- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うちの子記念日?忘れてた~、と思う今日この頃。
- 2014/05/09(Fri) -


最近、愛姫がハチを咥えようとした事が

怖かったです!


みんなの人気者 プ~さん 化計画を狙ってるのでしょうか?


いや、プ~さんが食べるのはハチじゃなくて

ハチミツかぁ~・・・





先日、愛姫のこんな写真を撮っていて思い出しました・・・。



P1040270.jpg

チューリップの花が咲いたので

愛姫と記念撮影~♪


・・・ん?

そういえば~、

去年もチューリップが咲いた頃に

愛姫の写真撮ったなぁ~。。。




DSC_0082.jpg 

見つけました!!




DSC_0078_20140509175006bb0.jpg 

耳もまだ立ってない感じ~♪

庭いぢり用のワリ箸をかじってますね~。


ワリ箸は、折れると破片が鋭いので

今は与えてませんヨ ><b





そして、カメラの中に・・・


P1040281.jpg 




P1040290.jpg 


公園から咥えて持ってきた木をカジッてる写真が・・・。

やってる事は1年前と変わってないのね ^^;


三つ子の魂百まで!!

って事なのかしら?w


1番変わった事は、愛姫の為に買ったカメラの画質かな~。(違





え~と、

そういえば 「家の子記念日」 というのが

あるって聞いた事があったけどぉ~。



「この時点で記念日終わってるな」 と。

(● ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄●)b





★ 愛姫家 ~家訓 ★ ド~ン!


「 気付いた時が、家の子記念日!!」


これ付け加えておいて!!




P1040305.jpg 


1年でこんなに大きくなったなんて

感動ですネ~♪


来年は、も~っと 大きくなるぞぉ~!(横に)


↓ ポチすると3mm伸びまs・・・。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

↓ こちらは3g。。。

ペット(犬) ブログランキングへ



span>
この記事のURL | 愛姫~1年 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<都市伝説~「犬面人」。 信じるか信じないかは・・・ | メイン | 甲斐犬仔犬見学♪2回目 ~Final (やっぱり〇〇が好き) >>
コメント
- -
うん。大きくなったねーw

割りばしかじってるお耳が、後ろに垂れているのが可笑しい。

愛姫はチューリップが似合うよね。
明るくて可愛い花。
チューリップみたいな子だもんね。

そういえば、頭撫でられると避けるのも遺伝だね。
爺ちゃんの。
とーちゃんは頭撫でられるのは好きなんだよー。
好きな人には。。。だけどね。
2014/05/09 20:50  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- りゅうままさんへ -

1年前の写真見返しちゃいました♪
悔やむのは、もっと動画撮っておけばヨカッタナ~と

避けるのは、愛姫のその時の
気分による所も多いみたいです^^;

まぁ、基本避けますけどねw
2014/05/15 18:18  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/68-b51e5700
| メイン |
