スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジブリ映画「耳をすませば」を行く。
- 2014/09/01(Mon) -


またまた、やっちゃってますね~、
中国で鳥肉を漂白剤に浸けてましたね~


あれですかね、
腐った肉をナゲットに入れるよりはイイダロ!的な感じなのか~!?

日米でも中国産ジャーキーでワンコが被害にあったり・・・なんでもアリ。


負けずに日本でも盲導犬が刺される!
こんな事件が起きるなんて理解に苦しむ!!
 

以前、愛姫と近所散歩してて 随分離れてすれ違ったオバチャンに
「あぁ、怖い、怖い」 と言われた事があります。

「おまえのほうが、よっぽど怖いわっ!」と言ってあげましたがっ。


人の思いも色々ですし、何をするか分かりません。

自分の出来る事を、出来るかぎりやっていこうと思いました。。。



まぁ、盲導犬刺すなんて極刑にしてしまえばいいのに!!

ペット=物 の法律、誰か変えてほしいね~。


************



さて本編♪


先ほどのお盆に愛姫ママの実家にお泊り&お墓参りに
行ってきました。


散歩行こうとしたら
お父さんが「ここら辺、ジプリ映画のモデルになったんだよ」と
もう随分前の映画だったと?思うのですが
今更ですが行ってきましたw


ちょっと歩くとモデルになった場所が色々あるらしい。

DSC_0191.jpg

住宅街の中に山道的な感じ。
ここを登れば絶景の公園が♪(只今工事中)





DSC_0182_20140901141331ee5.jpg 

タブン、舞台になった公園の奥w

住宅街の真ん中なのに、谷が~!






DSC_0181.jpg

谷底ナウ♪

獣道的な道やら
階段的な場所がイッパイあるけど
人が歩いた形跡がありませんw

地元の人は、
蚊に刺されて、
クモの巣を顔に貼り付けて、
ワザワザ入ってこない様ね。。。






DSC_0186.jpg 

谷を上がると林。
真夏び昼間でも涼しそう?

イヤ、
真夏なんて水場が無ければ
暑いものは暑いですね・・・。


DSC_0195.jpg

ここが一番有名らしいです。
長い一本道からの階段。

たしかにイイネ~♪



愛姫も何を見てるのか、しばらく眺めてました。

むこうに歩いていくオバチャンを
見てるのではないと思います、きっと・・・。


そのオバチャン、スーパーの袋を持ってました。

袋の中身が鳥肉だったなんて
ないと思います、きっと・・・。。。




************


急ですが9月7日の日曜日。

日本犬保存会 栃木展 (鹿沼市花木センター駐車場)

に愛姫が出陳してみる?感じ?になってますw


今年産まれのチビッコも出ちゃうカモ?的な感じですw



これから、日本犬保存会、甲斐犬愛護会の展覧会始まりますね~♪

今年も色々遊びに行く予定なので
その時は宜しくお願いします~ ^^v

甲斐犬見たーい!的な方も
気軽にお声かけクダサ~イ!!

私以外の詳しい方がイッパイ居ますのでw 



 ↓ ポチると、トトロが夜中寝ているアナタの上に乗って・・・。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ




 
スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫~1年半 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<26年度秋季 日保展覧会 in栃木 | メイン | スーパームーンからの~3匹の甲斐。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/82-e3827498
| メイン |
