家族になって3週間です♪
- 2013/04/28(Sun) -

白麗発☆「めご」ママです!




4月21日(日)生後66日です。
愛姫(めご)ちゃんちゃんと生活を始めて2週間が経ちました。

まだ外へ普通に散歩出来ないので 小さなお庭で遊びます♪


CA82TTN1.jpg 誰か通ったよ♪
CAN1PM87.jpg ココ掘れニャンニャン♪
CAVF8YBG.jpg ボールと棒が好き♪


「オシッコ」も「うんち」も ココでしています。
「うんち」は香るので すぐにビニールへ入れています。

朝 私の出勤前までに「うんち」が出なかった日は
不安になってないかな・・・
うなってないかな・・・
お腹減って クンクンとかあの声で叫んでないかな・・・

仕事中も心配でしたが
家に帰ってくるとシッポをふりふり
何も問題なく待っていてくれましたよ~♪




今日は 4月28日(日)生後73日です。
愛姫(めご)ちゃんちゃんちゃんが来て3週間です。
もっといっぱい一緒にいるような気がします。

体重は5.5kgにまりました!

昨日は娘のお友達(人間)が来て
お庭で一緒に遊んでもらいましたよ♪

お家の中でも娘達にも遊んでもらっているので
まだ外へ散歩に行けなくても 問題ないようです。

ただ 動きが激しいので 小さなお庭はもっともっと掘りまくり(笑)
お家の中では走りまくりで 階段も一気に走り上がります。
階段の下りはまだできませんよ(抱っこです)。

家でのめごちゃんの生息地は ほぼ2階のリビングですので
念の為 柵をして落ちないように気をつけていますが
今現在は降りようとは思ってないようです。

タオル等も大好きでカミカミしたり
ボールや音の出るおもちゃで遊びますよ~。
ピンクのブタちゃんのおもちゃが大好きです♪

CAWFB8GN.jpg 
ブタちゃんと一緒♪ 
先週よりお耳がちょっぴり立ってきましたよ♪


かわうぃーんですが・・・・・・

激しくミッキーのぬいぐるみを襲います(笑)
白目をむき出しにして襲ってる姿は
コワ~イですが かわいすぎて笑えますよwww

そして めごちゃんは動物のイイ匂いがするので
この香りが大好きで~す



スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫~2ヶ月 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<強敵と書いて「友」・・・ふ~ん。 | メイン | 相棒はプードル?>>
コメント
- -
めごちゃん、元気に走り回ってるんですね・・・
生息地・・笑ってしまいました^^
リビングなんだ、家も生息地はリビングと2階の寝室なの。
子どものうちは階段から降りるのを怖がるけど、すぐに降りるようになりますよ。
だいすけはおんぶして降りてましたぁ~~

めごちゃん、お目目が銀ちゃんに似てる・・かわいい!!
2013/04/28 19:45  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 目が♪ -
お耳随分たって!!さらに可愛いさが↑↑めごちゃんは家族皆に可愛いがられてなんて幸せなのでしょう!
お庭で遊ぶめごちゃんの姿が可愛いくて可愛いくて♪
ブログ見てて飽きないです♪
2013/04/28 21:14  | URL | 瑠璃ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ひゃ~、めごちゃんのお耳、もう少しのところまで立ってきましたねぇ。
お耳おっきくてかわいい(^^)

そう、子犬っていいニオイしますよね。懐かしいなぁ。。。
2013/04/29 19:43  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさんへ -
コメントありがとうございます。
めごちゃんちゃんはとっても元気ですよ~^^
階段を降りれなくてクンクン甘えてくるのもカワイイので
このまま降りれなくてもいいかも。なんて。(笑)

おんぶとかしてみたいですw
お手手はカワイイけどツメが痛いですよね。

目が銀さまに似てるなんてホント嬉しいですよぉ~
2013/04/30 19:15  | URL | 白麗 #-[ 編集] |  ▲ top

- 瑠璃ママさんへ -
コメントありがとうございます。
カワイイ カワイイ を連発して発言していただき
とても嬉しいですw
かわいすぎてどうしましょうか。。。ナンテ(笑)

これからもかわいがって行きますよ~♪
2013/04/30 19:21  | URL | 白麗 #-[ 編集] |  ▲ top

- ねこた様へ -
コメントありがとうございます。
お耳もお顔もおっきくてかわいいですよ~

子犬だけでしょうかこの匂いは。。。
お耳のところが特にいい香りですw
2013/04/30 19:23  | URL | 白麗 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/6-d4c2a55a
| メイン |