- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~春の訪れ~ 北の国から、でもない。
- 2013/11/04(Mon) -
紋次郎発~


花もほころび。

新しい生命の営みと息吹。


では、どうぞ。

P1010781_201311041635373cc.jpg 

先日のドッグラン内に咲いていた桜。

イイデスネ~




P1010691.jpg 

毎度のin水元公園ドッグラン。

真夏と違って明るくなってもお友達がイッパイ居ますね~♪


P1010686.jpg 

この日は、よく追いかけてくれる柴の女の子がお気に入りみたい♪


ふと遠くに目をやると・・・

P1010730.jpg 

ほうほう、

それ、ナンダか見覚えありますね・・・


うちのお皿は・・・、ナイですね・・・・。

近くに居た飼い主様 「うちもあの子にこの前持っていかれました。
              しかも、ピンク色で全く同じ物ですw。」


ピンク好きなのねw

さぁ!愛姫ママ出動ー!!

P1010726.jpg 

全然、捕まりません。

この子の飼い主様でもなかなか捕まりませんw


ちょっとボロボロになりましたが、やっと返って来て

愛姫に水をあげようと地面に置き、

ちょっと目を放した隙に・・・また持って行かれたぁ~

この子が居る時は、このお皿は使えませんね^^;

犬のやる事。暖かい目で見るとしましょうw


P1010705.jpg 

元気に追いかけっこしたり

ジャレて遊んだり♪


しかし!その背後から・・・


P1010744.jpg

この子は前回の子かな~?

違うかな~?

なんにせよ、この手の子から好かれるのかしら?w

P1010753.jpg

ガウっと一声。


そして、もう片方のレディーも・・・


P1010764.jpg 

なんともまぁ

恋の季節なんでしょうか?w


P1010649.jpg 

以上。

春なんてまだまだ先ですが、

春(っぽい)お便りでした~!


P1010805.jpg 

「今夜は、寒いでありんすぅ~・・・」

ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ




~追記

昨日も水元公園に行ったのですが、

フリーマーケットと献血をやってまして。


以前から献血は機会があれば行っていたのですが

愛姫居るからどうしようかな~・・・と


ボランティアのおじい様に声をかけた所

「私も犬飼ってたから、預かってますよ~」と。


それなら、平気かなと愛姫を預けて並んでると

向こうから、トコトコ・・・

愛姫が歩いてきました(エェッ?)

首輪してないし~!^^;

その後ろからは、おじい様が急いで追いかけてきます。


まぁ、その時の実際の私の気持ちは、

「なんで逃げてきたの?!」 よりも、

「よく私の所に来たね~!!」 でしたw

愛姫の性格からすると、人ごみの中、他に興味も惹かれるだろうケド

真っ直ぐと自分の所に来た事が感動! 嬉しかったぁ~♪


そして、今回の献血は中止。

また次回機会があれば行くつもりデス♪


*この事件で思った事*

・信用出来ない人には預けない。

・愛姫イイ子。

・この後、散歩で愛姫の呼び戻しが良くなったw

結果オーライ!!^^b



~追記 その2

展覧会で頂いた、幼犬の賞状。

名前、日時など書かれてなくて虫食い状態でしたが

本日、義母さんに書いて頂きました♪

P1010811.jpg 

さらさら~っと下書きも無く書いていきます。

以前、賞状を書く仕事もした事があるらしく

位置や大きさや字体など、決まり事は色々あるらしいです。

身近にこのような方が居るのは嬉しい事デス♪

や~っと賞状らしく変貌しました!ヤッホーーイ!!


↓  押すと桜前線が早まる・・・かもしれません><b

 にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


   

この記事のURL | 愛姫~8ヶ月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<食の問題&重さ10分の1の空しさ&週末東京展 | メイン | 愛護会展覧会中止!? なので~>>
コメント
- -
良かった良かった!

ちゃーんと、パパのところにマッシグラだったのね。
首抜けして、愛姫としては逃げてきたのでしょうかね。
流石、日本犬w

そんなことがあると、愛おしさ倍増ですね。

東京展は、山ちんとてちゅも、出陳だよー。
2013/11/06 09:17  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -

あれから、ソファーに座ってるとヒザに乗ってくる事が多くなりましたw

可愛い奴です~♪

外ではツンツンですがw


なんだかいっぱい出陳になるんですね!楽しみです!!

てちゅとは、ドッグランで初対面で追いかけられて隔離部屋行きだったような気がっ

うまく挨拶デキルカナ~?w
2013/11/07 16:11  | URL | 紋次郎 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/44-2735f3a8
| メイン |
