日本犬保存会 東京展(関東連合展) その1
- 2013/11/14(Thu) -
紋次郎発~


11月10日 関東連合展 in新宿

ここ1ヶ月の間に3回車をぶつけられる運に恵まれ?てますが

車で40分。無事到着ナッシ~!



いや~、近くまで着たらスグ分かりました。

人が、車が、犬が。 多い!!



天気予報では雨が怪しかったですが、

無事涼しい中、雨も降らずに乗り切りましたね~

これも私以外の誰かの日頃の行いかぁ~ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ


P1010905.jpg 

本日場所取りして下さった、元ちゃんです!(ぇ

いつも元パパを見つめる眼差しがカワイイぞ~♪


そして愛姫のお母様。柚ちゃん家と御対面~!
P1010848.jpg

左奥のデッカイ犬は誰だろうと・・・兄弟の琥珀ちゃんかぁ~!

もう柚ちゃんよりデッカイし、さすが男の子ダネッb



P1010973.jpg 

柚お母さんと御挨拶♪

柚ちゃんは愛姫には母親の威厳を見せる為なのかどうか分かりませんが

威張りますw


P1010852.jpg 

久々の再開にも係わらず

早速、琥珀ちゃんに乗る愛姫・・・

もうちょっと他に無いものかと・・・^^;

P1010883.jpg

柚ちゃん(左)と琥珀ちゃん(右)。

やっぱり親子です。柚ちゃんと愛姫似てますぅ~♪



P1010921.jpg

親子3匹で突進挨拶!

玄ちゃんも戸惑いますよねw


画像が多いので今回はここまで~

家族対面編って事で^^b


愛姫の喜び様を見たら

もっと里帰りで遊ばせてあげたいなぁ~と思うのでした♪


次回、出陳犬やら応援団やらの登場デス!(たぶん


 ↓ ポチると嬉しいなっし~!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村




この記事のURL | 愛姫~8ヶ月 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<日本犬保存会 東京展(関東連合展) その2 | メイン | 食の問題&重さ10分の1の空しさ&週末東京展>>
コメント
- -
東京展にいらしたんですね・・・愛姫ちゃん喜んだでしょ^^
お母さんの柚ちゃんは威張ってるのね・・・
琥珀ちゃんも大きいんだね。
久しぶりの親子再会で楽しい展覧会でしたか?
我が家は日曜日の全国展に行ってきます。
2013/11/15 20:01  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- -
あら。1枚目、いーオトコ!(爆)

東京展、お疲れ様でした~
琥珀くん、初めてお会いしましたが、人なつこいいい子でしたねぇ。
柚ちゃんと愛姫ちゃんもだけど、それより私は、琥珀くんと愛姫ちゃんがよく似てるな~と思いました。
どちらにしても、血のつながりはサスガですねぇ(^^)
2013/11/16 18:20  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

- -
ありがとー!

地元の犬猫の不妊手術イベントが忙しくって、ブログも書けず、見られずでした。
やっと一段落だけど、今日は大阪で全国展。
行けませんでしたー。

愛姫、最後に怒られちゃったのが、可愛かったね^^

2013/11/17 18:40  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさんへ -
今回は出陳しなかったので気楽に遊びに行って来ましたよ~
愛姫は いつでも出れますよ! って感じだったけど
何せ大きさがね~ あと数ミリ足りないっぽい?ですw

全国展ですか!
出陳されるのかな?
道中気をつけて楽しんでください~!^^
2013/11/19 20:42  | URL | もん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ねこたさんへ -
イイオトコでしょ~w
凛々しいですよね♪

兄弟で模様が似てますし、柚ちゃんとは顔が似てるし
見比べるのって楽しいですね^^

元ちゃんの兄弟も似てるのかな~?
みんな、ハイタッチしてるかしらw
2013/11/19 20:47  | URL | もん #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -

不妊手術イベントって何かすごいイベントですね!
去勢イベントって言い方じゃなくてヨカッタw
何かコワイ感じがするーw

りゅうちゃんに怒られた愛姫、今まで見たことない愛姫を見れましたw
でも、またあった時にりゅうちゃんに乗ったら・・・懲りない子なんだと
思うしかないですねw
2013/11/19 20:52  | URL | もん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/46-509bbb1f
| メイン |