- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
甲斐犬愛姫と煙は高い所が好き?(お馬鹿ジャナイケドネッ!)
- 2014/07/07(Mon) -
梅雨空が続きますねぇ~

でも梅雨が明けたら暑くなりそうだし・・・

クワバラ、クワバラ ><;


先日は近所の神社のお祭りに行ってきました♪

出店も最近は高くなりましたよね~。

1個600円が相場になってました

おかげでサイフの中身がスッカラカンな訳で^^;


でも年1度のお祭りで人がイッパーイ!


愛姫が怖がったり、危険だったら愛姫を抱っこして

歩こうかなと思ってましたが

意外と平気に人ごみの中を歩いておりましたw



愛姫の嫌いな 小さい子供にも

最初は触らせてあげてましたが、何度もナデナデされて

限界だったのか、クチを開けたので「ゴメンネ~」と伝えて中止w

まぁでもチョッピリ慣れたのでしょうか?


1404695123151.jpg 

でっかいリンゴ飴! あげませんけど!?w

人が凄すぎて写真はこれだけ ^^;


しかし、リンゴ飴にしてもチョコバナナにしても

味がマッチしない気がする・・・。


子供は大好きですが

お兄さんには、何が美味しいのかワカリマセン!


***********************


さて、

最近愛姫が高い所に上がる様になりました。


小さい頃に、「そこは無理ダロ~」って高さに

ジャンプで上がろうとして失敗して落ちてから

なかなか登ろうとしなかったのですが、

最近のマイブームなのか本能なのか?!


DSC_0149.jpg 




DSC_0105.jpg 




DSC_0144.jpg 



DSC_0114.jpg 


登って鳥を見たり、

誰か来ないかな~?って待ってたり

やっぱり視点が高い方がイイんですかね~。


そして高い所に上がった後は

走り回る事が多いです。

テンションあがるのかしら?w


毎度、鳥が居れば追いかけます!





散歩では、数箇所の公園を巡るのですが

いつもこんな調子ですね~
 



DSC_0101_20140707103452d44.jpg


枝で遊んで御機嫌のカワイイ顔してても、


公園出る時は、こんな時もあります・・・。



DSC_0138.jpg 


これでコッチが諦めると

「へへ~っ♪」と、

また走り回りますが^^;





DSC_0134_20140707103038f7d.jpg

こっちも飼い主の意地がぁ~!




DSC_0135.jpg 

まぁこんなんでも

「行くよ!」ってチョッピリ強く言うと

しぶしぶ歩き出しますけどねw

その後は「イイコ、イイコ」です♪



何かに書いてあったのですが、

1回「ダメ」と注意したら

10倍「イイコ」を言うように気をつけてます。



まぁ、これは

自分が遊びたいのか、飼い主と遊んでるのか?w



***********************


この長雨で仕事も一段落?って事で

迷子札作ってま~す♪

P1050055.jpg


とりあえず、りゅうママ家と

愛姫の母上と兄弟を作成~!


まだまだ型が余ってますので遠慮なくどうぞ~!(私の暇な時に作成なので無料デスw)

送っても良いですし、展覧会の時にお渡しでも♪


作りたい方はメールフォームから連絡下さ~い。

背景サンプルのサイトを御案内します^^b


*私信*
瑠璃ママさん、迷子札の件ですがメールフォームからでも
御連絡くださいな~っ。



 ↓ 愛姫、イヤもイヤも好きのうち?カモシレナイと思う人はポチっと♪
 にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 ↓ 愛姫、ほんとにイヤと思ってる?カモシレナイと思う人はポチっと♪

ペット(犬) ブログランキングへ



この記事のURL | 愛姫~1年 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<甲斐犬(愛姫)ステッカー作成中~ | メイン | 今年初の水遊び♪ ~冒険の始まり>>
コメント
- -
いつ見ても、愛姫には癒されるわ~。

イヤ!すると、銀ちゃんは秋田顔になるんだけど、愛姫はそれもまた可愛いわ^^

可愛い迷子札ができたみたいで、今度会うのが楽しみだわ~。
2014/07/12 11:21  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -
銀ちゃんの秋田顔!
見てみたいですね~!!
是非今度UPしてくださいなっ^^b

愛姫、ほんとイヤだと寝転がりますからね~w
引っ張れるものならどうぞ?」的なw
2014/07/13 21:51  | URL | もん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/73-9f36f5b3
| メイン |
