帰省旅行2 ~ありのままの姿見せちゃった
- 2014/08/06(Wed) -
帰省2日目。


朝晩は肌寒いくらいなので

ゆっくり7時ごろに散歩開始~♪


近所の公園へ~


P1050179.jpg 

枝くわえて走って~。





P1050194.jpg 

枝めがけてジャンプして~。





P1050227.jpg

掘って~。




P1050253.jpg 

堀りまくって~・・・。



昔から知ってる公園なので

飽きるまで掘らせてみたら

今までの最高記録叩き出しました♪



今回行って気付いたのですが

何故か草むらにも蚊が居ない!!



夏で 半そで、短パン、サンダルで

散歩が出来る幸せを噛みしめましたw



公園にカブトムシも落ちてるし

生えてる草原も 都会の公園の草原と違って

キレイなんですよね~。


犬を連れて帰省して改めて発見出来る事も

あるんですね^^b





****************





午前中は、今回のメインイベントの

祖父のお祝いと祖母と会い。


私も色々な想いが込み上げ、

チビッコ達にも人生の糧となる出来事になった事でしょう。



長居しても疲れてしまうでしょうから

来年にまた会う約束をして

祖父の家をあとにしました。






さ~て、

午後は昨日とは別の海へ~♪



P1050306.jpg 

やっぱりテンション アゲアゲ☆彡


皆と海辺で遊んで、砂浜走り回って、


P1050391.jpg

流木噛んで・・・






P1050342.jpg

穴掘って・・・


穴掘って・・・?
 


朝のパターンと一緒じゃないかい?


いや、むしろいつものパターンですよね?



まぁ、

それが一番楽しいのかネ~♪



楽しいと時間過ぎるのも早いです><b





夕方、田舎の最後に展望台へ~


P1050426.jpg 

この景色ともお別れダヨ~><;

きっとまた来年!!


我がチビッ子達、今度はユックリとお願いします~m(__)m




そして、


P1050157.jpg 

田舎なので、安心して外に繋いで

目を放してたら・・・。


シッカリと やらかしてましたw

内緒で、そ~っと 土を戻しておいたので

バレてないハズ? (● ̄ ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄ ̄)y─┛o〇◯



どこに行っても愛姫は愛姫ですね。

羨ましくもあり、

犬って純粋で素晴らしいな~と♪



PS. 田舎と東京の小僧寿し (かっぱ寿司でしたm(__)m)のネタの違いに 

    愕然とシマシタ・・・。

    廻る寿司でも田舎の港のネタは、こっちの高級店並デス。







↓ 3回目は旅館にお泊り編。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


↓ 4回目は川で水遊び編。

ペット(犬) ブログランキングへ




この記事のURL | 愛姫~1年半 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<帰省旅行3 ~愛姫と旅館に宿泊♪ | メイン | 帰省旅行1 ~愛姫初めての海>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/77-d883043f
| メイン |