帰省旅行4 ~4ヶ月のちっこい赤虎くん
- 2014/08/17(Sun) -
やっと第4弾!

写真が多いので次回に皆で水遊び編デス。


水遊びに向かう途中に今年の春に生まれた赤虎くんの

御自宅があるという事でお邪魔させて頂きました~♪


お名前は通称 りょうくん。
本名 陵亘(りょうせん)  *間違ってナイデスヨネ?

カッコイイお名前貰っちゃったんですね~^^


愛姫にとっても一族で初の後輩で~す!




P1050804.jpg 

りょうくんからの先制パ~ンチ!!

遊ぼう遊ぼうって
と~っても元気で人懐こくてカワイイ子です♪

愛姫は後輩で同じ血と分かるのか
初めて聞きましたが
チョッピリ威張った声出します^^;

血縁関係の無い
全然関係のない小さい子には
こんな声出さないのに・・・

何か感じるのものがあるのでしょうか?


まぁ
なんだかんだで愛姫も
まだまだ遊びたいお年頃♪

P1050805.jpg

りょうくんが飛び掛ってきても嬉しそう♪





P1050808.jpg

この日、何度も組み合って遊んでました♪

まだ4ヶ月だというのに
愛姫と大きさが変わらないんじゃ・・・
線の太さは、まだ愛姫が大きいけど




P1050784.jpg

ひっくり返されながらも
りょうくんはガウガウ言ってますw

肉をモリモリ食べていると仰ってましたし、
山に放してるそうなので力強く成長していくでしょうね~!!

あと半年もすれば
りょうくんの方が大きくなって強くなっちゃうかも~?

愛姫、危うし!!w



P1050824.jpg

ほんとうに、人懐こいカワイイ子!
大きくなっても、一級品の甘えん坊になるのでしょうか~?^^





P1050813.jpg

お、もう眠いのかな?

イヤイヤ、りょうくんも水遊びに拉致することが決定したので
寝てる暇無いぞぉ~?^^b

りょうくん、これからも愛姫の遊び相手になってあげてねぇ~♪




・・・ちなみに

りょうくんの同居人?

P1050829.jpg


七面鳥の・・・
お名前あるのかしら?w

タッキー君(仮)、りょうくん以外の甲斐犬の皆様の目が光ってたよ~
気をつけて~w


↓ ほんとに次回、帰省シリーズ完結デス
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ




スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫~1年半 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<帰省旅行5 ~皆で川遊び♪ | メイン | 帰省旅行3 ~愛姫と旅館に宿泊♪>>
コメント
- -
素敵な写真、感動しました。
又、楽しい心に残る思いでありがとうございました。
ブログを拝見して、あの楽しかった時間を思い出しました。
主人も写真を観て大喜びです。
是非、又遊びに来てください(*^。^*)/
次にお会いできる日を楽しみにしています。。。
2014/08/27 21:06  | URL | 陵ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 陵ママさんへ -
陵ママさんコメントありがとうございます~♪
こちらこそ楽しい時間を過ごせました!ありがとうございます^^

愛姫にとってあの時が、というか
陵くんが一族の後輩とのファーフトコンタクトだったんですよ~

ちっこい頃にお里に遊びには行ってたんですが
愛姫は仔犬が来ると緊張しちゃうし、何も出来なかったのでw

愛姫もまだまだ子供ですし、陵くんと楽しそうに遊べたし^^
これから良い遊び相手になってくださいね~m(__)m

また宜しくお願いしまっす^^b


2014/09/01 14:08  | URL | 紋 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/79-888e101f
| メイン |