プロカメラマンに撮影してもらった愛姫♪
- 2014/03/30(Sun) -

暑くなったり寒くなったりで

この時期のお花見の服装がムツカシイ・・・。

皆様体調にお気をつけ下さい^^b


さて、前回グチッっぽくなってしまったので

おクチなおし?で、去年の年末に撮って頂いた画像でも♪


りゅうママさんが、てちゅを撮影するというので

愛姫もお邪魔しちゃいました~。


カメラマンの方は、犬の雑誌の写真や馬の写真なども撮っている方で

御自身も甲斐犬を飼ってらっしゃいます^^


M2_YHS0624.jpg

カワイイぞ~!(親バカデス)




M9_YHS0642.jpg 

M10_YHS0636.jpg 

M2_YHS06240.jpg

可愛い、イカツイ、凛々しい、の三連発!

やはり自分以外の方が撮る愛姫は新鮮ですねぇ~。




M15_YHS0724.jpg

りゅうママ家のドッグランにて、日没直前の撮影。

虎毛が夕日色になってます♪



色んな表情を捉えてますよね~

流石プロって感じがします^^

よ~し、負けてられない!

って事で ↓


P1030685.jpg 

画像探してたら。オッカナイ顔の愛姫見つけましたw


枝咥えて遊んでる姿ってカワイイと思ってたけど・・・

意外とオッカナイ顔になってましたΣ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノ



そして、今週末には甲斐犬ベイビー達に会える~!チョー楽しみだぁ~!!


そういえば、愛姫を迎えに行く数日前から

ソワソワして夜中に何度も起きちゃって

熟睡出来なかったのを思い出しましたw

 ↓ 夜桜は桜なんて見ませんよね?
 にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村




この記事のURL | 愛姫~1年 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<またまた迷子札が迷子で新調;; in 甲斐犬仔犬見学ツア~ | メイン | 残念なドッグラン無法地帯化・・・>>
コメント
- -
おっかない顔の愛姫、可愛い可愛いw
2014/04/01 14:07  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/62-4d0416e5
| メイン |