- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
甲斐犬仔犬見学♪2回目 ~Final (やっぱり〇〇が好き) 
- 2014/05/05(Mon) -
あっという間のゴールデンウイーク終盤ですね。


大型連休といえば

最強の敵・・・その名も

「渋滞」!

負けずに ガンバッテいきましょ~!!

ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●;;ノ オー!



まぁ

我が家は、仕事やら用事やら学校やらで

まともに皆が1日揃ってませんでしたが~。。。




暇なので、第3弾をカキカキ・・・



仔犬見学ツアーとは言ってますが

愛姫が楽しみなのは、やっぱり

りゅうちゃんと遊ぶ事ですかね~♪


大先輩のワンコが、遊んでくれるなんて

愛姫の周りじゃぁ りゅうちゃんしか居ないですからね~^^


P1040396.jpg 




P1040397.jpg 

毎度、その手は何なのでしょうか・・・。





P1040399.jpg 

しかも交互に・・・。

愛姫のおじいちゃんの山徒も

よくやってたと聞きました。

う~ん。遺伝?





P1040410.jpg

りゅうちゃんが、くつろいでいる時も

おかまいなし♪♪


でも、流石に しつこくて

ガウガウッ って怒られちゃいましたw


そしてとっさに出た行動が・・・コチラ

P1040411.jpg

速攻で右手を乗っけました・・・(エ~ッ?

左手じゃダメでありんしたかっ

愛姫~、そうじゃないと思うぞぉ~??


反省が見えるのは、

あなたの 「耳」 だけですよっ!


遊んでくれそうな相手(優しい&安全&安心)だと

どんどん調子に乗っちゃう愛姫デシタ。

懲りないネ~w


最後の〆は、笑顔のりゅうちゃんデス♪

P1040335.jpg 

また遊んであげてね~!

色々御馳走様でした~!

ありがとうございました~♪

さようなら仔犬達~!(泣


 ↓ ポチると、ゴールデンウイークが1日増えま・・・

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村  


 ↓ こっちは2日・・・


ペット(犬) ブログランキングへ






この記事のURL | 愛姫~1年 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<うちの子記念日?忘れてた~、と思う今日この頃。 | メイン | 甲斐犬仔犬見学♪2回目 ~第2弾 (トラミちゃんの子達)>>
コメント
- -
おりゅうさんの笑顔が最高!

でもって、愛姫のお手手。ぷぷぷ。
遺伝ってすごいねー。
2014/05/09 20:47  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/67-0304ad10
| メイン |
