日保東京展後からの~お台場散歩&ドッグカフェ♪
- 2014/10/24(Fri) -


先日の日本犬保存会が

江東区有明で開催だったので

帰りに銀座でも散歩して帰ろうかと

インターネットで犬が入れる場所を検索していたら


近くのお台場も犬に優しい街になっていたとは!


調べるとドッグカフェやら焼肉屋やらショップやら

イッパイあるじゃ~ん♪

と、東京展後にお台場による事にしました♪



甲斐犬仲間を誘いたかったのですが・・・

・休日のお台場は駐車場も混んでる
・ドッグカフェも並ぶカモ?(ネット情報)
・人もワンサカ居る
・遠くから来ている方も居る

と、

ワンコ的にも人的にも疲れちゃうだろうと
お誘い出来なかった感じデス^^;




愛姫は人ごみでも平気で歩いてくれるので

逆に愛姫が蹴飛ばされないか

気を張ってリード持ってますw


P1070214.jpg

こちら 海の近くのデックス東京ビーチ3Fにある アンカーズ です。


テラスカフェレストランって事で

ドッグメニューは無し。

ワンコはテラスのみOK♪


眺めはレインボーブリッジが見えるし最高です~

夜景はもっと綺麗だろうな~と♪


P1070212.jpg 




メニューは・・・


P1070215.jpg 

まぁ、普通。

可もなく、不可もなく。

食事としてでは物足りない感じですね。


まぁ、値段は都内だと相場かな~?


ワンコとゆっくり出来る&眺めが良い

が、売りですかね^^b



個人的にはワンコと入れる焼肉屋が気になりましたw





その後、ブラブラ散歩♪

P1070219.jpg

流石に東京の海には入れません!


遊泳禁止にもなってますし、

それよりも東京湾は汚すぎる~!!


夜釣りで汚水処理場近くで釣ってたら

排水から色んな モノ が流れてくるし><;


釣りで知り合いの船で東京湾の入り口近くまで行ったのに

ヘドロが流れてるし><;


私、東京湾は信用してませんw



まぁ、でも砂浜は気持ちイイみたいで

ウネウネして遊んでました♪


愛姫も疲れてるのか、

知らない人でも 「しょうがないな~」 と

ほんとにチョット触らせてあげてましたww


P1070308.jpg 

 何事かー!?


↓ 次回、愛姫の決意!!
 にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


*********************
~おまけ~

今週の愛姫ママ発言。


「ラッキー牧場!」

・・・何?!


「よく柿食う客は、よく柿食う。ってどういう意味?」

・・・ん? そのままじゃない? ってか意味あるの?

  ってか間違ってるし!


以上。。。


この記事のURL | 愛姫~1年半から | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<愛姫、旅立つ!! | メイン | 26年度秋季 日保展覧会 in東京>>
コメント
- -
お台場デビューしてきたのね。
時間があれば行きたかったけど、おの男が留守番してるからねぇー。

2枚目の愛姫ちゃん、誰かに似てるw
可愛いね。

愛姫ママも可愛いwww

2014/10/27 05:07  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -

帰りを待つあの男ですね!
ほっとけないですもんね^^

愛姫ママはね・・・結構疲れますよ?w
2014/10/27 20:06  | URL | 紋 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/87-d5b80591
| メイン |