- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本犬保存会 埼玉展 2014春 
- 2014/03/09(Sun) -
本日、埼玉展に行ってまいりました~♪

ただし、今回は甲斐犬は出陳しておりません。

なので、展覧会の事はアリマセンm(__)m



展覧会という名のオフ会?

いやいや、展覧会の場慣らしをするという事でしたので

愛姫もお邪魔してきました♪


P1030823.jpg 

りゅうママ家 登場~

窓の隙間から一生懸命に外を覗いてます!
外が気になってしょうがない様子w

ご近所のりゅう一族の甲斐犬が予定日が近かったそうで
来れるか分からなかったそうですが、
無事に出産~♪ おめでとうございます!!

それで急遽、場慣らしに来れたそうです^^


今回も先輩方には、色々とお話を聞かせて頂き
ありがとうございましたm(__)m
ほんとうに勉強になります^^

愛姫も気兼ね無く遊べる安心安全のワンコばかりなので
飼い主も安心して、他の甲斐犬達をナデナデ出来ます!(違うか~)


P1030841.jpg 

ひっくり返ってる子 ハッケーン!
カワイイので撮っちゃった~♪


 
P1030851.jpg 
以前、沢で放したら愛姫と枝遊びしてくれた子♪
随分、お姉さんになったみたい^^


P1030818.jpg
ヌイグルミじゃないよ♪
目がクリクリでカワイイ~です!


P1030861.jpg
りく&藍虎(愛姫のおばあちゃん)

りくちゃんも今月末に出産予定~♪
ガンバって元気な子産んでね~!!

どんな子が産まれるか楽しみですね^^
りゅうママ家は、またベビーラッシュ! 見に行かねばっ♪


P1030877.jpg 
毎度この座り方がカワイイんです!w


P1030868.jpg 
一番奥で抱かれてる子はダレダ?


P1030886.jpg
甘えん坊の「てちゅ」です!
近くに誰か居ないとアオアオしちゃうカワイイ奴ですw

男の子は甘ったれが多いようです♪

P1030813.jpg
この子もですねw

そして家の家族は、オスの甘ったれの魅力にメロメロになったみたいデス!!


P1030892.jpg 

忘れちゃいけない一族の長。撫でて撫でての「りゅう」ちゃん。

一族の犬がナデナデ犬や優しい性格なのは、
りゅうちゃんの遺伝と教育のおかでデスネ^^


来週の栃木展は、甲斐犬が出陳予定なので
応援に?遊びに?行こうと思っておりま~す!


P1030873.jpg 

 ↓ 愛姫の出陳は、いつか? 「今でsy
 にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



この記事のURL | 愛姫~1年 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日本犬保存会 栃木展 2014年3月16日 | メイン | 江戸川区 荒川河川敷散歩♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/59-b40af2bc
| メイン |
