スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
熊出没注意!
- 2013/10/11(Fri) -

紋次郎発~


先日、愛姫ママが散歩に出かけようとしてる時に

ちょうど私が帰ってきました。

「!!!」

DSC_0848.jpg 

DSC_0854.jpg 

いつの間にか、首輪にピンクのリボンがぁ~

面白そうなので私も散歩に同行♪

このリボン、ゴムで通してるだけなので動くんですよね

いつのまにか体の前にリボンが・・・

蝶ネクタイしてるお笑い芸人に見えるぅ~w

まぁ、私が散歩する時はリボンは無しダナ。 と、思った日デシタ。。。







・・

・・・

さて、本題のクマ。

まだ小さいらしいです。
 











P1010254.jpg 

ど~ん!!


P1010256.jpg 

ど~~~ん!!!

・・・スイマセンm(__)m



最近、冷たい雨も降り出して

豪雨の中でも散歩に行きたい愛姫の為に

ホームセンターで買ってきちゃいました♪


カッパを着ると家族から黄色い声援が送られるのを知ってか、

着るのを全然嫌がらず、むしろ着たいみたい♪


DSC_0855.jpg

散歩中、匂い取りしながら歩いてるとこんな感じ。

プーさんの耳が左右に揺れてチョーカワイイです♪

これからの雨の散歩が楽しくなりますね~



そしてもう1つ、ホームセンターで購入した物がコチラ。

P1010273_20131011143210d46.jpg

じゃ~ん♪


P1010264.jpg 

念願の 「タワシ」 でゴザイマス。

天然物の一級品を御用意致しました。

どうぞ御賞味あれ~♪



以前、甲斐犬の園のドッグランで興味を持っていたタワシ♪

やっとマイタワシをGETだゼェ~! (全然忘れてなんて無いよ・・・)


これ、家の中で与えるとポツポツとヤシの繊維が散らかります。

まだ許容範囲の散らかり方なので許してあげよう!


愛姫の歯ブラシは、 「タワシ」 。

「ワイルドでありんしょ~?」





そうそう

今朝、市場に行ってきました。
 
目的は、オヤツのジャーキー作成!

ササミ2kg購入~。

2kg多すぎたかな~。 と、思いきや

手間暇かけてジャーキーにしたら、チョー寂しい量になるんですよねぇ・・・

まぁ、買うより安いし、無添加で産地も選べるから良しとしよう ><b


どうも最近、「無いなら作ってしまえ~」が根付いてきたようです♪




そして今週末は三多摩展ですね~♪

また、多くの先輩甲斐犬にお会い出来るのが楽しみです!

愛姫も出没しますので、期待せずに生暖かく見守って下さいm(__)m

愛姫、生涯最後の展覧会かもしれませんが?

楽しんでイキマースヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ


 ↓ ジャーキーは売ってません。
 にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫~7ヶ月 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<日本犬保存会 三多摩展 行ってきました~♪ | メイン | 1ヵ月ぶりドッグランin水元公園>>
コメント
- -
かわいいクマさんはタワシがお好きなのね^^
私としてはリボンが前に付いてるのが見たかったなぁ~~
お笑い芸人「愛姫ちゃん」 誕生!! なぁんて・・・

週末は三多摩ですね、行けなくなってしまったのですが愛姫ちゃんと楽しんできてくださいね。
2013/10/11 19:41  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- -
か、、、可愛い~~。

首輪、、、、もしかして、緑?
おニュー?

首輪とりぼんと、同じ色の組み合わせのお花がバックのお写真が、お洒落~。
狙ってた?w

どーんのめごちゃんの、ギョロッと見上げたお目目。
これは銀ちゃんだわ~。
いや、おりゅうさんかなあ~^^

たわしを持つお手手が、ホント、くまさんみたいよw
2013/10/11 20:24  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさんへ -

リボンも前にくると蝶ネクタイになるなんて
思っても見ませんでしたよ~w
今度撮ってみますね^^

三多摩でお会いできなかったのは残念ですが
次回お会いした時には御指導おねがいしま~すヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ
2013/10/13 17:35  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -

緑の首輪は、リゾートバカンス風な色合いになってしまって^^;

緑の首輪はピンクのリボン。
ゴールドの首輪の飾りはゴールドのバラっぽい物ですw
私が散歩する時には、さすがに外しますがね^^;

オナカが空いた時に、あの見上げた目をして見つめられる・・・
ついついオヤツをあげちゃいたくなります。
オデブにならないようにしないとw
2013/10/13 17:42  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/40-815e3cd9
| メイン |
