ビーグル犬は優しい子が多いヨネ?編。プラス独り言。
- 2014/01/27(Mon) -

新年から仕事が忙しかったり、イキナリ時間が空いたりで

また先日、車ぶつけられるし・・・3ヶ月で4回目デス。。。

個人的には2014年は変な年デス。


早々に都知事選もあるし、やっぱり変!

原発廃止で小泉さんが出てくれば何かやってくれると思ってたんだけど

細川さんか・・・。神輿にしちゃ~中身軽すぎる気が・・・。

反原発の宇都宮さん押しかな~。ダンス規制も取っ払ってくれるらしいし!

若者の遊び場無くすから犯罪も増えるんじゃ~!



まぁ、現実逃避の為?愛姫とは休日お出かけで遊んでおります!w


そうそう、先日仕事から帰宅すると片目が真っ赤でビックリ!

即効で信頼出来る病院に連れて行きました。


結果。目に傷も無く、アレルギーでもなく、どこかにぶつけたのが原因みたい。

3日程で完治! ヨカッタァ~^^;

愛姫、初の結膜炎デシタ♪

人間の子供の時と一緒で、初の出来事はオロオロしちゃいます^^;



写真が溜まりまくってるのでダイジェストで→→→

P1030100.jpg

この子、愛姫と比べると体は小さいのですが

「大きい子との遊び方は極めてるワ!」 オーラが出てましたw



P1030092.jpg

「やられたらやり返す!」


P1030093.jpg

「10倍返しヨ!!」


この子は、頭を押さえつける技の持ち主です♪

何度もやってましたw



P1030081.jpg

でも、仲良く相撲したり、犬団子してました♪

ありがとね~!!



P1030164.jpg

この日は、朝早い時間で寒かったせいか

ワンコは少なかったですが、遊べる子が多くて楽しく遊べました~♪




P1030235.jpg 

ここでは、ボールで遊ぶ子が多くて

愛姫は、普段興味が薄かったボールに対して

「チョッピリ気になる存在」に、格上げされた1日デシタッ。




P1030339.jpg 

このシェパードさん、大きいのにとっても優しい子で愛姫も大好き~♪



P1030205.jpg

毎度ビーグルが大好きな愛姫。



P1030290.jpg 


P1030320.jpg

思ったのですが、ビーグル犬って他の犬種からも人気が高い気が・・・。



P1030398.jpg 

ビーグルって良く走りまわるし、後ろに乗らせてくれる子が多い?

陽気で優しい子が多い気がします♪

偶然かな~?

偶然にしては、アイドル気質が高い子が多いんですよね~^^b



P1030360.jpg 

犬団子中を撮ってたら、こんなショットが!

確認して思わず笑っちゃったw




P1030347.jpg

愛姫がベロ引っ込めて すまして歩いてたので撮ってみた。

チョッピリ、レディーに見える!  でしょうか?w


なんか愛姫っぽくなかったので

名前を呼んでみたら・・・

P1030348.jpg 

うん、いつもの愛姫だねっ!


まだまだ女磨きの修行が必要ですぅなぁ~?ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ



 ↓ メジャーリーグのスカウトマンがアナタを待ってる!・・・カモシレナイ
 にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



この記事のURL | 愛姫~10ヶ月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<甲斐犬、愛姫。雪ダルマを作る ノ巻 | メイン | 今年1発目の仲良しさん♪>>
コメント
- -
おー。相変わらず楽しそうだ(^^)
めごちゃん、よく遊びますねぇ。
いいなぁ。ドッグラン。

そうかぁ、めごちゃん、ビーグル大好きかぁ。
私は、ビーグルといえば気の強い子にしか会ったことないんですよ。
元ちが子犬の頃に、なぜかやたらと闘志を燃やして、3回も襲いかかってきた子がいましたよ(飼い主さん、愛犬が怒って飛び出したら、「あっ」とか言ってリード放しちゃうんですよ。ひでー)
狭い道の真ん中で仁王立ちして「通れるもんなら通ってみやがれ」な子もいたし。
そんなのばっかり見てるので、実は私はビーグル苦手。
でも、優しくて陽気な子も多いんですね。
めごちゃんと「きゃ~」ってなってる子、かわいい(笑)
2014/01/29 08:38  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

- ねこたさんへ -

元ちゃん小さかったからですかね~?
今の元ちゃんなら襲ってこなそうですね!

元ちゃん今でも覚えてるのかな~
銀ちゃん、小さい頃に吠えられた犬は忘れずに覚えているらしいですからw

私は、柴犬がチョッピリ苦手です;
愛姫と遊んでいてもいきなり怒る子に何回か会ってるので^^;

2014/01/29 18:00  | URL | もん #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/55-1bd993fd
| メイン |