今度はレジン液で迷子札作成!上出来ナリ~♪
- 2014/06/22(Sun) -

やっとこ2回目のワクチン接種してきました♪


先日の話なのですが

散歩で、たまに会うワンちゃん狂犬病の注射してないらしいのです。


聞けば、近所にある動物病院 (家は色々あって行ってません) で

「狂犬病注射は別にしなくてもいい」 と言われたそうで^^;


え~!

法律とかで決まってなかったっけ~?

まぁビックリでした。

でも、

そういう事も言うだろうな。。。と納得も出来る訳で・・・。



****************************



さてと!

愛姫家は

仕事がドタバタで、

梅雨空との闘い中な訳で

ブログ更新出来ませんでしたぁ~。


やっと昨日、1つの現場が終わったので

ブログ更新の気力が出てきましたヨ~♪


P1040537.jpg 






P1040899.jpg 





P1040917.jpg 


迷子札、見事に破壊されております。。。


この前にも

皮で迷子札作ったんですが

留守番中にクチャクチャして終了(チーン)。



そしてこれは

仕事が忙しくなって作れなかったので

以前も頼んだ和柄の迷子札をネット注文!


P1040926.jpg


しかし、これも留守番中に

ガリガリ破壊!!



ここ最近 迷子札の皮紐がキツイかなぁ~?

と思って長くしすぎちゃったのがマズかった><;


P1040529.jpg 


愛姫は何の事やらカナ?


いやいや、迷子札の事を言うと

悪い事したと思うのか、ペロペロしてきて焦ってますw



しかし、1個1000円の迷子札

またすぐ壊されるかもしれないしなぁ~・・・。




う~ん、

これ作れるんじゃないの? ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ



ふふふっ、

早速ネットで道具を注文ダァーーーッ!!



P1040925.jpg 

なんか大量に来ましたが!!




まずは、パソコンで作成!

日本犬らしく和柄の背景に♪



P1040910.jpg 



プリントアウト~!

右の写真は愛姫キーホルダーを各自で作ろうという事で^^b


P1040912.jpg 



丸く切って


P1040909.jpg 


台座にパチリ♪


P1040913.jpg 




愛姫ママが昔々?使っていたネイルの飾りを

探し出してきました!


P1040916.jpg 


飾りを乗せて

液を垂らして


P1040915.jpg 


紫外線ライトでチン!?


日光でも固まるらしいのですが

時間がかかるので買っちゃいました(高くないですが値段は、まだ言ってません!)



P1040923 - コピー 

迷子札の完成~~!!


初めてにしては意外とキレイで

クオリティー高いんじゃないのかっ?!


数回買った和柄の迷子札より高級に見えるぜっ!

何より、コストが安い!!


ってか、台座がメッチャ余ってるし!!


欲しい人居るかな~?

防水性、耐久性、安全性は

どうだかわかりません!

自己責任ですヨ?(ガタガタ



P1040930.jpg 


 ↓ ポチすると迷子札の寿命が延びる!カモ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村




ペット(犬) ブログランキングへ



この記事のURL | クラフト作品 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今年初の水遊び♪ ~冒険の始まり | メイン | 都市伝説~「犬面人」。 信じるか信じないかは・・・>>
コメント
- 素晴らしい!! -
紋次郎さん!!
はい!!!瑠璃も欲しいっす!♪
まぁ!なんてクオリティ高い!
紋次郎さんの腕前に脱帽です。
しかし。愛姫ちゃんますます可愛い♪
2014/06/22 00:35  | URL | 瑠璃ママ #J/16/1Vc[ 編集] |  ▲ top

- -
すごいすごい!
愛姫の写真がまた、可愛い!

迷子札も良いけど、キーホルダーも良いね!
誰に何作ってもらおうかな~^^

最後の写真の後ろに写ってる虎。どや顔が可愛いね。
2014/06/23 07:08  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
愛姫ちゃん、かわいい~
とっても良く似合ってるわ!!
パパさん始め家族みんなの手作りって感じでとってもステキ。
でも、お味見するのよね・・・・愛姫ちゃん!!
2014/06/24 07:14  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 瑠璃ママさんへ -

基本、広く浅くという言葉が大好きデスw

作りますよ~!!

迷子札のページのパスワードを送りますので
メールフォームから連絡下さいな~♪

2014/06/28 22:12  | URL | もん #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさんへ -

さくらママさん、ブログ更新されてなかったので
心配してましたよ~!^^

PCの調子はよくなったのでしょうか?
また楽しみにしてますよ♪

愛姫はね、今の所は味見してませんねw
2014/06/28 22:18  | URL | もん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -
> キーホルダーは、子供は学校で自慢したみたいです♪
>
> りゅうママ家全員分でもOKです!^^b
>
> あとでメールしまっす!!
2014/06/28 22:18  | URL | もん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/70-9cb15175
| メイン |