都内にタヌキ!
- 2013/04/20(Sat) -


紋次郎発~


キャ~~!!!

DSC_0101.jpg 

まぁ・・・、タヌキダヨネ・・・。
あなたのシッポはどうなってるの~~甲斐犬デスヨネ?


そして以前、草花がホコリの様に舞って行く光景の中
私の背後からの悲鳴対策の為に
DSC_0107.jpg

小さい花壇が より小さくなっちゃいました♪
サービスで柵の手前に植えておいた花は、根っこごと細切れに・・・

去年の夏に耕して花壇作ったんだけど
今の方が綺麗に耕してあるのは何故Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノガーン
負けたぜっ!

雨降ると泥だらけだけどね~
外に出る度に足湯デス。

私は江戸時代の旦那の足を洗う奥方かぁ!

DSC_0097.jpg 
旦那様(♀)、そこに何が埋まっておいでデスカ?

そうですか・・・木の切れ端デスカ。。。

DSC_0111.jpg

「くるしゅうない、ちこうよれっ!」


こんなんでも、最近ナデナデしてると仰向けになるようになったんだよね~♪
だんだん慣れてきたのかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫~2ヶ月 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<相棒はプードル? | メイン | 家族になって一週間です♪>>
コメント
- 初めまして! -
初めまして!
あまりのめごちゃんの可愛いさに、ノックアウトです。
お庭は散々ですね、しかし可愛い♪
根っこガジガジの顔♪顔がにやけました!!またよらせてもらいますね。
アップ楽しみにしてます♪
お名前もぴったり♪可愛い名前ですね。
2013/04/20 22:22  | URL | 瑠璃ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 初めまして! -
初めまして~♪
コメントありがとうございます!

大きくなって体力的にノックアウトされないようにガンバリマス!
カワイすぎて、もうどうにでもしてくれー!って感じですw

またお気軽においで下さいませ~^^
2013/04/22 18:48  | URL | 紋次郎 #-[ 編集] |  ▲ top

- ほんと、タヌキだぁー -
後姿、たしかにタヌキだぁーー

穴掘りが好きみたいですねぇ、ストレス解消にはもってこいでしょうか。
銀ちゃんの仔犬の頃にそっくりですね。

めごちゃん、足湯の毎日ですか? 

うちはタオル代わりにおむつで拭いています。孫のおむつを払い下げてもらいました。毎日二匹で10枚使ってます。
そのうち、めごちゃんのお里、甲斐犬の園のように出入り自由になっちゃったりして...
えっ!どうして家の中にいるの?庭に出ているはずなのに、ということが、家でも時々あります。で、人間の靴下が汚くなるのには困ります。
それだけ汚いんですね...

2013/04/23 22:54  | URL | お竜のBOSS #HYCUDd.E[ 編集] |  ▲ top

- お竜のBOSSさんへ -

穴だらけで自分で走ってつまずいてますw
オムツですか~!ある意味贅沢ですね?^^

タオルも使うんですが、雨の後だと指の間の泥が残ってて
家の中にボロボロ落ちてますねw

出入り自由が一番ワンコは楽しそうですよね~^^
2013/04/25 22:29  | URL | 紋次郎 #I9hX1OkI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/4-2d9ee0ac
| メイン |