- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰省旅行5 ~皆で川遊び♪
- 2014/08/20(Wed) -

今度は甲斐犬合計5匹で

陸くんのお宅へ向かいます。



陸くんのお婆ちゃんは りゅうママ家の藍虎。

愛姫のおばあちゃんも藍虎なので従兄弟になるんですかね~^^


陸ママさんの店のお蕎麦を御馳走になりました♪

とっても美味しいお蕎麦でしたっ!!

次回お邪魔しちゃう時があれば

今度はお腹を空かせて食べに行こうと

家族会議で決定しましたw



こちらが陸くん♪

P1050832.jpg 


P1050836.jpg 

愛姫と初対面♪

お互い様子を伺ってる感じですかね

やさしい子でした^^b


でも、山や川を散歩したり、獣を追い詰めたりと

ワイルドな生活を送っているようです。

体格も藍虎おばあちゃんに似ていて

男版の藍虎みたいなマッチョ犬!!

気は優しくて力持ちぃ~! カッコイイです♪


それから皆で川に移動ー!!!

P1050846.jpg 

良い場所ですね~♪

両側がガケなので安心してワンコを放せます^^b

(藍虎ちゃんは登っていっちゃうらしいですがw)




P1050872.jpg

暑い日でしたが、冷たい水のおかげで

人もワンコも生き返ります~




P1050870.jpg

陸くんも、今日はイッパイ居るなぁ~ とでも

思ってるのでしょうか^^




P1050868.jpg

りく&藍虎、涼しそうな顔してますね~♪

2匹はリードで繋がってマス。




P1050879.jpg

愛姫も楽しい事探しに必死な顔w




P1050854.jpg

一族TOPのりゅうちゃんは

何故か砂浴び中!


そして砂の化粧でチョッピリワイルド系な

メイクになってますね~^^b




P1050896.jpg 

愛姫は、やっぱり りょうくんとの戦いが楽しいようで♪




P1050882.jpg 

こちらも りく&藍虎の戦いw

「あっち いくぅぅ~!」

「エ~」

って感じなのかなぁ~?




P1050902.jpg

その藍虎おばあちゃんが近づいてくると

愛姫もりょうくんと遊んでいても

こんな感じ~w

先輩には頭が上がらないようです^^b




P1050955.jpg 

左から 愛姫、藍虎、りく。


でも、先輩が居ると一緒に遠くまで行っちゃうのね~^^

安心出来るのかなっ♪





P1050932.jpg

こちらは地元の陸くんと りゅうちゃん。

陸くんも りゅうちゃんが大好きなのかな~

そ~っと近づいたりと、控えめなアタックをしています^^



P1050934.jpg 

りゅうちゃんに ガウってやられると

ビックリしちゃうよね~^^





P1050940.jpg

今度は 藍虎おばあちゃんと りくおばあちゃんに

ご挨拶♪




私も洋犬を何種類か飼ってきて

他人のワンコも見てきましたが、


何か分からないけど吠えまくる~!的な

ワンコが居たり、


「皆、友達~!皆、大好き~!」的な

アイドルっぽい感じの子が多い気がしましたが、


私が甲斐犬に惚れた理由の一つ。

私と甲斐犬のファーストコンタクトの時の事、

まだ1歳くらいの仔犬なのに頭をナデナデしようとしたら

サッと頭を避けたんですよね~

「ヒャー! まだチッコイのに避けたぁ~!」

「仔犬ならシッポぶんぶん振って来るんじゃないのかぁー!!」

って感動しちゃってw

甲斐犬ってカッコイイ!と思ったのであります。



やっぱり甲斐犬は利口ですね~

考えるし、すじも通ってる。

上下関係も理解してるし、

群れだと特に。


オス同士の攻撃性は本能であるけれど

それがあるからこそ強く生き残れてきた。


甲斐犬は見てるだけでも面白い!

一緒に生活したら、尚面白い!!





P1050923.jpg

りょうくんも疲れちゃったね~

でも、まだ4ヶ月なのに、集まってこんな体験出来るってのも

幸せダヨネ~^^


そうだ、

6ヶ月までに他のワンコと遊んだりしてれば

その後も遊べるようになるって聞いたから、、、


これからも愛姫と遊べる関係になれるかな~?^^



またここに遊びに来ようと思います!!


うちのチビッコも大人になったら

こういう所に住みたいと言ってました。

「別荘買ってくれ~」と

私は言っときましたがw



陸パパさん、美味しかったです!御馳走様&お疲れ様でしたm(__)m
絶対また遊びにイキマスヨ~!!

りゅうママさん、荷物のお届けがてらだったのに
川遊びの企画ありがとうございました~m(__)m

りょうママさん、愛姫と遊んでくれて有難う御座いましたm(__)m
今度は、どこかの展覧会で!ですかね?w



以上、2014年、夏の帰省旅行。

期間は短かったですが、濃い日々でした♪


↓ポチると正月休みが近づきます?!
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ





この記事のURL | 愛姫~1年半 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スーパームーンからの~3匹の甲斐。 | メイン | 帰省旅行4 ~4ヶ月のちっこい赤虎くん>>
コメント
- -
こちらこそありがとうございましたー。
楽しかったです。

田舎には、観光名所とは違う犬名所があるよね。
遊ぶとこいっぱい。

正月!なが!って突っ込みながら、ポチしましたー。
2014/08/23 16:20  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- りゅうままさんへ -

犬名所!

イイですねぇ~♪

またお願いしま~すヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ


秋は展覧会だし

バタバタしてたら あっという間に

お正月ですよぉ~!w
2014/08/27 16:25  | URL | 紋 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/80-c699ebf3
| メイン |
