スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初出陣・草加公園ドッグラン&new迷子札♪
- 2013/12/15(Sun) -
天気予報を見る度に

「今期一番の冷え込みです。」

着々と今年も終わりの足音が聞こえてきましたね~。



先日1人で、近所の大型ホームセンターに迷子札作成の為の

材料を買いに行きました。


すると

ペットカートに入ったワンコとすれ違いました。

「あれ? 今の甲斐ダヨネ・・・?」

しばらくして再びすれ違い

「やっぱ黒虎の甲斐だぁ~」

2度目で確信して、追いかけて話しかけちゃいましたよw


私も愛姫をカートに入れて買い物してると

数人の方から声をかけてもらえます^^

「私も甲斐飼ってたんですよ~」 とか

「甲斐犬ですか?」 って^^


実際。愛姫を連れていない状況で

甲斐犬見ちゃったら自分も声かけてましたw


そして、この方とホームセンターの通路で小一時間も立ち話!

「甲斐犬見かけたら声かけちゃいますよね~♪」と、この方も仰っていましたw


甘いマスクの黒虎のクロちゃん、性格もカワイイ~!白目も見えちゃってカワイイ~!

聞けば近くのドッグランに行くそうで、甲斐犬も5頭くらいは来てるらしい・・・

これは行かなきゃ!!! と

早速行ってまいりました~♪



その前に、以前の迷子札。 お留守番時にクチャクチャにされて

お亡くなりになったので、3代目迷子札作成デ~ス!

ポイントは、ブラブラしない&カワイイ です^^v

P1020375.jpg 
これで噛めないだろう、フッフッフッ。

しかし、次の日の朝。

クチャクチャしてたぁ!

ゆとりサイズだと視界に入り気になるのか・・・

ピッタリサイズに紐をつめて様子見中デス。

あ~ぁ歯形で、裏の刻印と焼きのやり直しかぁ・・・><;


では草加公園ドッグランで~す♪

P1020376.jpg

ここは年間使用量1200円。

有料かぁ、と思いきや駐車場代がかからない!

トータル的には財布に優しいドッグランですね^^b


小型、中大型、アジリティと3つに分かれています。

アジリティーゾーンはトンネルがありますがイマイチ微妙なスペースな気がシマシタ。


中大型ゾーンは、水元ドッグランの5分の1くらいかな?

舎人公園ドッグランと同じくらいですね。


でもトイレスポットや水飲み場、ボールも数個置いてあったりとアニメティはGOOD!!!

管理は行き届いてる印象でした^^b


P1020405.jpg 

愛姫が外でボール運んでる!!

ボールで遊んでいる飼い主&ワンコが多いせいなのか、

家の外では、いつもボールを追っても運ばない愛姫。

まぁ、キレイで枝が落ちてないからか~~?

P1020387.jpg

月齢が同じくらいのワンちゃんが多かったです♪

元気にピョンピョン、気合の逃げ! などなど

楽しく遊べるワンちゃんが多かったです^^


途中、気難しそうなワンちゃんが居たので退散したり。

あるゴールデンが居る時に、愛姫がずっと端っこに居ました、

どんだけ苦手なのかしら^^;


まぁ、色んな人やワンコが集まるのがドッグランだからネ。

愛姫が対応していくしかないのさ~!

愛姫と遊んでくれるゴールデン様、ヒッソリと募集中デス w


P1020406.jpg

公園探索中・・・

公園探索中・・・

公園探索中・・・


P1020432.jpg 

・・・ササミハッケンシマシタ。


捕獲開始シマス。

P1020434.jpg 

「マテマテ~!」 と ^^;

ネットの切れ目やら上から突っ込みそうな勢いです。

「イケ!」って言ったら飛び込みそう・・・
 
「マテ」って言葉より反応早いんだよねw



公園のハトやらカラスやらも「イケ」って言うと突っ込むのよね♪

でも本気で捕まえる気は無いっぽい。 遊んでるのかね~^^


登録も済んだし、また来よ~っと♪

甲斐犬に会えるとイイネ~^^


問題は、人間の防寒対策のみです!!!


 ↓コタツは売ってません^^
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫~10ヶ月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<★祝★ 愛姫の初泳ぎ! | メイン | 大型犬でもハスキー犬は好きな甲斐犬愛姫。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/50-64f4ebb7
| メイン |
