- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
甲斐犬(愛姫)ステッカー作成中~パート2
- 2014/07/19(Sat) -

さてさて、結局ネットショッピングで

カッティングシートやら転写シートやら注文しちゃいました♪


ついでに「甲斐」って文字も作っちゃえ~ と

P1050060.jpg 


紙に下書き、スキャナーでPCに取り込み



P1050062.jpg 


またまたGIMP2ってソフトを使って縁取り。




P1050063.jpg 


完成♪


そうこうしてるうちに

カッティングシートが届いたので

愛姫ステッカーをデザインナイフという

先が細いカッターで切ってたのですがっ・・・。


即効で、刃が折れた。

替刃探してもミツカラナイ・・・。

デザインナイフ引っ張り出したのも

数年ぶりなもんで・・・。


*ここで1度心が折れかかる!


まぁ、

ボクの味方!ネットショップ!!

替刃80枚注文してやったぜ~っ(● ̄ ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄ ̄)y─┛o〇◯



届くまで、なんにもやる事無くなっちゃったなぁ~・・・。


そうだ、カッティングじゃなくてステッカー作っちゃえ!!

という事で。




[プリンターで作るステッカー編] に 一時変更!!



P1050065.jpg 



GIMP2で数パターン作って印刷。




ステッカー屋に原本持ち込むのって

[イラストレーター] ってソフトで持ち込まないとダメって所が

多いみたいね。


実は前回、心が折れた時に「ステッカー屋に作ってもらうかぁ~。」と

話を聞きに行ったら言われたのですw


[イラストレーター] はね、持ってるんですよ?

持ってるんだけど使いこなせないんデスヨッ!

意味がワカナライ!


[GIMP2] の方がチョー楽チン!!

使ってれば直感的に分かるんだもん。



そんな[イラストレーター] ってメジャーなソフトに

流されてたまるかぁー!!(言い訳デス)



さて、負け惜しみ言った所で

次にw


P1050064.jpg 

愛姫部分は、

グラデーションで色温度を表現した物に決定。


それだけじゃ寂しいので

前に作った文字も入れてみました。



それをプリンターで

印刷専用のステッカーの台紙に印刷!


P1050068.jpg 


なんか物足りないような気もするけど。。。

完成!!!


これに満足してカッティングシートを作らないんじゃないか?

と、思う気持ちと戦って行きたいと思う

今日この頃・・・。


**********************


また、愛姫も戦ってますよっ!!

何との戦いなのか~?


DSC_0153.jpg 


「公園出るのイヤ!」

私との戦いデスね・・・。


暑くなるから帰ろうよぉ~。




DSC_0155.jpg

左に引けば・・・。

そちらに寝転び・・・。





DSC_0156.jpg

愛姫、何を見つめてる?!

精神集中で深層世界にでも行ってるのでしょうか・・・。






DSC_0160_201407191810116ca.jpg

「右かぁぁぁ~!!」



まっ、こんな感じで楽しくやっております♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ





この記事のURL | クラフト作品 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<帰省旅行1 ~愛姫初めての海 | メイン | 甲斐犬(愛姫)ステッカー作成中~>>
コメント
- -
すごいね!

甲斐の文字がまた、芸術的!

でもって、愛姫がまた、可愛いのなんの~。
おりゅうさんは、ずずず~って引きずられても起きないよw
2014/07/22 15:22  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
すっごーい!
かっこいい〜
これでもじゅうぶんかっこいいのに、カッティングシートっていうの使ったらどんなかっこよくなるんでしょう?
楽しみにしてますよ〜

下の愛姫ちゃんの迷子札も素敵ですね〜
こなりんのも欲しいな〜なんて…
2014/07/22 19:33  | URL | ゆかこなりん #oS8S2TZc[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -
おりゅうさん極めてますナ~w

先日うちのチビッコが
寝転んだ愛姫引っ張ったら
ずずず~ってドロだらけになってました^^;

寝転がってる時って
犬が「ドヤ顔」に見えるのは気のせいかしらw
2014/07/24 17:55  | URL | 紋 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ゆかこなりん -

カッティングのハードル上げられると
隠れて完成させちゃいますよw

迷子札作りますか!
バンバンつくりますよぉ~♪

サンプル画像いっぱいありますので
1度メール下さいな~^^b

2014/07/24 18:00  | URL | もん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/75-76f339d2
| メイン |
