日本犬保存会 栃木展 2014年3月16日
- 2014/03/21(Fri) -
 


埼玉展から1週間後、すぐに栃木展です!

栃木展には甲斐犬が出陳するので応援?遊び?に行ってきましたぁ~


P1040012.jpg 

今日も良い天気デス♪

P1040032.jpg 

この日は、はじめましての方、お久しぶりの方、が来てらっしゃいました。

来てヨカッタ~^^



そして、本日の出陳犬デ~スヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ

P1030996.jpg 

P1030990.jpg 

下の画像は、桃虎ちゃん!
1年ちょい前、愛姫が家に来る前に見たことがあり
カッコイイ虎柄だな~!って遠くからマジマジ見ていた子です^^

リング写真撮りに行ったら終わってました><;
ゴメンナサイm(__)m

上の画像は桃ちゃんの子の虎都姫ちゃん♪
ツヤツヤで綺麗なお顔~!

コーヒー頂きありがとうございましたm(__)m
美味しくて、何のコーヒーか聞くの忘れちゃって後悔してます><







P1040021.jpg

甘ったれの てちゅ も出陳デス!
今回はビシッと立ってた時間が長かった気がシマス
徐々に立ち込みもサマになってきた気が!





P1030916.jpg

そしてリングサイドから見守る愛姫(手前)

そして「私の出番はマダですか?」と思ってるかもしれないリュウちゃん(奥)






P1040004.jpg 

飼い主様は1年ぶりですが、この子達は、ハジメマシテ♪

手前は椎南ちゃん、オイデオイデの芸を習得しておりますw
チョーカワイイです♪

奥は娘の いちこちゃんです。
「母ちゃん・・・」って、顔してるように見えるのは私だけでしょうかw


P1030989.jpg 

左は 三虎くん です。
この子も甘ったれなカワイイ男の子です♪

椎南&いちこ&三虎の御家族です。



P1030961.jpg 

椎南ちゃんも、りゅうちゃんへ挨拶する時は
こんな感じ♪

椎南ちゃん、色々カワイイぞぉ~!w



P1030970.jpg

愛姫も、りゅうちゃんには
まとわりついておりますw

さすが一族のTOPは人気者ですね~^^






P1030980.jpg


 P1030982.jpg

影虎くん(上)&さくらちゃん(下)です♪
ふふふっ、この日も影虎君の首を触ってしまったぁ~♪
チョ~キモチイイです!!w





P1030944.jpg 

P1040001.jpg

毎度、愛姫の挨拶は低姿勢!
このおかげで犬社会では上手く生きていけるそうですw

そして、

P1040027.jpg

散歩中のワンコが目の前を通って りゅう&てちゅがガウガウ!

愛姫は、2人のクチをペロペロw
「落ち着いてぇ~」っていう意味なのかな~?

この行為、家の中でもするんですよねぇ
家族の誰かが怒ったりすると、飛んできてペロペロしてきますw

私に対する場合は、私がソファーに座っていて怒りだすと
ペロペロの後に私のクチを塞ぐように胸や肩に座りますw

怒る気も無くなりますねww


でもこの後、愛姫は
会場の掃除をして下さってる方に、何故か吠えてました・・・^^;
「ヤメナサイ^^;」


以上 栃木展の様子でした~!
お久しぶりの先輩方々とお話出来たので有意義な1日でした。
ありがとうございました~m(__)m


次回、4月頭頃には甲斐犬の園で2頭が仔犬を産んで居るハズなので
近所の甲斐犬が欲しい方と一緒に見学です♪
チビッコレポートになるでしょ~!

楽しみずらぁ~!


 ↓ 桜前線北上中!らしいです。
 にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

この記事のURL | 愛姫~1年 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<残念なドッグラン無法地帯化・・・ | メイン | 日本犬保存会 埼玉展 2014春 >>
コメント
- -
すごい、初めての子も久しぶりの子も、名前も完璧だあー!

1頭だけ。愛姫が低姿勢で挨拶してるのは、てちゅの兄弟の天河ですね。
最初、おりゅうかと思った。この角度だと似てるのね^^

愛姫ちゃん、仲裁してるのかな。可愛いね。

山ちんは、同居犬のゴンが怒られると、シュンとして、ゴンが怒られたことは自分もしなくなるんだって。
だから、山ちんには直接怒ったこともないらしいよ。

2014/03/22 06:14  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
楽しそうでしたね~、栃木展!

しいちゃん、得意の「おいでおいで」だ(^^) これ、ママの藍ちゃんから譲り受けた芸なんだよね~。
そしておりゅうさんはやっぱり、一族の人気者♪
影虎くんとさくらちゃんの向こうでさりげなく、誰かになでられてご満悦なおりゅうさん、ウケましたw
天河も来てたんですね。私は子犬のときに一度会っただけなんだけども。すっかりオトコらしくなっちゃって。

お天気にも恵まれて、よかったですね。
うちは行けなかったけれど、雰囲気、堪能させていただきました~
2014/03/22 22:37  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -

ふふふっ、
ワン達の名前は子供が覚えていましたw
若い脳みそは柔軟でイイデスヨネ~・・・

天河くんでしたか~!
別の子と勘違いしてました><;
ありがとうございます!

山ちん、社会に出ても上手くやっていきそうなタイプなのね♪
お利口さんだわw
その代わりゴンちゃんは貧乏クジ引いてばかりなのかしら?w
2014/03/25 21:43  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- ねこたさんへ -

今度またお会い出来るかな?
元ちゃん用にニボシ持っていったんだけどなぁ~w

しいちゃんの有名芸だったんですか!
受け継いだ芸なんて、歌舞伎の世界みたいねw

お天気といえば、公園のBBQ大会!
忘れてませんよ~?w
やっと、良い季節になってきましたね^^
2014/03/25 21:48  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/60-4c2c7c09
| メイン |