愛護会展覧会中止!? なので~
- 2013/10/25(Fri) -

紋次郎発


いやぁ~、山梨の展覧会中止ですって!?


仕事やら塾やら家族全員のスケジュール空けてスタンバイしてたのに~

色々な方(人&ワンコ)とお会い出来ると思ってたのに~

愛姫共々、家族全員楽しみにしてたのに~

でも私達よりも出陳される方々は、もっと無念ですよね;


う~ん、でも台風それてないかい?

とか言っても決まった事なのでしょうがないですねっ



そして昨日、展覧会中止を知り

やるせない思いを吹っ切る為に、今日は水元公園に行きました!(何故)



天気予報をチェック!

「よし、14時から雨だ!」

「午前中なら行けるね!」

白麗とイソイソと支度をして9時にシュッパーツ♪♪♪



公園に近づくにつれ小雨が激しく降ってきました・・・


「すぐ止むよっ!」


・・・


・・・はっはっはっw

予報は予報デスネ!!!

一切止む気配無し。



「まぁ、今日は暇だしウロウロしますかっ♪」

って散歩開始。



今日は公園で{ 大陶器市 }なる物が開催されていました。

あいにくの天気。

お客が居ません・・・。



沢山並ぶテント。

店員の方が多いイベントほど近寄りにくいぃ~。

DSC_0931.jpg

BGMが流れています。



小田和正の曲です。「 雨上がりの~♪ 空を見ていた~♪ 」

( イヤイヤ、雨上がってないし。むしろ強くなってるし!)


とか思いつつも、なんてタイミングで!と。 笑っちゃいましたw





ココっていつもドッグラン周辺で遊ぶだけで

奥には行ってなかったんですよね~。


今日は公園貸切にしたから愛姫!探検だぁ~!!

DSC_0907.jpg

もう、ここはちょっとした林道ですよね~。

初めての場所で色んな匂いもするのか アッチコッチウロウロ。

愛姫も楽しそうな顔してました♪


DSC_0915.jpg 

飛び込まないとは思いますが

いかにも!って体勢で^^;


DSC_0917.jpg

ひたすら2人で 「ダメだよ~、ダメだよ~」 ってw


DSC_0916.jpg 

興味無くなったのか、突然スタコラと歩いていきます。

「あなたって子は・・・」



奥の方にはバードウオッチングが出来るスペースが

何箇所か設けられています。

DSC_0913.jpg

やっぱり、覗いちゃう愛姫。

この窓、良い高さにあるんだよね~。

犬用ダネ♪ (違


DSC_0923.jpg

[ 池の中に入らないで下さい ] と、看板が。

夏に来ないでヨカッタワ^^;

遠くの鳥に念力送ってるようですが、想いは届かず。 振られたようです♪




ふと歩いていて足元を見ると。

DSC_0927.jpg 

キモィ~~!

これ何ですかっ!?

足で触ったら 柔らかいしブヨブヨしてるぅ~~




(愛姫が食べたらドウシヨウ・・・)

DSC_0930.jpg 

「そんなの食べるわけナイデショ!」

って顔をして近くで 枝をかじってましたヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ



いやぁ~。

この公園は広いですね~

北側の半分くらいを周ったのですが2時間程かかりました。

でも良いストレス発散になりました♪ (特に飼い主がw




さ~て日曜日は晴れたら何をしようかな~。

またココの可能性が高いデスガ♪


 ↓ 未確認物体の情報は載って・・・

 にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村







スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫~8ヶ月 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<~春の訪れ~ 北の国から、でもない。 | メイン | 自由奔放の日常に戻り♪>>
コメント
- -
残念ですね~~
めごちゃんに会えると思ってたのに・・・

広い公園でお散歩を堪能できましたか?
バードウオッチングの窓、元ちも覗いてた窓ですね^^
日曜日もここでお散歩かな・・・
めごちゃん、ささみは・・・ゲットできた・・?
2013/10/25 07:25  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- -
ほんと、残念だったよね~。

残念すぎて、和犬グループは後泊会を決行するらしい^^
オフ会大好きグループだからねw

めごちゃんは、誰もいない公園を満喫したのね。
気持ち悪いヤツって、キノコ?
何かの芽かなあー。

そのうち、花が咲いたりして^^

そうそう。銀ちゃんね。
子供の時、池の鯉をじーっと見てたと思ったら、落ちたw
おりゅうさんは、7歳になってから、公園の池に飛び込んで、鯉を追い回したよー。
生涯、子供w
2013/10/25 19:04  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさんへ -

ほんとに残念ですね~><

また来年の展覧会までお預けですかね?^^

元ちゃんも覗いてたとは!
やっぱり犬用の窓だったんですかねw

なかなか動かない時は、ササミジャーキーで移動してましたw
2013/10/26 00:56  | URL | 紋 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -

残念です~><

後泊かぁ~、うちは平日だと子供がきついからなぁ~^^;
2人共受験勉強中だしねw

謎の物体は、チョー謎です!
キノコにしては中身が空洞のようにブヨブヨだったし~・・・

銀ちゃんりゅうちゃんが一緒に鯉池に行ったら大変な事になりそうだぁ~!w
「今日のゴハンはコレにする?」って咥えてきたりしてw
2013/10/26 01:00  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- -
おお(^^)
林の方にも行かれたのですね。元ちはあっちが専門ですよ~

バードサンクチュアリ、水元公園には何カ所かあるんですよね。
でも、どこの窓に行っても元ちは覗きますよ! もちろん(笑)
2013/10/26 16:29  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

- -
お、元ちのとこでよく見る公園だ〜
あそこ、広いよね〜
めごちゃん、楽しそうで何より。

愛護会展中止で残念でしたね~
めごちゃんに会いたかったなぁ。
お泊り会は毎年恒例になる予定なので、次回はぜひぜひご参加を〜
2013/11/03 10:23  | URL | ゆかこなりん #-[ 編集] |  ▲ top

- ねこたさんへ -
元ちゃんはアッチに行くんですか~

奥のほうは、なんか都内じゃないようで
雰囲気良いですよね~!
クセになりそうですよw

そうですか!
覗きますか~

やっぱり犬用だったんですね!w
2013/11/04 15:25  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- ゆかこなりんさんへ -
うんうん、
チョー広いですね~
自転車だったら公園全部周れそうなんですが
車で行くので。。。

徒歩だと結構な時間かかりますねw

残念でしたね~愛護会><
是非、次回機会があれば参加させてくださ~い!m(__)m
台風がニクイー!w
2013/11/04 15:28  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/43-a8c361ef
| メイン |