スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
26年度秋季 日保展覧会 in栃木
- 2014/09/18(Thu) -


仕事も暇になったので先日(9月7日)行われた展覧会の様子でも~♪


当日、あいにくの雨模様。

雨の展覧会は初めてです。

ましてや出陳など!!


会場に向かう道中の高速道路、ドシャ降りデス ><;

傘大きいの持ってきたから何とかなるよね~。 と・・・。


会場着いたら皆長靴にカッパ着てるぞ~・・・。。。

まぁ、気にしない気にしない♪


ももことパパさんが良い場所を確保して下さってました。

リングに近くてアナウンスも聞こえる良い場所でした!感謝感謝です♪


やはり、気になって先輩方に聞いてしまいました。

「カッパ無いとマズイですか?」

「傘はダメだよね~」

ひぇ~!!


しょうがないズブ濡れで行くかぁ~と思ったところ

ももことパパさんが御自分が着てらした

カッパを貸してくださいましたぁ~

何から何までありがとうございます!!!



今回は、りゅう一族の地元という事で沢山の甲斐犬が集まりました♪

今年生まれた子もイッパイ来ましたね~。

何頭居たんだろう、全部で15頭ぐらいかな~?




P1060119.jpg

今回出陳のももちゃん。



P1060116.jpg

ももちゃんの娘のことちゃん。



P1060191.jpg

最近生まれたばかりの子。
おじさんは吠えられたぁ~w




P1060154.jpg

P1060133.jpg

今年春産まれのチビッコ達。 (注)下画像の手前は愛姫デス。


もうチビッコ達と大きさが変わらなくなってきました。

いつまで先輩面出来るのでしょうかw



そして今回サプライズゲスト!!

と、勝手に決めましたがっ。


愛姫の父上の銀ちゃん登場でーす!!

P1060125.jpg 

愛姫と銀ちゃんって初対面なんですよね~。

銀ちゃんデカイ!ゴツイ! なのに顔がカワイイというw


愛姫大きい子は苦手なのに

一族の匂いがするのでしょうか?

父親の匂いがするのでしょうか?w


シッポをブンブン振って低姿勢状態ww

そのまま引っくり返る勢い。

まてまてぇい!!

出陳前にビチャビチャになるではないかぁー!!


銀ちゃんと上手に挨拶できました。ヨカッタヨカッタ♪

しかし、銀ちゃんのリードを持たせてもらったのですが

パワーがヤバイw


手先に巻いて持ったのですが

指がちぎれそうなんですけどww

あわてて手のひらに巻きなおしましたヨ!!

りゅうママさんの握力がスゴイ理由を実感できましたw


今回生まれたオスの飼い主の皆様、ガンバッテ~!!

数年経つとリンゴ潰せるくらいになりますね♪




次回は展覧会のリング様子でも~ ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ


↓指力鍛える為にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ








スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫~1年半 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<26年度秋季 日保展覧会 Part2 in栃木 | メイン | ジブリ映画「耳をすませば」を行く。>>
コメント
- -
栃木展 お疲れ様でした。
モモちゃんの写真を送って頂き、ありがとうございました。
愛姫ちゃんは、元気にしていますか~ しかし、赤虎毛のオンパレードには驚きましたが、見事です! 若い飼い主さんも増え、これからの日保甲斐犬が楽しみです。りゅうママさんの努力の賜物ですね。私はオマケですが(笑)
また、展覧会でお会いできる日を楽しみにしています。
ママさんに、宜しくお伝え下さい。
2014/09/19 03:01  | URL | Momokoto PAPA #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

写真が無事送れて良かったです^^;
キレイな赤虎の子が多いのは本当に珍しいですね~、
オマケなんてとんでもない!
モモコトパパさんに、まだまだ教えてもらう事が沢山ありますので
これからも宜しくおねがいしま~すm(__)m

また次回の展覧会で宜しくお願いします~^^

2014/09/23 16:23  | URL | 紋 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/83-bec5e6d9
| メイン |
