スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
甲斐犬仔犬見学♪2回目(迷子札は無事)
- 2014/04/29(Tue) -
4月29日(晴天)

またまた仔犬見学に行ってきましたぁ~!!


りゅうママ家に到着し、仔犬の特徴や性格を説明して頂き御対面♪♪

私お気に入りの 黒てちゅ(仮) 予想以上の性格と体格と虎柄と(ハァハァ)


なんといっても他の子と顔?目つき?がチョッピリ違う

チビッコなのに!渋い雰囲気?風格?が出てるんですよね~w


P1040315.jpg

さて、どの子でしょうか?w

威風堂々と仰向けに寝てる子デス!!


隣の赤虎の子も将来大きくなるそうです。

大きくなる子2匹、お昼寝も堂々としてました♪


赤虎の大きくなる子は、声をかけると一番に

遊んで~♪ と、寄ってきます。

どの子もカワイイぃ~~~!!!




P1040331.jpg 

この子は、赤虎の女の子♪ (間違ってたらゴメンナサイ)

人が周りにイッパイ居ても、1人探検中♪

おでこの模様がカワイイ~!!




P1040325.jpg

りくちゃん、頑張ったネ~!

りくちゃん、人間には赤ちゃんを見せてくれました♪


がっ!

愛姫が赤ちゃんに近づこうとしたら怒られたぁ~w

まだちょっとヒートの匂い出してるからじゃないのかな~?

と思ったら、

まだ りくちゃんのお母さんの りゅうちゃんですら

近づけないようでした。

ヨチヨチしてる子供達が心配だからなのかしら^^


ほんと仔犬達はカワイかったです~~

持って帰りたかt・・・(違


そして、

次は御近所の りゅう一族のトラミちゃんの仔犬見学へ突撃~!!


第2弾へ 続く・・・

 ↓ ポチポチ・・・、タロ?いや愛姫!
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ







スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫~1年 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<甲斐犬仔犬見学♪2回目 ~第2弾 (トラミちゃんの子達) | メイン | 甲斐犬用?サニタリーパンツ作りました~♪>>
コメント
- -
赤ゴムちゃんの表情が、妙に人間くさくてかわいいw

りくちゃん、カメラがこんなに近づいても穏やかな顔ですね~。全然警戒してない感じ。
子煩悩なりくちゃんは、子犬を誰かにとられるのが許せないのよね。子犬に人気のおりゅうさんは、そういう意味でも警戒されてるのでは(笑)
2014/04/30 13:20  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

- ねこたさんへ -

なるほど!
思いつかなかったぁ~
そういう理由かもしれませんねw

りゅうちゃん大人気だもんねぇ~
愛姫は人気無いんだけどなぁ~w
2014/04/30 20:59  | URL | もん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/65-732b6ef5
| メイン |
