スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
new 甲斐犬ステッカー♪&残暑お見舞い?
- 2014/10/02(Thu) -
今年の夏は、突然やって来て

いつの間にか去って行きましたね~



ワンコに優しい気候になってきました・・・か?

P1060833.jpg 











P1060892.jpg 











P1060905.jpg 

ワンコ的には、9時頃になるとマダマダ暑いようです♪

日陰でマッタリしちゃいますね~



休日の昼間は愛姫と外で遊ぶには暑い。

チビッコ達は勉強が忙しい。


結果、私が!暇を持て余したので

ステッカー作成に着手♪


甲斐犬&月ステッカー 
(実物にはバッテン印はありませんよ♪)


先日撮影したスーパームーンを背景にしてみました。


甲斐犬は、下絵書いてスキャナーに取り込んで

ナンチャラカンチャラするのが面倒だったので(ォ


マウスで直接下絵を描きましたw

マウスだと上手く描けない、まっすぐ線を引くのも面倒!

エンピツで描いて、スキャナーで取り込んだ方がラクチンだったかもw


そして甲斐犬が愛姫っぽく無くなってしまったw

(きっとマウス使ったせいデスネ?)

オス犬のウエストの絞れた甲斐犬かぁ・・・ まるで、あの子に似ている気が!w

まぁ、甲斐犬っぽくなってるし良しとしようっと。ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ


そして構成が、なんかどこかで見た気が・・・ウーン

まぁ、これも気にしない事にしよう♪♪ ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ


愛姫ママ 「なんか目から出てるよ?」

       「葉っぱ?」

       「涙?」

       「何出てるの?」

       「何?何?」


なんかメンドクサイ質問攻めが続きました・・・。。。


葉っぱ? ・・・それこそ 何だぁぁぁー!!

何ですと? 何なのかワカリマセンヨ!?


なんとなく入れただけなのに

いちいち説明なんて出来るかぁぁぁぁぁぁ!!! ってなもんでw




ふぅ~・・・。


さて、着実と秋の足音が近づいて来てます。

夕日も秋の色合いですね~。

P1060803.jpg

皆様、体調管理にお気をつけ下さいませ~

今週末は、甲斐犬の園作りへ行ってきま~す!!



↓ 答えはココに? 葉っぱ?
 にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ





スポンサーサイト
この記事のURL | クラフト作品 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<26年度秋季 日保展覧会 in東京 | メイン | 26年度秋季 日保展覧会 Part2 in栃木>>
コメント
- -
ひゃ~~~~~
またまた素晴らしい! かっこいいステッカー、できましたねぇ。

目から出てるのは・・・愛姫ママさん、「葉っぱ」っていったい(汗)
私が見た感じだと、これは「眼光」でしょうかね。光が軌跡を描くほどのスピードで、満月をバックに駆け抜けて行く甲斐犬。ってとこでしょうか。

秋の夕焼けの写真も、きれい。
本当に、いつの間にか夏が終わりましたね。今年は残暑があまりなかったので、犬的にはラクチンなんでしょうけれど。

2014/10/05 15:52  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

- -
お疲れ様&ありがとうございましたー。
愛姫のお姉ちゃん達の働きっぷりには感心しました。

甲斐犬の園の空き地には、やっぱり、栗だのプラムだの実のなる木を植えることにしました。
収穫が楽しいもんね。

また、お待ちしてます~^^

ステッカーかっこいいね。
センス良いです!
2014/10/06 20:28  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ねこたさんへ -
ねこたさん、素晴らしい!
私よりステッカーの説明が上手いではありませんかぁー!w

愛姫ママさんのクチからは一生かけても出てこない言葉ですねw
2014/10/14 20:05  | URL | もん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -
子供達の働きには私も感心しましたよw(妹)
姉はいつもどうりにマイペースでしたがw

またお邪魔しますね~!!

ステッカー上手くできたら配ろうとしたのですが
適当に作ってしまって画質が荒くなったので中止にしましたw
2014/10/14 20:08  | URL | もん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/85-aac11f6e
| メイン |
