- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛姫、旅立つ!!
- 2014/11/08(Sat) -




さて、先日?の皆既月食キレイでしたねぇ~♪


三脚使ってアップで撮ろうとすると月が動いて上手く撮れない!!

安いカメラの限界を感じましたw



愛姫はというと

日保の全国展の日にちが丁度ヒートの予定日!!!


そして、ヒート前兆の行動もみえてきて

さすがにこれはヤバイ!と思い、

お里のりゅうママさんに電話w



「今回産まれた女の子が丁度ヒートが来てて

明日うちに来るから 移してもらえば~?」



ヒートって移るものらしいです!!

そして成功すればヒート後に全国展に出陳できる予定!!


さすが困ったときの りゅうママ ですw




丁度紅葉時期に重なり

行きも渋滞、帰りも大渋滞でしたが、

行って良かったぁ~。


行って2日後にヒートが始まりました♪


移してくれた 里ちゃん ありがとぉぉぉ~!!



山梨の愛護会展覧会も

日保の三多摩展も遊びに行けなくなった

のは残念だけれど、

これで最後の展覧会の全国展に行ける~♪


そして今現在はヒートも無事終了!^^b

安心して長野に行けるわ~♪


あと問題は、10年前のスタットレスタイヤが平気か・・・。




*********************



では、愛姫の旅立ちを どうぞぉ~♪





P1060952.jpg 








P1070017.jpg

この時間、数分でしたが

東京にも沢山の星が写ってみえて嬉しかった^^







P1070281.jpg 






P1070284.jpg 







P1070285.jpg 

この前の日保東京展後の

お台場にある実物大ガンダムです!!


私、ずっとこれが見たくて見たくて

でも、近いけど行くのは面倒だなぁ~ と。(マテ


まぁ、なんにせよ

数年越しの夢が叶ったわけであります!!






P1070276.jpg


愛姫&ガンダムをバシバシ撮りまくりっ!








P1070234.jpg 


いまいち

愛姫&ガンダムの配置が悪いので

愛姫の後ろにあった小さい岩に乗せてみたりw









P1070292.jpg 


ガンダムの足元まで行って

下から撮ってみるw


周りで写真撮りまくってるのは、

外国人観光客と私ぐらいかっ!!





P1070301.jpg 


「 愛姫 行くでありんすぅーーーー!!!」



まぁ、私が一番楽しんでましたw



展覧会、お台場、ガンダムと、

この日は充実した1日でした♪




↓ あなたもポチっと地球を守る会へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ






この記事のURL | 愛姫~1年半から | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<第111回 日本犬保存会 全国展覧会 パート1 | メイン | 日保東京展後からの~お台場散歩&ドッグカフェ♪>>
コメント
- -
お久しぶりです。
愛姫ちゃん、ヒートも終わって全国展には行けそうですね。
芽衣は子供が産まれるから・・・お休みですよ^^
家のパパが応援に行きます。
全国展はいつもの支部展とは全然違うので頑張ってくださいね。
分からないことがあればパパに聞いてくださいな。
少しならお役に立つかも・・・です。

那須のランちゃんも子供が産まれてます。
我が家のブログ、新しくして再開していますので覗きに来てください。
2014/11/09 09:01  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- -
真面目な顔してる愛姫が可笑しい^^
2014/11/11 05:22  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -
お久しぶりです~!
御忠告のおかげで寒さ対策はバッチリで全国展に
挑むことが出来ました^^

いつも美味しいお料理ご馳走様でしたm(__)m
沢山食べてお腹イッパイでした~^^

遠い所、パパさんお疲れ様でした!
色々な話を聞かせて頂き楽しかったです^^
2014/11/16 17:15  | URL | もん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/88-089f41a4
| メイン |
