- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年1発目の仲良しさん♪
- 2014/01/11(Sat) -


寒波到来やらで東京も雪か?!とか。

じぇんじぇ~ん 降りませんでしたネ♪


でも各地では大雪やら、お気をつけ下さいませm(__)m



正月に肥えた重い腰を上げてドッグランに行ってみました~

「こんなさぶいのにワンコ居るかな?」

居ました居ました♪

愛犬家に寒さは関係無いらしいデス!!


P1020937.jpg 

以前も遊んだハスキーちゃん。

聞けば9ヶ月だそうで、愛姫と同じくらい♪

お互い遊び盛りのようで^^

P1020923.jpg 

お互いガブガブしたり、

カンカンと歯の当たる音も、

でも、体格負けしてるから押され気味デス♪


負けたくないのか?必死なのか?

ウ~ッって顔で牙見せながら遊んでますw

この前、愛姫のおばあちゃん甲斐犬に一瞬だけ反撃した時も

この顔してたなぁ~。

きっと必死なんだろうねっw


P1020960.jpg 



P1020982_20140111232647e2a.jpg 

なんやかんや2匹でしばらく相撲したり走ったりと

楽しく遊んでました、ありがとね~♪



P1030044.jpg 

おっと~!ボルゾイさんの乱入~!w

愛姫、多少はビビッてますが以前よりは平気かな~?

お里での特訓の成果でしょうか?w


P1030052.jpg

さっき芽生えた友情は何処えやら・・・。


イヤイヤ!

このボルゾイさんも若い子らしく、歳も近くて遊び盛り♪

全然、イジワルな子じゃなかったから愛姫も平気だったのかな~。



P1030063.jpg

また新しいお友達もやって来て追いかけてくれます♪

この日もハスキー犬が多くて愛姫ご機嫌でした。


セントバーナードも来てたけど体重70kgですって!

寝てる時に上に乗ってきたら悪夢見そうな重さデスネ・・・

カワイイ顔してたけどw



P1030009.jpg

そうそう、最近毛がゴッソリ抜けていく。

これから冬本番だってのに!

P1030039.jpg 

散歩してても、「愛姫ちゃん小さくなった?」って

2人の方から言われちゃった。


ここんとこ太ったかな~?ってエサを調整してたけど

写真で見るとポチャって無いし、スタイル良い!と思うんだけど

もっと食べても平気かな~??


 ↓ もっと正月が続けば良いのに!と思う人はポチを~

 にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村






この記事のURL | 愛姫~10ヶ月 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ビーグル犬は優しい子が多いヨネ?編。プラス独り言。 | メイン | 2014年 馬&愛姫&ふなっ・・・ >>
コメント
- -
愛姫ちゃん、楽しそうねぇ~~
ハスキーちゃんは遊んでくれるのね、ボルゾイさんは流石にちょっと大きいか・・・
今、毛が抜けてますか・・・これからまだまだ寒いの・・冬毛になるのかしら・・?
春はまだ先だよ。
冬の間にたくさん遊んで身体を鍛えてくださいな^^
2014/01/13 19:14  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさんへ -

ボルゾイさんも遊ぼう、遊ぼうってしてくれるんだけど
愛姫がいまいちで><;

でも、いつもなら大型犬が来ると怖くてドッグランから
出たいオーラ出すんだけど、この子は平気でした♪

この日来てたゴールデンさんも意外と平気だったし
愛姫、成長したか!?

と、思った日デシタ~!

2014/01/13 20:22  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- -
おお。いいなぁ。楽しそうですねぇ(^^)
ランに入れる子って、ノーリードで思い切り駆け回れるからいいですよね。
ウラヤマシイ・・・

めごちゃん、だんだん大きな子も平気になってきたかな?
オトナになるとだんだん、知らない子と遊ばなくなってきたりもするし、今のうちにたくさん遊べるお友達、作っておくといいかもですね。

うちも、抜け始めたみたいです。昨日あたりから、おしりのへんで、ぼそっぼそって、束になって抜けてますぅ。
まだ寒いのにねぇ(^^;)
2014/01/14 06:08  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

- -
おお!

藍虎の特訓の成果でしょうかw

めごちゃんは、唯一?銀ちゃんに似てるところがあって、最初警戒するんだけど、大丈夫!を学習するんだよね。
今や信じられないけど、銀ちゃんも、散歩に行けるまでに時間がかかったんだよー。
2014/01/14 19:18  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ねこたさんへ -

そうなんですか~!
子供の時の方が仲良しさん作りやすいんですか~
じゃあ、元ちゃんとはズット平気そうだわw

うちはもう、ほとんど抜け切った感じになっちゃいましたよ^^;
もう寒中水泳は無理かも~!w
2014/01/19 18:30  | URL | もん #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -

藍虎ちゃんのおかげで、あれ以降も大きな子に
反抗できるようになりましたよ~♪
まぁ、逃げながらですがw

愛姫、大丈夫!って思ったとたんに相手の子に乗ろうとするんだけど
どうなんでしょうか?w
2014/01/19 18:34  | URL | もん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/54-d2bb605e
| メイン |
