ダックスにモテモテな甲斐犬って?
- 2013/11/29(Fri) -
紋次郎発~



さてさて、

愛姫の写真ばかりが貯まっていく。。。

子供が小さい頃より写真を撮ってそうだw

そうか、昔はデジカメが無かったしね!

そういう事にしておこう・・・ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ


ここ最近の日課は日曜日には愛姫と愛姫ママとお出かけ♪

おまけに、時々子供。(受験やらで忙しいからね)



では、2~3週前のドッグランの様子♪


P1020107.jpg 

この時期のポカポカの日を 小春日和 っていうらしいです。

春の季節の言い方だと思ってたぁ。




P1020037.jpg 

ドッグラン入るまではイヤイヤってする事があるけれど

入るとテンションMAXに早変わり~♪




P1020116.jpg 

本日もポカポカ陽気でワンコちゃん達がイッパイおりま~す♪


P1020054.jpg 



P1020171.jpg 



P1020067.jpg 





そして、今日も愛姫をお気に召したワンちゃんが♪

P1020083.jpg 



P1020072.jpg 



P1020050.jpg 



P1020099.jpg 



P1020070.jpg 


あら、お隣さんも♪

P1020097.jpg 



P1020073.jpg

まぁ、大きさがねぇ・・・



P1020112.jpg 

増えたぁー!!

今日はダックスに気に入られる匂いなのかしら?


この後、ダックス君は飼い主様に抱っこ確保されておりました^^;

しばらくして放したら、また愛姫にくっついてきたけどねw

愛姫も嫌がってはいなかったので楽しく遊べました♪


写真が多いので今回はここまで^^b

次回は他のワンちゃん達の楽しい表情もありま~す♪


↓ ~次回PART2。Coming Soon~

 にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村






この記事のURL | 愛姫~9ヶ月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大型犬でもハスキー犬は好きな甲斐犬愛姫。 | メイン | 日本犬保存会 東京展(関東連合展) その2>>
コメント
- -
愛姫ちゃんは色んなわんこと仲良く出来るのね~
えらいね〜
ダックスちゃん、すらりとした美人な愛姫ちゃんが気に入ったのかな?
2013/12/01 22:36  | URL | ゆかこなりん #0kufgj3.[ 編集] |  ▲ top

- ゆかこなりんさんへ -

愛姫は、よく走る子が好きみたいですね^^
だからなのか、小さい犬とか仔犬ってチョコチョコしてるから
お気に入りのワンコになっちゃうようで
愛姫のパンチで相手のワンちゃんが転んじゃったりと^^;

目が離せませんw
2013/12/02 20:52  | URL | もん #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/48-67a312fc
| メイン |