日本犬保存会 三多摩展 行ってきました~♪
- 2013/10/15(Tue) -

紋次郎発


10月13日 八王子上柚木公園 三多摩展

今回も暑かったぁ~。

しかも三連休で高速道路はノロノロ運転^^;


高速が空いてれば、家から40分で来れるのに

2時間半もかかってしまった。。。

受付時間ギリギリ。連休を侮ってはいけませんね><b



会場では、陸パパが皆のスペースを確保してくれていました♪

しかも、「愛姫ちゃん御一行様」と書いてあります!

嬉しいやら、申し訳ないやら^^;

とにかく 感謝、感謝で有難う御座いましたぁ~



今回は、お初にお目にかかる方が多くて、ワンちゃんのお名前がががg

覚えきれませんでしたm(__)m (次回はメモ取ろうっと^^;)

飼い主の方々で20人程は居た。ハズです!


そして、カメラの設定が以前のままでシャッタースピード設定してたもんで

露出がぁ~><;

その後、バッテリー切れ。。。

あげくに予備のデジカメも数枚撮ってバッテリー切れ。。。

後半は結局、携帯カメラという・・・ 

もうね、 平然を装っても前日から実際ドタバタですよw



★では、先輩ワンコ様達の雄姿を~★ 

(またもや露出やらピントやらで紹介出来なかったワンコ様、申し訳ありません><;)

P1010286.jpg
場所取りや、展覧会後にドッグカフェを段取りして下さった「陸ちゃん」

P1010357.jpg 
愛姫は元ちゃんが好きだけど、元ちゃんは愛姫ママの方が・・・?

P1010603.jpg 
未だ現役でTOPに君臨する りゅうちゃん♪
P1010618.jpg 
愛姫、毎度の仰向け御挨拶♪

P1010295.jpg 
DSC_0865.jpg
P1010368.jpg 
P1010391.jpg 
P1010447.jpg 
P1010606.jpg 
今話題のアルパカ発見!?

P1010524.jpg 
P1010531.jpg 
P1010542.jpg 
P1010550.jpg 
P1010554.jpg 
P1010512.jpg 
スマイル頂きましたぁ~!

P1010507.jpg 
P1010502.jpg 
P1010492.jpg  
  
 
DSC_0883.jpg 
P1010604.jpg
DSC_0878.jpg
ワンコ達の視線の先には 何が!?

DSC_0863.jpg
愛姫のおじいちゃん「山徒くん」
愛姫が似てる似てると以前から聞かされていましたが
似てますねぇ~♪ 雄でその甘いマスクは反則ですねw

P1010470.jpg 
そして、りゅうちゃんと遊びまくってたので
休憩させようと車に繋がれてイジける愛姫♪

あ、ヤバイ!

また審査が始まりそうだぁー!

急いで会場に向かう飼い主。

 DSC_0875_2013101520245705d.jpg
「カイカイ」

愛姫は、まぁ気楽なもんですねぇ~。

私は、落ち着かなくてウロウロしてましたがw


結果。

P1010562.jpg 

幼犬賞頂きましたぁ~♪

立派な盾を頂きました。

出陳犬が少なくてラッキーな感じでしたが、ヨカッタヨカッタ。。。

これで展覧会出場は最後になるかもしれませんが(あと5mm足りませんw)

皆様の応援に感謝です!

この場をお借りしてお礼を 「有難う御座いましたー!!!」


また、りゅうママさんのお声がかからなければ出陳すらしてなかったと

思います。 良い思い出を有難う御座いますm(__)m



展覧会後には、陸パパさんの段取りで皆で近くのドッグカフェへ~♪♪

DSC_0880.jpg 
素敵でオシャレな雰囲気と美味しい料理を頂きました♪

甲斐犬がワラワラとカフェに押し寄せる光景は面白かったデスねぇ~

実はドッグカフェ初体験だったのですが、なんかイイですね!

