- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
26年度秋季 日保展覧会 Part2 in栃木
- 2014/09/23(Tue) -

やっとこ出陳の様子でも書きま~す^^


雨もドシャ降りから小降りに♪

モモコトパパさんに毛艶が良くなる魔法のブラシをかけてもらい!

P1060148.jpg 

武道家の試合前のような緊張と集中・・・

な 

事は無く!!



また大好きな りょう君と遊びだしてビチャビチャだーw

ちょっと落ち着かせようと

愛姫in車!!

P1060171.jpg 

もう、外の様子が気になってしょうがないの~!


そしてまた、車の中でりょう君と遊んでましたw

遊び盛りはマダマダなようですね♪



雨も上がり審査の時間へ~


リングサイドには応援?の皆様です♪

P1060237.jpg

この一角は、甲斐犬だらけ。

綺麗だし迫力ありますね~♪




よ~し、愛姫立ちこみの練習だ~

P1060216.jpg 

普通に立ってるだけの気がしますが!!w


まぁ、立ってればなんとかなるかと


さぁ本番♪


P1060310.jpg 

緊張感一切無い顔をしてますヨ?

カメラ目線だし・・・。



しかし、これまで出陳して今回初めての体高検査が

P1060224.jpg

検査の棒にメッチャ警戒しましたw

検査の棒&知らないオジサンのW攻撃!!


愛姫って、相手により?その日の気分?で他人に自分を触らせないんですよね^^;


撫でようとすると避けるし、

それでも撫でようと近づこうとすると吠える時もあるし、

遠くでも怪しい行動(体操、掃除などw)してる人に警戒するし、



全国展では、体高検査が絶対あるので出来ないとヤバイらしいです。

さ~、どうしたものかw


通りすがりのオジサンに協力を求めるとか?!

いやいや、無いなw

逆に懐かれても困るしなぁ~。


とりあえず、棒には慣らしたので

全国展では愛姫の気分しだいでイイカナ?w

審査員さんにオヤツでも貰えばイケルか?!w


まぁ、今日はOK!!

愛姫お疲れ様だね~♪





さて、今回のエースのリンクの勇姿を!

P1060286.jpg 

桃虎ちゃん登場!

ヤバイ!立ち姿カッコイイ~!!

パパさんの傍にビシッと立ってます!


愛姫と従姉妹になるのかな?

それなのにこんなにも違うのかぁーw

色々勉強になりました、ありがとうございます!!




次は、愛姫が遊んでもらってる?w

陵亘(りょうせん)くん♪

幼犬の部へ出陳です!

P1060288.jpg 

中型の雄部での出陳は2頭。

相手は・・・

P1060289.jpg

でかすぎじゃー!!

あの紀州犬は大人じゃないですよね・・・。

愛姫の時も相手が紀州だったけど

あんなに大きくなかった気がぁ~。

陵君お疲れ様です!!

今度は東京展かな?^^b




りゅうちゃんも展覧会魂がウズくんじゃないのかな?w

P1060330.jpg 

大先輩のりゅうちゃんの出陳も楽しみにしてま~す!


なんやかんやで、雨も上がって気温も上昇♪

P1060336.jpg 

今回も良い思い出となった展覧会でした♪

次回は10月12日の東京展に *遊びに* 行きま~す。

今度は、応援(遊び?)がんばるぞぉー!!



↓近くのディズニーランド入場券・・・なんて貰えません><b
 にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<new 甲斐犬ステッカー♪&残暑お見舞い? | メイン | 26年度秋季 日保展覧会 in栃木>>
コメント
- -
たまたま見つけました(^w^)
栃木の展覧会の写真たくさん撮ったのに、マイクロSDを油断したスキにイタズラされ…ブログにできませんでした(ノ><)ノ
磊虎も体重は18キロを超えましたf^_^;

ブログ始めたので、時間あれば、宜しくお願いします(^∀^)ノ
http://minoaulait.blog.fc2.com/?m&&cr=a3829d7acfb5af1d9f78d19098d51457
2014/10/01 02:18  | URL | 河口湖の磊虎 #-[ 編集] |  ▲ top

- 河口湖の磊虎 さんへ -

先日は、おつかれさまでした~^^
写真残念ですね~^^;マイクロSDって小さすぎますよね
なんでもかんでも小さくしちゃうと何処にしまったのかが・・・。

らいと君カッコよくなってますよね~!!
チッコイ頃見た時、大きくてキレイでこの子イイナ~と思ってた子でしたw

ブログ拝見しました♪
ダッシュボードの上に乗ってるなんて!w
運転中もオレを見て~!!って感じなのでしょうか?w
やっぱり自然の中の甲斐犬の写真はカッコイイですねー!!

また今度会った時は宜しくお願いします~
らいと君の成長が楽しみでっす^^b



2014/10/01 18:23  | URL | 紋 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/84-7dae10a6
| メイン |
