- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2014年 馬&愛姫&ふなっ・・・ 
- 2014/01/04(Sat) -





あけましておめでとうございます。
謹んで初春のお慶びを申し上げます。


2014y01m04d_183635968.jpg 


今年の年賀状、子供用のバージョンです♪

会社や親戚、友人宛の年賀状は横向きだったんだけど

子供用のは、正面から愛姫の顔が見えた方が良いんだってさ~。



なにはともあれ、本年も宜しくお願いいたします


1月1日元旦。

一発目の写真です~。

DSC_0989.jpg 

なんか、すごい顔・・・。

後ろから子供が追いかけてるからかな~?

まぁ、愛姫らしい今年1発目ですねっ♪


では、寒さもこれから厳しくなりますが

皆様体調整えて散歩を楽しみましょ~ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ



 ↓福袋の中身が透けて見える機械は、売って・・・
  にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村






この記事のURL | 愛姫~10ヶ月 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<今年1発目の仲良しさん♪ | メイン | 今年最後だから長編で ★帰省★(甲斐犬がっ)>>
コメント
- -
明けましておめでとうございまーす!
いいですねぇ、この年賀状(^^)
馬と愛姫ちゃんが、正面からどどーんと!
「迎春」を、一瞬「迎撃」って読んじゃいましたよ(爆)

今年もあちこちの展覧会(や水元公園)でお会いできるでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
めごちゃんご一家にとって、素敵な年でありますように!
2014/01/04 21:02  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

- -
これまた、ナイス!

よく見ると、ふなっしーも参加してるw

必死のめごちゃんも、可笑し可愛い!

会社関係も、馬とめごちゃんだったのね~。
家もだけどさあw
めごちゃん、幸せだー♪
2014/01/05 09:49  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
めごちゃん、なかなか素敵なお顔で走ってますね~
その白目っぷり、りんりんと似てますよ。
さすが姪っ子ですねぇ。
2014/01/05 22:05  | URL | ゆかこなりん #-[ 編集] |  ▲ top

- ねこたさんへ -

あけましておめでとうございま~す!

迎撃ですか!
笑っちゃいましたw
来年はソレ頂きますw

今度会ったら元ちゃんに相手にしてもらえる
レディーになってるかしら?w

楽しみにしてま~す!!
2014/01/06 17:56  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -

そうそう、会社関係も愛姫の年賀状デス♪

ちょいとフザけすぎか~?
とも思ったのですが、まぁイイカ!とw

りゅうママ家の年賀状みたいにカッコイイのが良いんだけどね~
なにせ、愛姫だしw

いつか渋いの作りたいと思ってますが、いつになるやらデス・・・^^;
2014/01/06 18:00  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- ゆかこなりんさんへ -

りんりんちゃんに似てますか!^^
光栄でっす!!

愛姫もチョッピリ大きくなったので
今度お会いしたときは
こなりん先輩とも遊べるかな~?^^

2014/01/06 18:09  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- -
愛姫家の皆さま、今年もよろしくお願いします
ふなっし~・・どこ??
って、目を凝らしてしまった(笑
そのくらい、愛姫ちゃん飛んでるから~~

穴掘り、愛姫ちゃんのマイブーム??
うちは弥生が、モグラが掘った土の山を掘り掘りするのが
ただいまブームらしい~♪
2014/01/08 19:58  | URL | Yamato-mama #-[ 編集] |  ▲ top

- Yamato-mamaさんへ -
こちらこそ宜しくお願いしま~す♪

弥生ちゃん、いつの日かモグラを
捕まえちゃうんじゃないですか~!?
その時を思うとドキドキですね~w

愛姫は根っこが目当てらしい?ですw
2014/01/11 22:20  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/53-4f67bb6d
| メイン |