また新しい体験を有難う御座いましたぁヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ



今度は、ゆっくりとワンコ達を放して遊ばせてあげたいなぁと思いました。

是非、どなたか企画して下さい!(マテ

愛姫共々スクランブル発進出来るように待機してますので♪♪♪


 ↓ オフ会のお知らせは載っていませんヨ♪
  にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村






この記事のURL | 愛姫~7ヶ月 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<自由奔放の日常に戻り♪ | メイン | 熊出没注意!>>
コメント
- お疲れ様 -
愛姫ちゃん、幼犬賞おめでとう~~
またまた、たくさんのお仲間と会ったようですね^^
幼犬賞取ったから、この勢いで全国展に出てみますか?
まだ申し込みできるよぉ~~

応援に行けなかったけど沢山の応援団で良かったね、次は山梨でお会いできるかしら・・・
2013/10/15 20:54  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさんへ -

ありがとうございます~♪
もう8ヶ月になるので幼犬は無理なのかな?
大きさもチョッピリ足りないみたいですw

山梨は遊びに行く予定なので、またお会いできますね~^^
今度は 気楽に遊びに行けそうです^^b
2013/10/15 21:19  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- おめでとうございます♪ -
三多摩展楽しかったですねぇ~そして、おやつありがとうございました♪ふふふっ♪初めごちゃんなでなで♪可愛いかった~♪りゅうママさん所の女の子達はアイドルだわ♪
お店ね、ながっぽそくて皆様とお話が届かないのが残念でした。また山梨の秋展で♪ふふふっ♪まためごちゃんをなでなでするぞぉ~♪
2013/10/16 01:54  | URL | 瑠璃ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
山ちん。ピンクの首輪の似合うオトコでしょw
銀ちゃんだって、ピンクの合羽似合うんだよ。ホントー。

めごちゃんの首輪&迷子札。とっても可愛かったね。
山ちんは、前は、ハート型の迷子札をしてて、それがまた似合ってたんだよー。

あ、ササミジャーキーご馳走様でしたー。
手作り。良いねえー。
2013/10/16 13:19  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 瑠璃ママさんへ -

おかげさまで沢山の甲斐犬に囲まれて
愛姫も飼い主も楽しい1日でした~^^v

今度は気持ち的にユトリを持って山梨に行けそうですw

またお会い出来るのを楽しみにしてますので
ヨロシクおねがいしま~す!!!
2013/10/16 21:11  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -

銀ちゃん兄弟は、ピンクが似合うんですか!
たしかに皆カワイイ顔してますものねぇ~♪

銀ちゃんも今度はハートの迷子札デスネ?w

ジャーキーは、冷蔵庫でもって1週間らしいけど
無添加だし、お店に行って原材料とにらめっこするくらいなら
作ったほうがいいかな~とw
2013/10/16 21:16  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- -
めごちゃん、おめでとうございます!
可愛かったなぁ、めごちゃん♪

さりげなく、大和と弥生と瑠璃ちゃんの写真がいっぱい~!
でもカメラのバッテリーがとか・・全然あせっているのわかりませんでしたけど。

ジャーキーもご馳走様でした
次は山梨でお会いしましょう!
2013/10/17 01:03  | URL | Yamato-mama #-[ 編集] |  ▲ top

- Yamato-mamaさんへ -
ありがとうございます!
弥生ちゃんに愛姫がどことなく似ていて
親近感が沸きましたよ~^^v

楽しかったけど頼りになるのは
最後は携帯カメラって事も実感できた展覧会でしたw

また山梨でお会い出来るのを楽しみにしております~^^b
2013/10/19 20:43  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- -
今更コメ、ごめんなさ~い(汗)
当日はお疲れ様でした!
めごちゃん、またまた幼犬賞、おめでとうございます♪

紋さんとこも、わんこ写真いっぱい(^^)
みんないいお顔!
わんこが楽しそうだと、ほんっと嬉しいですよね~★
2013/10/20 13:20  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/41-05192cdf
| メイン |