自由奔放の日常に戻り♪
- 2013/10/19(Sat) -
紋次郎発~


バタバタ、ハラハラの展覧会出場も終わり。

愛姫ママのパソコンも壊れ。

愛姫をシャンプーしたら今までに無い位の毛が抜けて。
愛姫にドライヤーしたら脱衣場の壁が毛だらけになり。


先日、大型の台風が来ましたね。

その日。朝の散歩タイム。

外に出ると暴風雨・・・

愛姫はその光景を見て固まります。

「今日は、家の裏で大と小を済ませようか~」

DSC_0901.jpg 

雨の中、久々の花壇を耕す事に夢中らしい・・・

で、結局

最初は、台風の雨風におっかなビックリで歩いてたけれど

風で舞う葉っぱを一生懸命に追っかけてました。

風に舞う、オチッコ&ウ@コ。

あなた無敵デスネ!!


台風も昼頃には過ぎ、暇なのでホームセンタードッグランへ♪

DSC_0835.jpg

以前も紹介した 謎のお立ち台。

DSC_0837.jpg

初めてこんな狭い場所に入っていきます。


DSC_0842.jpg 

どうでもイイですが、居心地が良いようでナカナカ出てこない・・・

「愛姫~ オヤツだよ~」

チラチラ見せます。

へへへっ、オヤツの匂いはするだろ~?!

DSC_0845.jpg

そのまま真っ直ぐ進めば出れると思うのですが

急いでバックして出てきますw

小さい頃は、外に出るとオヤツに見向きもしなかったのに

今じゃ・・・(● ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄●)


この日の夕方~

DSC_0893.jpg 

近所の仲良しワンコ♪

月齢が近い幼馴染デス。

ヒート後の初対面なのでもうモミクチャになっております。

犬団子ではアリマセン。


夜は疲れてグッスリ~♪

P1010569_20131019230308960.jpg 



~おまけ~

ねこたさんから頂いた三多摩展でのひとコマです。

2013_1013_084324.jpg 

てんちゃんとの御挨拶シーン。

私は後ろからだったので愛姫の表情が見えませんでしたが

愛姫。

おっかないよ・・・。

 ↓ 怖い人は居ないようです?
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



~追記~

もうすぐ愛護会の展覧会ですね~♪

また沢山の甲斐犬にお会い出来ると思うと楽しみデス!

心配は台風ですねぇ。。。

テルテル坊主振り回してお祈りしておきます。 と、いうのはアレですが。

台風の進路に当たる地域の皆様、どうかお気をつけ下さい。。。



この記事のURL | 愛姫~8ヶ月 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<愛護会展覧会中止!? なので~ | メイン | 日本犬保存会 三多摩展 行ってきました~♪>>
コメント
- -
プーさんや。これこれ、プーさん。だめよ、そんなトコ掘ってちゃあ(笑)

めごちゃんの寝顔、かわいいですね~
小さい頃は、食が細くて・・・なんて心配されてたこともあったのに。今では、オヤツ見せたら狭い台の下からもバックで出てきますか(笑)
いっぱい食べていっぱい寝て。めごちゃんは今日も元気元気!ですね。

2013/10/20 13:24  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

- -
愛姫ちゃん、オヤツの犬団子は美味しかった・・(笑)
とっても楽しそうに遊んでますね、幼馴染っていいね!!

山梨で又お会いできますね、天気が心配ですが・・・
当日雨が降ってなくても長靴はあった方がいいかも。
足元はかなり悪いですよ。
2013/10/21 07:50  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは -
かわいいですね~。
キュンキュンポイントは、土掘ってるとこですね。

こんなに思いっきり土掘れてうらやましいわ~!
きっと元気ないい子に成長しますね(#^.^#)

雨上がりの散歩って汚れちゃうので
最近はペットくすりってサイトで見つけた
スプレータイプのドライシャンプーを愛用中です。
シューするだけで簡単な汚れは落ちるので便利ですよ♪
冬場は静電気防止にもなりますよ♪
2013/10/21 15:11  | URL | ショーン #IzzJpWVA[ 編集] |  ▲ top

- ねこたさんへ -

小さい頃は、よく掘ってたんですが
最近は掘らなくなって草花も復活しそうだったのですが
また、土がかぶってしまいましたw

いっぱい食べていっぱい寝てオヤツも食べて、最近太ってきたような・・・
ぜい肉で体高上げちゃうか! イヤイヤ^^;
2013/10/21 21:20  | URL | 紋 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさんへ -

自分と年齢の近いワンコとは良く遊ぶようですね~^^
でも甲斐は関係なく好きなようですw

台風が近づいてますね~
なんかチョッピリ週末は怪しい感じになってますよね><

長靴ですか!
良い事聞きました~
ありがとうございますm(__)m

持ち物リストに長靴追加しておきますね^^v
2013/10/21 21:28  | URL | 紋 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ショーンさんへ -

はじめまして~!
コメントありがとうございますm(__)m

プ~さんのカッパ着せると、なんでも大らかな気持ちで見れますね♪
たとえ花壇を荒らされても?w

雨の散歩大変ですよね~
うちのはドロでも寝そべるし
ヘタするとゴロゴロするし~><;

スプレーのシャンプーなんて物があるのですかぁ~!
それは画期的な~
早速チェックしてみます!!
有難う御座いますm(__)m

スプレーに驚いて、ドロだらけで
家の中に進入するのは阻止しなきゃデスネ♪


2013/10/21 21:35  | URL | 紋 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 紋さんへ -
めごちゃんは、雨が平気なのね。
とーちゃんも平気で、台風なのに、散歩行きましょって言うんだよ~^^

入ったところから、バックして出てくるとことか、ちょびっとのところが似るから面白いね。
韮崎。雨だったら、ぷーさんのカッパが見られるかな。
そしたら銀ちゃんは、ピンクのカッパにしようかな。
ちょっとでも、可愛く見えるようにーw
2013/10/22 09:32  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -

なるほど!
父ちゃん譲りだったんですね~w

おぉ。
りゅうママ家、オールスターで出陣ですか~!
ピンクの銀ちゃん楽しみにしてますw

あ、展覧会は雨で中止とか無いのでしょうか?
台風それるとイイですね~^^;

2013/10/22 20:47  | URL | 紋 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 紋さんへ -
台風で中止だって~~。

がっくし。
2013/10/23 19:49  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ガビーン -

残念~~!! ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ
2013/10/25 00:32  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/42-dbda9400
| メイン |