重ね失礼しました~(汗)

お三方で仲良くオヤツの相談(^^)
あのね、皆さん。残念ながら隣のBBQ場は、信じられないことに、ワンコ出入り禁止なんだそうですよー。

めごちゃん、ゴールドの首輪が、光ってるよ!
2013/10/06 21:39  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

- -
あ、私も羊かと思った!w
めごちゃん、狩り気分?
遊べる子がいて、良かったねー。
ほんと、楽しそうに走ってるわー。

このフレンチブルさんは、表情が豊かですねー。

ほんと、涼しくなると食欲でるし、運動したがるし。
暑くても体力のある愛姫ちゃんだから、寒くなったらどうなるんだろう^^

埼玉展の写真見たら、出陳後に植え込みで穴掘りした後に、迷子札がなくなってるみたいね。
植え込みあたりで引っ掛けたのかなあー。

今度の首輪も良い感じ!
三多摩展は、これかな?

迷子札も作るの?革で?それも楽しみ!
2013/10/07 06:28  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ホントだ・・・愛姫ちゃんが羊狩りしてる~~  って思っちゃった。
かわいい3匹さんですね^^
何して遊ぶ? 何食べる? 次の女子会は・・・?
こんなふうに遊んでくれると嬉しいですね。
愛姫ちゃん、首輪が光ってるよ・・・とってもお似合いです。
2013/10/09 07:00  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- ねこたさんへ -

元ちゃん居るかな~?と気にしておりましたが
お会いできずでしたね~。

よく走る子&追いかけてくれる子に愛姫は着いて行きますね~。
羊さん、見た目によらず元気、元気!
体格も似てるし体力もあってズット遊んでましたw

ゴールド首輪、意外と似合うな=と自分でもw
しかし!先日、初代のハーフチョーク首輪が壊れましたw
2013/10/11 14:39  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -

実際、遠くから見ると毛が濡れていたせいもあって
羊に見えますねw
時折覗く顔は、とってもカワイかったですよ~w

迷子札は、アソコの植え込みか~
あそこに居たりゅうちゃん、間違って付いてないかしら?w

あんまり派手な首輪で展覧会ってどうなんだろうと思う今日この頃。。。
2013/10/11 14:43  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさんへ -

皆さん、羊って言いますね~w
まぁ、言われてみれば・・・

気の合うワンコが2匹も居て、見てるほうも楽しかったです^^
ブルさんと羊さんに感謝デス♪

次回は地味目の首輪でも作ろうかと思っております^^
2013/10/11 14:47  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/39-6bd6d43f
| メイン |
