相棒はプードル?
- 2013/04/22(Mon) -

紋次郎発~


プードルの「プ~ちゃん」。

めごから遅れる事、2日目に来た弟分。

DSC_0132.jpg 

ラブラブで良かったねプ~ちゃん♪


DSC_0158.jpg 

楽しいねっ!プ~ちゃん♪


DSC_0160.jpg 

・・・負けるなっ!プ~ちゃんっ!!!


DSC_0157.jpg 

やったね!プ~ちゃんっ!


DSC_0147.jpg 

・・・プ~ちゃ・・・


DSC_0134.jpg 

プ~ちゃん、調子にノッちゃったねー (棒読み)


DSC_0164.jpg 

まぁ、人(犬?)生勉強さ!


首を噛んで振り回したりしてるのを見ると
チョッピリおっかないケド

寝る時は仲良く、くっついて寝てるんだよね~
プ~ちゃんには最初の頃の愛姫の寂しさを紛らわせてもらった感じなの^^
大事な相棒だねッ!
でも、あと数ヶ月で2代目が必要になるヨカン・・・

DSC_0130.jpg 

今回はイメージが悪かったのでサービスショット
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫~2ヶ月 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<家族になって3週間です♪ | メイン | 都内にタヌキ!>>
コメント
- サービスショット♪最高♪ -
そーかぁ♪プーちゃんが寂しいのを紛らわしてくれたのね。めごちゃんの弟&友達&玩具なのね♪可愛いわぁ~♪
瑠璃の連れてきたばかりの頃を思い出します。連れてきた時から一緒に寝てるから、赤ちゃんの時は私の顔にくっついて寝てたっけ…遊ぶ姿も可愛い事♪好きにしてって…分かる!!
サービスショット!!美人!!将来楽しみですね♪
2013/04/22 22:51  | URL | 瑠璃ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- やってますね^^ -
愛姫、だんだんと調子が出てきたでしょうか^^
噛むとキューキュー鳴くぬいぐるみ系玩具とか、大好きですよね。
銀ちゃんは、いまだに大好きですw

一昨日、ぶーを山形に送り出してきました。
お母さんに、このブログ見せたら、すんごく喜んでましたよー。
2013/04/23 08:30  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 瑠璃ママ さんへ -

コメントありがとうございます!

でもプーちゃんを咥えて前足浮かせてまでブンブン振り回してるのを見るとオッカナイですw

瑠璃ちゃんは一緒に寝てるんですか~♪
瑠璃ちゃん幸せですね~^^
うちの家族も一緒に寝たい寝たい言ってますよ~
めごは、顔に頭突きしてくるので危険な香りがします><;

元気に大きくなって欲しいですねー^^


2013/04/23 15:51  | URL | 紋次郎 #I9hX1OkI[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -
コメントありがとうございます!
調子出てきたんでしょうか?w
狭い庭をテンションMAXでグルグル走ってるのを見ると嬉しくなります^^

オモチャって大きくなっても好きなんですね~
ずっと同じ物なのかしら?チガウカナw

ぶーちゃんは山形ですか!遠いですね~、でも元気に育って大きくなった姿をゼヒ見たい!
他の兄弟も嫁いだのかな~
皆幸せになってもらいたいですね!^^

柚ママさん喜んでましたか~ すごい嬉しいです!!!!!
ブログはじめた理由も りゅうママさん、柚ママさんやチョットでも気にかけてくれている
方々に愛姫の成長を届けられたらと思う理由もあったので、
柚家の息子さんにも最後見送って頂いて・・・元気にしてますよー!と伝えられたらと^^


2013/04/23 16:04  | URL | 紋次郎 #I9hX1OkI[ 編集] |  ▲ top

- -
お邪魔しま~す♪
めごちゃんのサービスショット、かわいいぃぃぃっ!
まだお耳たれてるんですね。うちのは、家に来たときには既に経ち耳だったので、たれ耳からだんだん立って行く様子を観察できませんでした。残念。
めごちゃんのお耳が立つのを、こちらで観察させていただいちゃおうかな(^^)
めごちゃん、成長が楽しみですね。おさんぽできるようになったら、ぜひ遊んでください!
2013/04/23 20:09  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

- ねこたさんへ -
コメントありがとうございまーす!

ほんとにこの子の耳が立っていくのか不安ですw
一族で唯一耳が寝ている甲斐・・・Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノ
こちらこそ、ぜひぜひ遊んでやってください!
ついでに礼儀も教えてやってぇ~w
2013/04/25 22:21  | URL | 紋次郎 #I9hX1OkI[ 編集] |  ▲ top

- 可愛いすぎます -
めちゃくちゃ可愛いですねぇ
栃木展でお会いした大きめ甲斐犬女の子ディアナの母です。

めごちゃんの垂れ耳可愛いですねぇ 
うちも、ねこたさんちと同様、ディアナがうちに来た時には耳が立ってました
その上、3か月少し前で、ちょっとおおきくなってしまってたので、子犬の時期が短かったんです。

これからディアナ共々よろしくお願いしまーす
2013/04/26 01:13  | URL | ディアナ母 #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

- ディアナ母さんへ -
コメントありがとうございます!

ディアナちゃん覚えてますよ~^^
埼玉展でもお会いしましたよね♪

でもほんとうに日に日に大きくなっていきますね~
手足もなんだか伸びてきて、どんどん活発になってきてます!
成長が楽しみです^^

今度お会いできた時は、愛姫にレディーの教育してやってくださーいw
2013/04/26 20:55  | URL | 紋次郎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/5-dbaac9c5
| メイン |