今年最後だから長編で ★帰省★(甲斐犬がっ)
- 2013/12/31(Tue) -
さ~て今年も終わりですね~。

思えば・・・(省略)

来年は・・・(省略)

まぁ、楽しくやっていきましょぉー♪



愛姫といえば

DSC_0982.jpg 

ほじくりかえして 私が埋める。

靴が汚れるんですけどぉ~!

DSC_0985.jpg 

かわいいな・・・。

ゆるしてあげよう♪




でもっ!

P1020565.jpg 
いつものドッグランで、子馬サイズのワンちゃんに追いかけられ

牙出したりと、本気で逃げて

P1020568.jpg 

あげくに私の影に隠れてる。

怖かったらしい><;

抱っこして退散が一番♪

大きい犬への苦手意識が増しちゃったようで。




そんなこんなしてる時に

愛姫の里帰りになった訳デス。

誰がつけたか、別名「甲斐犬の園」。

P1020588.jpg 

P1020601.jpg 

年末30日だってのに、めーっちゃ暖かい♪

芝生が気持ちイイのかなぁ~?^^



P1020590.jpg 

P1020589.jpg 

愛姫に突進してくるんだけど、優しさがある突進w

愛姫も嫌がってないから♪



P1020605.jpg 

ポカポカ陽気&ナデナデ攻撃で♪♪

皆、愛姫を歓迎してくれましたぁ~ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ




P1020650.jpg 

流石、山ガール!

東京展とは違って、山では凛々しく見えます!!

と~っても美人さんですネ♪




P1020615.jpg 

てちゅ君とは、ガッツリと絡むのは初めてなくらいデス。

P1020634.jpg 

愛姫、相手が大きくても遊びたそう♪

相手が甲斐犬だからかなぁ~?

P1020640.jpg 

P1020639.jpg 

P1020636.jpg 

がっちり、組み合って遊べてます♪

てちゅは優しいからなぁ~^^

P1020680.jpg 

てちゅの掘るスピードの早い事、早い事。

ガンガン掘ってる様子を見て、愛姫も勉強中かな?



P1020715.jpg 

こんなカワイイ顔しても・・・

P1020720.jpg

りゅうママさんが離れると寂しいようでw



P1020662.jpg 

こんな澄ましてても・・・

P1020656.jpg

りゅうママさんが離れると、クンクンしちゃって。

しょうがないので、近くの誰かにピッタリくっついて安心してみるw

てちゅ、チョーカワイイ♪


そして、川行ったり。

P1020687.jpg 

りゅうママさんのドッグラン行ったりで

P1020729.jpg

愛姫は皆の気をひきたくて♪

でも、

見る度にドッグランに死体のような影が・・・

しかも

チョイチョイ動いてる・・・

P1020739.jpg

愛姫だぁ!

いつでも先輩が近づいてきたらオナカ出せる姿勢デス!


P1020825.jpg 

愛姫、今度は枝を咥えて遊ぼうオーラ出しますw

そして、

ドッグランに甲斐犬「こうちゃん(♀)」が入ってきました♪

P1020766.jpg 

てちゅ&こうちゃん。

飛び跳ねて遊んでます♪

お互い気に入ったのかな~?^^


P1020774.jpg 

そして、お兄さん、お姉さんの世界に入れずにウロウロする愛姫w


P1020808.jpg 

そして木は、

あいこちゃんに奪われたぁ~!

あいこちゃん、愛姫を遊んであげてると思うんだけどなぁ~?

恐れ多いのかな?w


P1020788.jpg 

でも数回、あいこちゃんに向かって行きました!

チョッピリ根性見せた瞬間がありました!

でもやっぱり、牙出したまま オナカ見せちゃう感じデス♪


写真、2人のおばあちゃん(あいこ&りゅう)に遊んでもらってるなんて

幸せだねぇ~^^


そして、帰って来て気付いたのですが、りゅうちゃん誕生日だったんだね~^^

P1020647.jpg 

まだまだ、元気イッパイのりゅうちゃん。

一族の子らには優しくて、皆の一番人気ですね^^

まだまだ愛姫には教育が足りないようですヨ?

元気に長生きしてくださいね~!!^^v



来年は、また一族の新しい命がお目見えしそうな感じカナ?

愛姫の後輩が出来たら どんな感じなのか興味ありますね。


どんどん、りゅうちゃんの血をひく優しい子が増えていって

欲しいですね~^^


では、また来年!!!

よいお年を~ ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ


 ↓年末ジャンボの結果は載ってるか載ってないかはアナタしだい・・・
 にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村















この記事のURL | 愛姫~10ヶ月 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<2014年 馬&愛姫&ふなっ・・・  | メイン | ★祝★ 愛姫の初泳ぎ!>>
コメント
- あけましておめでとうございます -
今年もこなりんともどもよろしくお願いしますね~

めごちゃん、年末に帰省したんですね~?
ちゃんとあいさつしてえらいなぁ。
りんりんはすっかりご無沙汰してます。
一族のわんこともたくさん遊べて良かったね。
またこなりんとも遊んでね~
2014/01/03 21:18  | URL | ゆかこなりん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
愛姫ちゃん、皆様明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末にお里帰りしてきたんですね、愛姫ちゃん楽しそうだ。
みんなと遊んで良かったね^^
今年もいっぱい遊んで食べて元気に一年を過ごしてくださいね。
又、お会いできますように・・・
2014/01/03 21:21  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- -
年賀状、面白い!
ナイスでしたー♪

また遊びに来てね~。今度は、雪山でも行きましょう。

そうそう、藍虎は、翌日こうちゃんにも焼き入れちゃって、、、(汗
めごちゃんは、めげないので良かったわ。

2014/01/04 09:55  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ゆかもなりんさんへ -

あけましておめでとうございます~m(__)m

こちらこそ、愛姫共々よろしくおねがいします^^ノ

お里は意外と暖かくて驚きましたw
完全防備していったので汗かいちゃいましたよ~

今年、お会い出来るのを楽しみにしてますので
宜しくおねがいしま~す^^
2014/01/04 20:15  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- さくらままさんへ -

あけましておめでとうございます~m(__)m

こちらこそ宜しくお願いします^^

前回、りゅうちゃんと別れた時には最後に
怒られちゃったから心配してましたが
何の事やらで、楽しく遊んでもらったので良かったです^^

また今年もお会い出来るのを楽しみにしております♪
2014/01/04 20:19  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -

りゅうままさんの年賀状は迫力ありましたよ~!!
銀ちゃんも存在感ありますね~!

前日、見ていて思ったのですが
藍虎ちゃんって、チョッピリ怖いけど優しい奴~♪ って感じがしましたよw

2014/01/04 20:24  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/52-21bc7fcd
| メイン |