またまた迷子札が迷子で新調;; in 甲斐犬仔犬見学ツア~
- 2014/04/15(Tue) -
 春~♪

P1040182.jpg 

いつもの公園で一際目立つ大きな桜♪

桜の木の下には御霊が眠っていると言われてますが
ココは公園!
そんな事は無いでしょう♪

って事で

P1040176.jpg 

記念撮影~

この日は平日、春休みのチビッコ2号と遊びに来ました♪

P1040149.jpg 

2人と1匹しか居ないドッグランですが

春休み間の運動不足解消?とかで1人と1匹で走り回ってました^^;

相当走っていたので、2人共絞った体になれた事でしょう・・・。



先日、と言っても4月6日ですが、お里で産まれてる甲斐犬チビッコに

会いに行って来ました~♪

P1040197.jpg

着いて早々、りゅうママ家のワンコ達は散歩で出掛けていたのですが

愛姫は中に入りたくて入りたくて、シッポをフリフリ♪

こんな事になってました^^;

「まだ誰もイナイヨ~・・・」

「STAP細胞もソコには無いよ~・・・」


P1040200.jpg

りゅうママ家のりくちゃんの子、まだモゾモゾ状態♪

目も開いてなかったですが綺麗な虎が出てました^^b

今度お里の甲斐犬を飼う方、見学の方、10人くらい居たかな~

ガヤガヤしちゃってゴメンネ~><b



その後、歩いて数分のお宅へ大移動~♪

P1040205.jpg

こちらはトラミちゃんの子。

目も開いてヨチヨチ歩き~♪

この時点である程度性格も判別できるそうですね~

しかし、今現在のチビッコ達は全然違います。

仔犬の成長って早い!! りゅうママ家のブログを御覧下さいマセ♪

P1040210.jpg 

お母さんのトラミちゃん。

知らない人間がいっぱい来ちゃって

チビッコ達が心配で心配で><; って感じでした♪


チビッコ達の飼い主さんをあと1人募集してるって言ってたな・・・

誘惑に負けそうだぁ~~!


いやいや、来年予定?の愛姫の子まで待とうw



この日、愛姫のおじいちゃん、お母さん、兄弟も遊びに来てました♪


P1040218.jpg

上が柚ちゃん(母)

下が愛姫(娘)。

柚ちゃんの指導中?w


P1040219.jpg

原因は、枝?

柚ちゃんの興味を引きたくて、目の前に枝を持ってきてガシガシしてたらっ!

まぁ~、作戦成功だったのでしょうか?w




P1040225.jpg

座ってるリュウちゃんの周りには、

兄弟揃ってウロウロ、ウロウロ♪



そして今回も、迷子札が迷子になりました!


以前無くなった時は、去年の埼玉展だったなぁ~

一族の子達と戯れると、迷子札が無くなる位に遊ぶらしいですw


無くなったり、壊れたり、食べられたりで

もう何代目でしょうか・・・。


無いと困るのでまたまた作成♪

DSC_0046.jpg 


DSC_0041.jpg

レザー製なので小腹が空いた時の非常食にでも!(違


まぁ、やっと7ヶ月目でヒートも来たし、

左目のまぶたもクスリつけてる状態だし、

しばらくは大人しくしてるハズ?だから

迷子札の寿命も延びる事でしょうネ・・・。


 ↓ STAP細胞の真相!は無いかもしれませんが
 にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村






この記事のURL | 愛姫~1年 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<甲斐犬用?サニタリーパンツ作りました~♪ | メイン | プロカメラマンに撮影してもらった愛姫♪>>
コメント
- -
あ、めごちゃんの迷子札!

ランに落ちてたって、ちゅのお母さんから預かりましたー。
が、、、、どこに仕舞っただろうか^^

ただいま、また、迷子中ですう。
2014/04/15 15:42  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おー、見事な桜!
そうかぁ。こういう風に撮ると、こんなにきれいな写真になるのですね。
私んときは、はるか遠くにかすんで見える程度にしか撮れなかった(^^;)←元ちが「そっちじゃなくて、あっち行くでち!」って言い張って、つきあってくれなかったの・・・

りゅうママ関連のちびっこたち、里親募集はあと1匹なんだ!
1姫4太郎×2セット(?)で、募集があと1人だなんて。希望者多しなんですね。さすがだなぁ。

迷子札って、ホントよくなくなるよね。うちもこれまで、いくつなくしたことか。とほほのほ
2014/04/19 19:02  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -

迷子札ってチッコイからしょうがない!w

あんまり大きいと愛姫ってカミカミしちゃうのよねw
迷子札って迷子になる札って、割り切っております♪
2014/04/22 18:34  | URL | もん #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- ねこたさんへ -

あの桜は一見の価値ありますよね~♪

愛姫も桜の前での記念撮影なんて「なんでココでマテするの?!」
って思ってるでしょうw

迷子札、やっぱり無くなりますか~・・・
もう迷子札にGPS付けたいくらいですねw
2014/04/22 20:46  | URL | もん #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/63-c4f3d5b7
| メイン |