- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★祝★ 愛姫の初泳ぎ!
- 2013/12/20(Fri) -




DSC_0962.jpg 

関東でも雪が降るカモ? しれないような

寒い日々が続いております。



DSC_0959.jpg 


愛姫というと

落ち葉に頭ズッポリ入れて 私達を楽しませてくれています。

毎度絶好調デ~ス!



さてと。。本題へ


毎年この時期に近所の公園では

イルミネーションが綺麗に灯っております♪


ここ数年は「近所すぎて」見に行ってなかったのですが

本日散歩がてら足を伸ばしてみました^^v

DSC_0978.jpg

まぁ、携帯画像なのでこれが限界デス。

実物はもっと綺麗で沢山あります♪


愛姫も何故かテンション上がるようですw


そしてこの公園は池があります。

リード伸ばして池の周りを散歩していたのですが

愛姫の様子がオカシイ。

どこから入ろうか? という感じ。

今までもこんな様子あったけれど

実際飛び込んでないし、大丈夫だろうと・・・


甘かった!

余所見していた時に 真っ暗な池に飛び込みましたw

周りが整備されてる池なので、いきなり深いのです。

3、4m程、泳いだ所でリード引いて寄せましたが・・・


この子、只者じゃないな!と思い。1人で笑ってしまったw

初泳ぎが チョー寒い日で真っ暗な公園の池って。。。どうなのよ!?


P1020489_20131220204031759.jpg

まぁ~、

帰ってきてからの愛姫のテンションの高いこと高いこと

跳ね回っておりますw


嬉しかったのか、楽しかったのか、怖かったのか、

怖くは無かったろうな、池の後も公園走り回ってたし^^;


P1020441.jpg

そして、最近食欲も増してきているようです!


以前から悩んでいた食欲のムラですが

3種類のドッグフードをローテーションであげているのですが

プレミアムドッグフード?ヒューマングレードの物、2種類の時だけ

何故か食いが悪い。


手作りは食べて、ドッグフードは残しちゃう事もあったんです。

同じ様な物で品を変えたりしてたのですがイマイチ。

何故だろ~?と思いつつ、食いが良い製品と比べてみた。

まずは、大きさか・・・

ちょっと砕いてみるか~。

・・・食べた。。。

・・・がっついて食べた。。。

これだけですかぁーーーーー!!!


                    ~END。



 ↓ 寒中水泳のお誘いは載ってません。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村






この記事のURL | 愛姫~10ヶ月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年最後だから長編で ★帰省★(甲斐犬がっ) | メイン | 初出陣・草加公園ドッグラン&new迷子札♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/51-81abef5d
| メイン |
