強敵と書いて「友」・・・ふ~ん。
- 2013/04/30(Tue) -

紋次郎発


さ~て、今日も早朝からトイレがてら庭で遊びますか~!

DSC_0173.jpg 

今日は家族皆居るし、涼しくて良い朝だね~♪

DSC_0196.jpg 

毎度、根っこやら石やら。温泉やら埋蔵金でも見つけてクダサイッ!

DSC_0201.jpg 

朝からMAXでアゲてマスネ~。しかし、そっちに土を飛ばすんですかΣ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)

DSC_0205.jpg

いやいや、愛姫さん、掃除しても宜しいでしょうか?

DSC_0206.jpg 

飛び回って。どんだけですか!
早朝の住宅街に愛姫のうなり声、吠え声、その体のどこから野太い声が出るんですか!
りゅうママいわく、一族のりくちゃんも太い声らしい、受け継いでる!やったね!!
 
・・・イヤイヤ、この時間は近所迷惑だぁ~

DSC_0209.jpg 

オツカレサマデス・・・。

DSC_0174.jpg 

スッキリした愛姫。
ん?そういえば、今回2回目の戦いだったけど
いつも戦いの後に、ウンチしてるな~。。。

それでスッキリですか! にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

この記事のURL | 愛姫~2ヶ月 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<8種ワクチン、フィラリア、ノミダニ なんやらかんやら~ | メイン | 家族になって3週間です♪>>
コメント
- -
うんPの前のひと暴れ、ですね(^^)
運動すると、腸が活発に動くから、出やすくなるんですよね~。
いっぱい遊んでいっぱい出したら、おなかもすくし。いっぱい食べて、大きくな~れ♪
2013/05/01 17:00  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

- -
まあ、とってもすっきりしたお顔ね・・
めごちゃん、ホリホリすると何が出てくるのかな・・?
温泉・・いいねぇ~~ たくさん掘らないと出てこないよ、がんばれぇ~~
2013/05/01 19:26  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 友… -
めごちゃん♪仕草が可愛い~~♪
…でも声太いのよね…想像出来ないわぁ~
クンクンの時は可愛い声なのかしら?
ほりほり大好きなのね♪温泉当てたら、世界中にめごちゃんの名前がとどろくわね♪頑張って♪
後少しでお耳立ちそう♪楽しみだわぁ♪
2013/05/02 07:43  | URL | 瑠璃ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
そうそう。
とらちゃんもホッソリ小さな体で野太い声。
見えない所で吠えたりすると、大きな犬みたい。
っていうかね、家のみんな、野太いかも。

あ、父ちゃんの銀は別格にデカイ声だけどw

お写真によって、銀にそっくりだなーって時と、今日みたいに、爺ちゃんのやまちんに似て見える時とあるね^^
2013/05/04 06:52  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ねこたさんへ -
最近、いっぱい食べ過ぎて胴体が
ずん胴になる事が多いのですが
デブデブ、いやポッチャリ系になったらどうしようとw
まぁ成長期だからイイノカナ?^^
BIGな女の子にナッチャウノカシラ!
2013/05/07 21:10  | URL | 紋次郎 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさんへ -
温泉出してくれたら
毎日A5ランクの牛肉をあげちゃいますね^^
ほんと、何のニオイに反応して掘ってるのか聞いてみたいですね~w
2013/05/07 21:14  | URL | 紋次郎 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- 瑠璃ママさんへ -
クンクンはカワイイ声を出しますね~♪
要求にこたえたくなる声ですw
温泉出たら、甲斐犬OKの温泉にしますので
ぜひお越しくださいナ♪^^b
2013/05/07 21:18  | URL | 紋次郎 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -
みんな野太いのですか!
フフフ、なんだか嬉しいです^^

大きくなって銀ちゃん並の声になったらビックリしますが
なんだか楽しみですw

近いうちにお父さんとの対面楽しみにしてます!w
2013/05/07 21:22  | URL | 紋次郎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/7-967a5029
| メイン |