- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大型犬でもハスキー犬は好きな甲斐犬愛姫。
- 2013/12/02(Mon) -

先日、愛姫ママから仕事中にTELがあり


「愛姫の肉球が切れてる!」

「Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノ」

急いで帰って動物病院へ。(混んでるけど有名な方)


運良く、地面と水平にザックリ切れてたので

体の方には傷が付いてなくてヨカッタヨカッタ^^;



たまに行き付けの公園ってガラスの破片やら

落ちてる事があるので、前の日の夜散歩の時にヤッチャッタのかな~・・・



それからは夜散歩時は、危険な場所行かせない。

植え込み付近も注意。

懐中電灯常備。

って法律が制定されました♪



思えば、その日の朝に仕事前の私の近くに来て

普段は鳴かないのに、「アォウッ」って2回ほど鳴いたんですよね~。


そしてこの日は、午後2時まで何も食べなかったようです。

大好きな肉もジャーキーも食べない!

様子がおかしいと思ったママが体を調べて気付いた様で

それに気付いたら。

「やっと分かったの~?」

って感じでゴハンを食べたみたいw


ケガしてるの教えたかったのカナ~?

物言えない動物と生活していく為には

やっぱり注意して感じ取るしかないんですね~><b



ではでは、前回の続きデース♪


P1020126.jpg 

この日は、ハスキー犬が全部で5頭も来てました^^

愛姫、初散歩の日にデ~~~ッカい ラブラドールちゃんに迫られてから

ラブとゴールデンがチョッピリ苦手みたい。


てっきりデッカイ犬が苦手なのかと思ってたけど

ハスキー犬とは一緒に走り回ってました^^

P1020080.jpg 



P1020124.jpg 



P1020138.jpg 




P1020144.jpg 

!!

 
いつの間に、いつものワンちゃんも参加だぁ~



P1020153.jpg 

視線が熱いョw



P1020156.jpg

このワンちゃんは脚が早くて愛姫も楽しく遊んでました^^


面白い表情が撮れたので

数パターン作ってみましたw




P1020157 - コピー (2) 





P1020157 - コピー 





P1020157.jpg


お後がよろしい様で・・・チャンチャンm(__)m


 ↓ サンタクロースが来るかもネ♪

  にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
 

この記事のURL | 愛姫~9ヶ月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初出陣・草加公園ドッグラン&new迷子札♪ | メイン | ダックスにモテモテな甲斐犬って?>>
コメント
- -
愛姫ちゃん、とっても楽しそう~~
ハスキーとも追いかけっこできるのね、何だか襲われそうな感じだけど・・・(笑)

肉球、怪我してしまったんですね。
何が落ちてるか分からないから・・・道端の草むらは注意ですよね。
ビンとか捨ててあって割れてる事があるから怖いですね。
家では外から帰ったら濡れタオルで身体を拭くときに肉球も丹念に拭いて怪我がないか見ています。
でも切れていたら足を引きずるとかするのに愛姫ちゃんはしなかったのね・・ガマン強いのかしら。
2013/12/03 07:20  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさんへ -

画像だと見た目襲われてそうですよねw
でも、ハスキーちゃん達は、とてもイイ子ばかりだったので
楽しかったみたい^^

今日もゴールデンと会ったけど苦手意識は強かったようです><;


夜は何が落ちてるか分からないから怖いですよね~
でも、出血する程のケガじゃなくてヨカッタ~^^;
2013/12/15 19:53  | URL | 紋 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/49-4e08c542
| メイン |
